-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
popwanオフ会♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
先月の日曜日、我が家の近所にあるわんこのお惣菜屋popwanさんのオフ会が
朝霧フィールドドッグガーデンでありました。

20111115-1.jpg

20111115-2.jpg

大型犬はエルソナだけで、他は小型~中型のわんちゃんがいっぱいでした

20111115-3.jpg

20111115-4.jpg

popwanの母さんに撫でてもらうおちょな。

20111115-5.jpg

パパとボール遊び~

20111115-6.jpg

20111115-7.jpg

20111115-8.jpg

わんこランチも貰えて、エルソナも大満足
人間のランチはpopwan父さん特製のカレーライスで、これがほんとに激うまでした

20111115-9.jpg

みんなで記念撮影~

20111115-11.jpg

20111115-12.jpg

隣の一般のランで遊んでいると、おちょなに近づく一匹のパグ君・・・

20111115-13.jpg

おちょなのことを気に入ってくれたみたい

20111115-15.jpg

そこに、英ゴルの男の子が登場!

20111115-17-1.jpg

おちょなモテモテじゃん

20111115-18.jpg

その頃、エルはと言うと・・・

20111115-19.jpg

いつも通り、一人でうろついていました(笑)

20111115-20.jpg

社交的なのはエルの方なのに、お友達と遊ぶのはおちょなの方が上手。
エルは飼い主さんの前でゴロスリする時が一番イキイキしてる気がする・・・

やっぱ、エルはちょっと変わってるね(笑)

20111115-21.jpg

いつもとまた違ったオフ会、エルソナもとっても楽しんでくれたようです
popwan父さん母さん、楽しい会をありがとうございました


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
20 : 53 : 10 | おでかけ(その他) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
