-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
woofでお誕生日会♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
9/18(日)はりーたん家、ゆきジャズハーティ家、ちびりく家と一緒にwoofに行きました

20111010-1_R.jpg


まずはランで遊んで。

ハーちゃんとパパさん。

20111010-2_R.jpg


そして、ハーちゃんとエルママ。
なんかいい雰囲気じゃないですか?

20111010-3_R.jpg


そして、お次はプール。

真剣な表情のりーたん。

20111010-4_R.jpg


そして、見事な平泳ぎを披露するりーたんパパ(笑)

20111010-5_R.jpg


ゆきち君もジャーンプ!

20111010-7_R.jpg


ハーちゃんもとっても楽しそう♪

20111010-6_R.jpg


なぜかエルママ一人で水の中・・・(笑)

20111010-8_R.jpg


そして、そして・・・

この日は9月生まれのジャズ君とエルソナのお誕生日を
りーたん家がお祝いしてくれました

20111010-9_R.jpg


りーたん家お知り合いのパティシエさんに作って頂いた
とってもかわいいケーキです

20111010-10_R.jpg


待て~

20111010-11_R.jpg


我慢できず、おちょながフライング(笑)

20111010-12_R.jpg


ケーキの食べ方にも性格が出ます(笑)
おちょなひどい顔だな・・・

20111010-12-1_R.jpg


ジャズ君もお上品に・・・

20111010-13_R.jpg


りーたんも♪

20111010-14_R.jpg


りーたんパパさん、ママさん
素敵な誕生日会を本当にありがとうございました


そして、プレゼントもいただきました♪
エルは自分のだって分かるのかな?

20111010-15_R.jpg


woofさんでの最後はみんなで富士山をバックに

20111010-16_R.jpg


そして、夜はゆきジャズハーティ家の箱根の素敵な別荘にご招待いただき
楽しい夜を過ごしました♪


翌朝・・・

20111010-17_R.jpg

まったりも束の間・・・(笑)

20111010-18_R.jpg


いただいたプレゼントです

りーたん家からはラッキー工房さんのTシャツです♪
既に上の写真で着させて頂いています、とっても似合ってますよね!

20111010-19_R.jpg


ゆきジャズハーティ家からは沢山のおもちゃです♪

20111010-20_R.jpg


ちびりく家からはおやつの詰め合わせ♪

20111010-21_R.jpg


早速おもちゃをひとつずつ渡してみると・・・

20111010-22_R.jpg


取り合いの末・・・

20111010-23_R.jpg

やっぱりおちょなはジャイアンでした(笑)

皆さん、沢山のプレゼントをどうもありがとうございました


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 55 : 18 | お誕生日 | コメント(8) | page top
9/27 エル2歳♪
2011 / 09 / 28 ( Wed )
一日遅れてしまいましたが、9/27にエルは2歳になりました

去年の11/9におちょながやってきて、エルはお兄ちゃんになりましたが
おちょなのことをすぐに受け入れてくれて、仲良し兄妹になりました

20110927-1.jpg


おちょなにおもちゃやおやつを横取りされたり
ヘコヘコされても絶対に怒らない優しいお兄ちゃんです

20110927-2.jpg


この1年間、おちょなと一緒にほんとに色んなところに遊びに行きました


雪遊びしたり

20110927-3.jpg

20110927-4.jpg


川で泳いだり

20110927-5.jpg

20110927-6.jpg


プールでスプラッシュしたり

20110927-7.jpg

20110927-8.jpg

20110927-8-2.jpg


伊豆のドッグランで大はしゃぎしたり

20110927-10-1.jpg

20110927-10-2.jpg

20110927-10-3.jpg

20110927-10-4.jpg


ビビりのエルがおちょなのお陰で、アジリティにも登れるようになりました(笑)

20110927-11-2.jpg


そして、この1年間で沢山のお友達ができました

20110927-15-1.jpg

20110927-16.jpg


ゆきち君とはワンプロ仲間にもなれました

20110927-12.jpg

20110927-13.jpg

20110927-14.jpg


エルお誕生日おめでとう~
2歳の1年もおちょなやお友達と沢山の楽しい思い出を作ろうね


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村


00 : 08 : 31 | お誕生日 | コメント(18) | page top
9/20 おちょな1歳♪
2011 / 09 / 20 ( Tue )
本日9/20 おちょなは1歳になりました
去年の11/9に我が家にやってきて、エルの妹になりました

週末はお友達にとっても素敵なお誕生日のお祝いをしていただきました

その模様はまた今度お伝えさせていただくとして
今日はおちょなの今までの成長を写真で振り返ってみたいと思います

20110920-01_R.jpg

20110920-02_R.jpg

20110920-03_R.jpg

20110920-04_R.jpg

20110920-05_R.jpg

20110920-06_R.jpg

20110920-07_R.jpg

20110920-08_R.jpg

20110920-09_R.jpg

20110920-10_R.jpg

20110920-11_R.jpg

20110920-13_R.jpg

20110920-14_R.jpg

20110920-15_R.jpg

20110920-16_R.jpg

20110920-17_R.jpg

20110920-18_R.jpg

20110920-19_R.jpg

20110920-20_R.jpg


これからも優しい兄ちゃんと仲良く、楽しい時間をたくさん過ごしていこうね

1歳の目標は脱ジャイアンなおちょなです(笑)
皆さま、1歳のおちょなを今後ともよろしくお願いします


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 00 : 00 | お誕生日 | コメント(26) | page top
| ホーム |
