-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伸一一族 in軽井沢 Part1
2011 / 05 / 10 ( Tue )
5/6(金)、7(土)で伸一一族で軽井沢に旅行に行きました。

参加メンバーは

・伸一組長、伸一妻
・あやちゃん(姉)一家
・ジョンナム(弟)一家
・エルパパ、ママ、エル、ソナ

計大人8人、幼児5人、ワンコ2人です。

伸一組長は前日エルソナ家に泊まったため、一緒に出発です。
他のメンバーは実家周辺に住んでいるので、高坂SAで集合しました。

エルソナ家はドックランで遊ばせるため、エルソナ家はちょっと早めに出発です。


エルソナはいきなりかっ飛びます。

20110509_01_R.jpg



ちょっとするとお友達が入ってきました。
この子、結構激しくてエルソナに興味深々。

20110509_02_R.jpg



ソナも追いかけられます。

20110509_03_R.jpg



ここで助っ人登場

20110509_04_R.jpg



みんな仲良くなりましたー

20110509_05_01R.jpg



って、もともとみんな楽しんでました。
飼い主さんもとてもいい方でした。ありがとうございましたー

このわんちゃん常に伸縮性のリードをつけているのですが
わんちゃんが走ると飼い主さんも走るといった具合で
リードを付けていることをわんちゃんが感じないほど見事なコンビネーションでした。
(でもかなり疲れそうです。)

他人の水をこよなく愛するエルソナ。

20110509_05_R.jpg



お昼は、軽井沢のお蕎麦やさんへ。
ここは冬に来て、蕎麦好きのパパが感動するほど美味しかったんです。

20110509_06_R.jpg


20110509_07_R.jpg


今日はとても寒かったため、温かいそばにしたのですが...あれって感じ。
ジョンナム氏も何度も来たことがあるみたいですが、鴨南蛮の味がいつもと違うと。
つめたいお蕎麦にすればよかった...

20110509_08_R.jpg



みな、食べ終わったんで、次行きますか。

20110509_09_R.jpg



ここでメンバーは分かれて、伸一&エルソナ家はthree dog bakeryに向かい、
ここでエルソナのご飯を買いこみました。

その他メンバーはアウトレットへ…

20110509_10_R.jpg


その後は、DOG GARDEN RESORT 軽井沢へ。
大型犬用の可愛い洋服があまりなく、フリスビーとバックを購入

早速エルがチャレンジ。

20110509_11_R.jpg


20110509_12_R.jpg


20110509_13_R.jpg





本日の宿は、北軽井沢RIOさんです。

とても素敵なコテージでした。


↓ちょっと寝た後に撮ったんで、汚いです。
 ほんとはかなりキレイ。

20110509_14_R.jpg


20110509_15_R.jpg


子供達にはお子様ランチ。かなりご満悦みたい。

20110509_16_R.jpg


みんなで乾杯。

伸一はイタリアンなんて、結婚式位でしか食べたことがないのでは...
無口で食べていました。笑

20110509_17_R.jpg


エルソナ用のご飯もオーダーしましたが、10秒でなくなりました。

20110509_18_R.jpg



あやちゃん家の子供たちはかなりエルに慣れてきましたが、エルの発音がなぜか「エデュー」

20110509_19_R.jpg



おちょなも落城寸前です

20110509_20_R.jpg

ご飯後にあやちゃんコテージで飲もうと、お酒を買いこんでいたのですが、
みんな疲れすぎで、早めに解散となりました。

翌日に続きますー。

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 25 : 51 | おでかけ(旅行) | コメント(4) | page top
<<伸一一族 in軽井沢 Part2 | ホーム | 地元を大満喫>>
コメント
----

今日のツボ・・・助っ人さんのパグじいさん(笑)なんか笑える・・・
ってか、おちょなにはかないませんって!!北の端っこには絶対おちょな同行じゃなきゃって思いましたもん。そして用心棒に(笑)大きな身体のりーたんですよ(笑)そしてハーちゃんは波が怖いモンスターだからカバン持ちってことでいかがでしょう??(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/10 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま

あのパグ爺さんいい味だしてますよねー。
(もしかしたら女の子かも知れませんが、、、)
一言言って、すぐにどっかいっちゃったんですよ。

先ほどママからメールがあり、今日もおちょながやらかしたようです、、、
後日アップいたします、、、

リーたんは北海道に行く頃には激ヤセしてますよ。オヤツもまったく食べず、ダイエットしてますもん笑
by: エルパパ * 2011/05/10 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

伸一組長一族との旅行楽しそうですね~e-343

ジャックラッセルは結構激しいよね
パグじいちゃんはいい味だしてるし~
エルソナランも満喫できたかなv-361

お蕎麦やさんまた行って来たんですね~
海老の天婦羅は有頭海老v-361

↑ほえv-361
りーたん用心棒ですか~v-361
体ばっかりデカイだけの弱ですよi-229

アハハ。
お・お・おやつなんて・・・
ま~ったく食べてテンよ~激やせしてます(爆)i-229
エルパパ今度会ったらこんなに痩せちゃって
かわいそうだからおやつあげるよ~って
きっと言ってくれるとおもいますi-235

ポチi-229
by: りーたんママ * 2011/05/11 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんママさま

パグ爺さん、いいですよねー
って、ろくに遊んでないので、記憶から飛んでいたのですが、良い写真があったので使っちゃいました笑

エビは有頭で、結構でかいです。でもそれなりの値段がします涙
そして、当然のように、ママに一本持ってかれました。涙

リーたん用におやつ一杯かっておかないと、、、
by: エルパパ * 2011/05/11 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
