-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伸一一族 in軽井沢 Part3
2011 / 05 / 11 ( Wed )
ドックランで遊んだ後は部屋に戻り、エルソナの朝食です。
その間、エルパパはチェックアウトに向かいます。


20110511_01_2R.jpg


エルはママの美味しいご飯を食べて待ってなさい。


チェックアウトした後は、コテージの奥にある小川で遊びました。

20110511_02_R.jpg


水バカおちょなは小川を縦横無尽に駆け回ります。
エルはビビリながら・・・

20110511_03_R.jpg



20110511_04_R.jpg



20110511_05_R.jpg



20110511_06_R.jpg



最後に皆で集合写真を撮りました。
エルソナをフリーで遊ばせてあげたかったので、ここで他のメンバーとはお別れです。

20110511_07_R.jpg



その後、Rio近くのDogVacationさんにやって来ました。

20110511_08_R.jpg



前回来た時は、一番奥のランは貸し切り用だったんですが、アジリティエリアに変わっていました。

20110511_09_R.jpg



そこにわんちゃん登場。
珍しい犬種で、犬種名を聞いたのですが...難しすぎて3秒で忘れてしまいました。

20110511_10_R.jpg



20110511_11_R.jpg



20110511_12_R.jpg



エルが反撃に試みると...

20110511_13_R.jpg



20110511_14_R.jpg



20110511_15_R.jpg


このわんちゃん達は親子だそうです。
アフロヘアーがとっても可愛いらしい。

20110511_16_R.jpg



新しいわんこもやってきました。

20110511_17_R.jpg



そばでは大相撲も開催中です。

20110511_18_R.jpg



再びフリスビーに挑戦してみましたが...

20110511_19_R.jpg



20110511_20_R.jpg



帰りは渋滞するかと心配していましたが、渋滞することなく無事帰ってこれました。

2日間いっぱい遊んで、エルソナはすぐにバタンキュー。

20110511_21_R.jpg


このゴールデンウィーク、エルソナのお陰でとっても楽しい連休となりました。
エルソナも満足してくれたかな。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 54 : 01 | おでかけ(旅行) | コメント(7) | page top
<<目指せ、リュウくん!! | ホーム | 伸一一族 in軽井沢 Part2>>
コメント
----

おつかれ~!!
すごい充実の2日間でしたね。しかもどこでもエルソナワールド!!
おちょな、勢力拡大です!!
いちどハーティに水の特訓お願いします!(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/12 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま

おちょなは川とか海とか激しいのに、プールはいまいちなんですよねー
ハーちゃんの指導ができるかどうか
でも、またハーちゃんとあわせてみたいです
ぜひぜひお願いしますー
by: エルパパ * 2011/05/12 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナちゃん
遊んでいてもイタズラしていても寝ていても
ふたりとも何をやってても可愛いですよね~! (^^)

死んだふりをしてる双子(?)のワンコは
ビションフリーゼかな?  可愛いですね~。 (^^)
by: bowwow * 2011/05/13 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も一度だけRIOのコテージ行った事があります。
夏は虫がすごく多いので、今くらいの季節が
いいみたいですよ。
RIOは周りの環境がいいですよね~
メルと初めてノーリードで歩いたがRIO周りでした♪
DogVacationに行ったら、ランの方に
「昨日はどうも・・」って挨拶されたんです。
すごく似てて・・って言われてたけど
エルソナちゃんだったのですね。
これで納得出来ました。スッキリ^^
by: モンタ * 2011/05/14 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

ビションフリーぜ、、、だったようなちがうような、、、
最近3歩歩くと忘れてしまうパパには無理な名前でした笑

あの二頭は親子みたいですよー


モンタさま

お店の方ですか?それともゴールデン連れた女性の方?
まさか、エルパパがジャンさんみたく渋く感じてしまい、更にエルママがモンタさんみたいにスリムに見えちゃったからしょうか、、、
って、あり得ないですね。

モンタさんが泊まった部屋は素敵ですね。調べたら夏は空いてなかった、、、
思い切ってパープルチケット買ってしまったエルソナ家は無敵です笑
by: エルパパ * 2011/05/14 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

小川で遊べるんですね~良いなv-290
ホントに環境が良いところだね。
夏にお誕生日旅行に行こうと思ってるんだけど
伊豆か山中湖と思ってるけど軽井沢も良いな~とe-284

この子は犬泉君かしらv-361
私も25年ほど前にビジョン飼ってましたv-290
死んだ不利とは中々やるな~v-363
エルソナ家素敵なGWでしたね
お疲れ様でしたv-410

ポチ済み。
by: りーたんママ * 2011/05/14 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

軽井沢、ランとかも結構あって良いところですよ。でもモンタさん情報↑によると虫が多いみたいです。
りーたん地方からも結構遠いですよね。

冬にわんわんフェスタがあるので、是非ご一緒しましょうー

25年前って、りーたんまま産まれてましたっけ...
by: エルパパ * 2011/05/15 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
