-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新たな真実?
2011 / 04 / 30 ( Sat )
最近の我が家のブログは破壊ネタばかりで恐縮ですが、今日もその続きです。
でも今日は新たな真実が・・・


木曜、ママが帰ると辺り一面がスポンジ畑になってました・・・

20110429-1.jpg


4つのパーツで出来た座面の1つが飛び出ています。

20110429-2.jpg


パパにも見せてあげようとそのまま片付けぜすに放っておきました。


二人の様子を伺っていると・・・

ソナはスポンジに全然興味がないようです、エルとスポンジを引っ張りこする程度。

20110429-4.jpg

20110429-5.jpg


エルはというと、このように大きなスポンジをかかえて

20110429-3.jpg


狂ったように噛みちぎりまくっています・・・




まさか今までのソファの破壊行為はエルがやってたの!?
このハツラツとした表情、何を物語ってるのでしょうか・・・

20110429-6.jpg

でも畳はソナだと思うんだけどな~。
エル一人の頃は畳は無傷だったし・・・
まさかソナのちょっかいに実はストレスが溜まってるとか・・・(笑)


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
帰宅後、毎日後片付けに追われるママに励ましのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08 : 38 : 46 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
