-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大晦日ドッグランデビュー
2010 / 12 / 31 ( Fri )
大晦日の今日、我が家は大掃除をしました。
昨日ハンズで掃除グッズを買い込み、やる気満々です。(ママだけ)
普段は掃除しないとこも入念に磨き上げ、とっても綺麗になりました

午前中はエルソナを連れて、近所のドッグランに行ってきました。
ソナは初ドッグランです

時間が早かったせいかはじめは誰もいませんでした。

ソナはエルの後を必死で追いかけますが、エルはまるでお構いなしです(笑)



IMG_20101231-1.jpg
IMG_20101231-2.jpg
IMG_20101231-3.jpg
IMG_20101231-4.jpg
IMG_20101231-11.jpg

途中で小・中型犬が3頭やってきましたが
ソナはパパとママに助けを求めて遊ぼうとはしません
まだ怖いのかな~

IMG_20101231-5.jpg
IMG_20101231-6.jpg

家ではエルにかなり大きな態度をとっていますが
案外、内弁慶なのかもしれません…

IMG_20101231-7.jpg
IMG_20101231-8.jpg
IMG_20101231-9.jpg
IMG_20101231-10.jpg

帰ってからはエルソナをシャンプーしました。
家もエルソナも綺麗になって、気持ちよく新しい年を迎えられそうです

二人はランとシャンプーでかなりお疲れのようです

IMG_20101231-12.jpg

それでは皆様良いお年を~

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20 : 32 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
