-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アウトレットの戦利品
2011 / 01 / 30 ( Sun )
今日は雪遊び用のスノーブーツを買いに、横浜ベイサイドアウトレットに行って来ました
我が家の近所でわんこOKのありがたいスポットです
IMG_20110129-4.jpg

IMG_20110129-5.jpg

ランチは「ベイサイド デリ」でです。
ここのはパテの肉が荒挽きで、ハワイで食べたものより美味しいんです!
IMG_20110129-11.jpg

エルソナもを貰えてご満悦です
IMG_20110129-1.jpg

途中とっても愛らしいブルドッグに遭遇しました♪この背中のタルタル感がたまりません。
IMG_20110129-2.jpg

ソナも正面からご挨拶♪
IMG_20110129-3.jpg

帰りはいつも通り海の公園のドッグランに
IMG_20110129-16.jpg

このアメリカンコッカスパニエルの男の子はよくここに遊びに来ている子です。
IMG_20110129-15.jpg

短めのカットがとっても可愛いですよね
なぜかおかま犬が大好きらしく、いつもヘコヘコ追いかけているんです
IMG_20110129-14.jpg

今日はおかま犬がいなかったみたいで、ソナが標的になっていました(笑)
IMG_20110129-12.jpg

IMG_20110129-13.jpg

今日のソナはいつもに比べると自分から積極的に遊んでいました♪
IMG_20110129-10.jpg

急に一人で暴走モードに突入したり
IMG_20110129-6.jpg

バビューン(うさぎ耳!)
IMG_20110129-18.jpg

で、肝心のスノーブーツですが何とかママのだけはゲット出来ました!
パパのは残念ながらサイズがなく…
定価の半額で買えたので、とってもいい買い物が出来ました
IMG_20110129-17.jpg

あとは柄にもなくおそろいのニット帽も買ってしまいました^^;
パパのスノーブーツさておき、さぁこれで来週の準備も万端だ~!

エルソナ初雪遊び、存分に楽しんできたいと思います!

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 27 : 49 | おでかけ(その他) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
