-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おちょな、恐るべし
2011 / 04 / 28 ( Thu )
ソファの存在に影を潜めていましたが、畳もおちょなの悪戯の標的になっていました。
そんな畳にまたしてもおちょなの脅威が・・・


昨日、ママが帰ってくると

床に見覚えのない物体が落ちていました。

20110427-1_R.jpg


慌てて、左に視線を向けると・・・




20110427-2_R.jpg

見事に畳が1枚外されておりました。

アップにするとこんな・・・

20110427-3_R.jpg


「ゴラ~~おちょな~!!!」

20110427-4_R.jpg

あら、珍しくおちょなも反省してるのね。


20110427-5_R.jpg


全然反省していません


そして今日は、おちょなの脅威から守るべく、畳の上にゲートを置いて出勤しました。

20110427-7_R.jpg


帰ってくると、おちょなが満面の笑みでお出迎えです。

20110427-7_2R.jpg

うんうん、今日は畳はいじめてないようね。
でもでも、おちょなちゃん、何の上に乗ってるのかしら?

20110427-9_R.jpg

今日も見事な仕事ぶりです。

そして、今日は大サービス。ソファの座面のアップを公開いたします。

20110427-6_R.jpg


見事に陥没しています。
おちょな、恐るべし。


20110427-10_R.jpg

うんうん、エルもおちょなが来てから、お留守番も退屈じゃなくなったよね!

でも、ソファや畳が新調されたら、ママはこんなに平穏でいられる自信がないですよ・・・
その頃にはおちょなの悪戯も少しは落ち着いてるといいのですが・・・


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
築2年目とは思えない我が家に励ましのぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
00 : 13 : 36 | 日常 | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
