-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伸一一族 in軽井沢 Part2
2011 / 05 / 10 ( Tue )
ぐっすりと眠った翌日、エルソナと朝食に向かいます。
部屋を出るとちょうどジョンナム家族と遭遇。

20110510_01_R.jpg



残念ながら、朝食はママお手製ご飯を食べてもらいますよ。

20110510_02_2R.jpg



ご飯を食べたら運動できなくなるから、その前にランで遊びましょう。

20110510_03_R.jpg



20110510_04_R.jpg



20110510_05_R.jpg



20110510_06_R.jpg



おちょなが何かに気付いたようです。

20110510_07_R.jpg



20110510_08_2R.jpg



20110510_09_R.jpg



しばらくすると、ご飯を4杯もおかわりしたジョンナム氏がやってきました。

20110510_10_R.jpg



20110510_11_R.jpg



20110510_12_R.jpg



あやちゃん3姉妹もやってきました。

20110510_13_R.jpg



20110510_14_R.jpg



エルを追いかけまくります。

20110510_15_R.jpg



極めつけは...

20110510_16_R.jpg



20110510_17_R.jpg



20110510_18_R.jpg



その後、エルがまだ残ってる雪で遊んでると…

20110510_19_R.jpg



20110510_20_R.jpg



3姉妹はすっかり慣れて、エルソナを可愛がってくれました。

20110510_21_2R.jpg



そこで、お友達登場です。

20110510_22_2R.jpg



20110510_23_R.jpg



20110510_24_2R.jpg



20110510_25_2R.jpg



20110510_26_2R.jpg



20110510_27_2R.jpg


次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 30 : 04 | おでかけ(旅行) | コメント(8) | page top
<<伸一一族 in軽井沢 Part3 | ホーム | 伸一一族 in軽井沢 Part1>>
コメント
----

インドに帰ってきたじょんなむですが、ごはんは3杯です。
そこんとこよろしく。
by: じょんなむ * 2011/05/11 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

本日ポチ逃げ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/11 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそうな家族?一族?旅行ですね♪♪
遊び相手がいっぱいいて
エルソナちゃんも満喫してますね^^
すごく近くにいたのに、
会えない時は会えないもんですね
 (当たり前か^^;)
伸一さまの登場の仕方が面白い(笑)

by: モンタ * 2011/05/11 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョンナム氏

無事つきましたか。おつかれさまです。
俺は3杯っていったんだけど、ママが4杯だと言って聞かなかったので、そうしました。
まぁ、どちらにしてもくいすぎだね。

また、半年後?遊びましょう。


ゆきジャズハーティママさま

先輩、ナイスポチでーす!(女子バレー部風)


モンタさま

実は土曜日ちょっと物足りなくて、モンタさんたちがお泊りした宿に電話して、空いてたらもう一泊しよっかーって話してたんですよ。お会いしてたら超ビックリでしたね。

伸一一族は仲がいいですよ。僕の携帯メアドも、、、
でもモンタさん家もかなり仲良しですよね
見ていて、とても素敵です!
by: エルパパ * 2011/05/11 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

合体したエルソナ号 あんまり強そうじゃないところがかわいいですv-10
とっても楽しそうなご旅行ですねv-22  GW満喫ですねv-218
by: はなちいまま * 2011/05/13 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

こんばんはー
とても楽しい旅行でした。

エルソナ号、自分ではかなりうけてたのに、誰もつっこんでくれなかった所を突っ込んでくれるはなちいママさんは流石です!

はなちいぶろぐの更新を3時間おきにチェックしてるので、よろしくおねがいします。
by: エルパパ * 2011/05/14 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

エデユーおはよーv-411e-319
姪っ子ちゃんのラブ注入可愛いねv-344
3姉妹と仲良しになれて良かったね。

エルソナも合体したのにどしたv-361
口ほどにもねぇ奴らだな~なんて言わせてて良いのかv-361v-290

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/05/14 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

おはようございます。
あの合体...
最弱のヒーローでした。

ほんとに子供たちが慣れてくれて良かったですよ。ちょっと、実家に帰りやすくなりました笑(どこでもちっちしちゃうので、エルグランマはまだ拒否気味ですが...)
by: エルパパ * 2011/05/15 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
