-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初の雪遊び&嬉しい出会い♪
2012 / 02 / 06 ( Mon )
皆さま、お久しぶりでございます…
11月からかなり放置してしまい、ご心配頂いた方にはすいませんでした

我が家は至って元気でして、現在は湘南地方に仮住まいしています。
というのも、元々住んでいた家は売りまして、御用邸方面に現在ドッグラン付の家を建築中です
今後は、建築の様子もちょこちょこ載せていければと思います

前置きはこのへんにして、本題です!

先週末、今年初めての雪遊びに軽井沢に行ってきました

20120206-01.jpg

ちょっと前に軽井沢に行くと聞きつけ、ご一緒いただいたのは…

メルちゃん&リュウ君

20120206-03.jpg

20120206-04.jpg

そして、今回初めましてのもえちゃん

20120206-05.jpg

もえちゃんはおちょなのお父さんのジュン君がいる犬舎出身で、おちょなとは血縁関係にあります♪
でも顔はエルの方が似ているような

そして、エルソナ…

20120206-06.jpg

20120206-07.jpg

20120206-08.jpg

20120206-09.jpg

20120206-10.jpg

20120206-11.jpg

あずまやでは、憧れのジャンカフェも味あわせていただきました
銀亭のパンまで買って来ていただき、寒い中の温かいコーヒーとパンは最高でした~

20120206-02.jpg

なんかいい写真

20120206-12.jpg

泊まるとこは別の為、カフェでランチした後はお別れでしたが
わんこも人もとっても楽しい時間を過ごせました

モンタさん&ジャンさん色々と本当にお世話になり、ありがとうございました!

20120206-13.jpg

もえちゃんとも泊まるとこは別でしたが、偶然にも翌日のワンワンフェスでご一緒出来ました
その楽しい様子は次回アップしま~す


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
12 : 40 : 44 | おでかけ(旅行) | コメント(17) | page top
ワンワン運動会の戦利品♪
2011 / 11 / 08 ( Tue )
ワンワン運動会の戦利品の紹介で~す

20111108-1.jpg

競技にエントリーするとゼッケン番号がもらえて、その番号で抽選を行った結果
我が家は3位と4位が当たりました
(3位はお風呂用のipod等を入れられる防水容器?、4位はミッキーの敷物)

特賞は液晶テレビとのこと、随分差があります(笑)

会場内には販売ブースもあり、
ぶたのぬいぐるみと水飲み器は安値でゲット♪


そして、後日・・・

こんな物がワンワン運動会の事務局から届いたのです

20111108-2.jpg


その中に手紙も同封されていて、どうやら我が家2位も当たっていたとのこと
そのお詫びと言うことで、商品以外に沢山の品物を送っていただいたようです


20111108-3.jpg


こんなもの頂くような覚えもないので、事務局に問合せしてみましたが
どうぞお納めくださいと仰っていただき・・・
よく分かりませんが、ありがたく頂戴したいと思います

20111108-4.jpg


もともとクジ運は全くない我が家。
今回の件で一生の運を使い果たした気がしてなりません(笑)

ワンワン運動会、来年も絶対参加するぞ~


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 42 : 46 | おでかけ(旅行) | コメント(7) | page top
エルソナ誕生日旅行 運動会競技編
2011 / 11 / 05 ( Sat )
準備体操も終わって競技開始です。

ちびた家、ルパンさんは鉄WANダッシュに参加。
人間とわんこが一緒に走る100m競争です。

20111105_01.jpg



20111105_02.jpg


20111105_03.jpg



20111105_04.jpg



20111105_052.jpg



20111105_06.jpg


ちびた家は二人とも、決勝に進みましたが、ちびたぱぱ&ちびたんが3位に。
素晴らしい。

20111105_10.jpg



エル&ソナは飼い主の都合で、ゆるーーーーいパン食い競争&障害物競争に参加しました。


20111105_07.jpg



20111105_08.jpg



20111105_09.jpg


なんと、両方とも見事1位!!!
やればできるじゃないか、エルソナ家。


お昼頃にさくらママ&さくらちゃんもいらっしゃいました。

20111105_11.jpg


さくら家においしぃーーーーひつまぶしを買って来ていただき、
栄養満タン、さらにゆるーーーい競技に進みます。

まずは迷路。


20111105_12.jpg



20111105_13.jpg



20111105_14.jpg



20111105_15.jpg



20111105_16.jpg



20111105_17.jpg



そして、50mダッシュ。
エルソナ微妙に遅い…

20111105_18.jpg



20111105_19.jpg



20111105_20.jpg



20111105_21.jpg



二人ともぐったりで、楽しい運動会が終了になりました。

20111105_22.jpg


ちびた家からはエルソナにおもちゃを。
ララちゃん家からはかりんとうまんじゅう(これがうまい!!)を頂きました。
本当にありがとうございます。


来年も絶対参加いたします!!



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 38 : 09 | おでかけ(旅行) | コメント(9) | page top
エルソナ誕生日旅行 運動会準備編
2011 / 10 / 25 ( Tue )
浜名湖を朝早く出発し、愛知県一宮市で開催されるワンワン運動会に向かいます。

早くからちびた家が場所取り&飲み物の用意をして頂いていました。
ちびた家、本当にありがとうございました!!!

20111024_00_R.jpg



会場でブログのお友達のララちゃんにお会いすることが出来ました。
とってもかわいい女の子、エルもぞっこんです。

20111024_01_R.jpg



20111024_02_R.jpg


参加わんこ入場です。やはり本格的!!!

20111024_03_R.jpg



20111024_04_R.jpg



20111024_05_R.jpg


入場の後は選手宣誓、そして説明と続きます。
この日は本当に暑かった!!

20111024_06_R.jpg



20111024_07_R.jpg



20111024_08_R.jpg



20111024_082_R.jpg



20111024_09_R.jpg



そして、準備体操が始まります。
本格的!!(←くどい)

20111024_10_R.jpg



20111024_11_R.jpg


↓これも準備体操なんです。

20111024_12_R.jpg



20111024_13_R.jpg



20111024_14_R.jpg


あまりの暑さにおちょなは既に限界…

20111024_15_R.jpg

次回、競技開始です!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 02 : 50 | おでかけ(旅行) | コメント(10) | page top
エルソナ誕生日旅行 はまなこ編
2011 / 10 / 19 ( Wed )
先月の3連休のことで~す。

愛知の一宮で開催されたワンワン運動会に参加するために
エルソナの誕生日旅行を兼ねて、前日から中部地方に遠征に行って来ました

まずは足柄SAのランでひとっ走り。
ここのランはエルソナは大好きで、駐車場に入る前から大騒ぎです

20111019-01-R.jpg

20111019-02_R.jpg

20111019-03_R.jpg

20111019-04_2R.jpg

足柄SAから3時間位走って、7月に遊んだヨリタに到着しました。

20111019-05_R.jpg

川で泳いだり。

20111019-06_R.jpg

追いかけっこしたり。

20111019-07_R.jpg

20111019-08_R.jpg

20111019-09_R.jpg

ホリホリしたり。

20111019-10_R.jpg

20111019-11_R.jpg

いっぱい遊んで、この日のお宿に向かいます。

今回は浜名湖の目の前にある「アクアペンション クッチェッタ」さんにお世話になりました。

20111019-12_R.jpg

部屋からも浜名湖が一望出来て、とっても素敵なとこでした。

20111019-13_R.jpg

20111019-14_R.jpg

20111019-15_R.jpg

写真を撮ってるママも見つめるエル

20111019-16_2R.jpg

20111019-17_R.jpg

20111019-18_R.jpg

夕飯まではお部屋でまったり~。

20111019-19_R.jpg

ママはお宿の目の前にあるペットグッズショップへ。
このお店もお宿の方が経営されています。

20111019-20_R.jpg

店内は沢山のグッズが並んでいます。

20111019-21_R.jpg

20111019-22_R.jpg

過去のレトリバーの雑誌も置いてあり、お友達を沢山発見しました!
エルソナもいつか雑誌デビューしたいな~。

夕飯のメインはパエリアです
他の料理は撮り忘れましたが、全体的に味が薄めですが、美味しかったです!

20111019-23_R.jpg

お利口に待っているエルソナにはご褒美があるよ!

20111019-24_R.jpg

20111019-25_R.jpg

お誕生日なので、お宿からとってもかわいいケーキのプレゼントを頂きました

20111019-26_R.jpg

20111019-27_R.jpg

ここでもおちょなはケーキをがん見(笑)

20111019-28_R.jpg

部屋に戻ってからは、パパママからケーキのプレゼントです!
お友達のブログで紹介されていたLovinaさんで注文しました。
とっても可愛いんですが、エルもおちょなもちょっと色が濃すぎです(笑)

20111019-29_R.jpg

でもでもでもそんなの関係な~い。

20111019-30_R.jpg

とっても美味しくいただきました。

20111019-31_R.jpg

翌朝、湖に映る朝日がとっても綺麗です

20111019-32_R.jpg

目の前の湖を散歩して…

20111019-33_R.jpg

20111019-34_R.jpg

20111019-35_R.jpg

20111019-36_R.jpg

そして、9時のワンワン運動会の受付を目指して、お宿を出発します
次回に続きまーす。

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 37 : 02 | おでかけ(旅行) | コメント(24) | page top
| ホーム | 次のページ>>
