-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またしても・・・
2011 / 03 / 25 ( Fri )
昨日の出来事です。


何やらエルソナ神妙な面持ちです。

20110324-4.jpg

なんでかというと、この二人またしてもやらかしちゃったようですよ
ママが帰宅すると・・・・・・




これです。
思わず笑ってしまいました。

20110324-1.jpg

よくここまでやったな~と逆に感心してしまい、怒る気も起きませんでした。

まぁ以前からクッションやソファ本体が破壊されつつあったので
そのうち買い換えようと思っていたのもありますが・・・

エルひとりの頃はこんなイタズラはなかったので、おそらく主犯格はこのお方かと

20110324-2.jpg

噛まれたスポンジを集めるとレジ袋1つ分に・・・
20110324-3.jpg

さすがにこの状態だとソファの座り心地にも違和感が出ています。

買い換えても、また同じことをされそうなので
しばらくはこのみすぼらしいソファで過ごす事になりそうです

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
1日1回イタズラしなきゃ気がすまないおちょなにゲンコツのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19 : 23 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
