-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目指せ、リュウくん!!
2011 / 05 / 16 ( Mon )
今日はパパが早めに仕事をあがり、とある場所に向かいました。
そこはリュウくんがモデルになっているスポーツ屋さん。

広い店内をリュウくんポスターを探索して、ようやく発見!!

20110515_01_2R.jpg



20110515_02_2R.jpg



20110515_03_2R.jpg



リュウくん効果か、大きいサイズのボールは赤しかなく、一個購入しました。


家に帰って、エルソナに与えると大興奮!!
奪い合いが始まります。


20110515_04_2R.jpg



いつもはおちょなに譲ってあげるエルがこの日は譲りません。
とっても気に入ったみたい。

20110515_05_2R.jpg



エルソナはモデルになる気満々みたいです。
bowwowさん、是非次はエルソナを(笑)

20110515_06_2R.jpg



一個だけ買うと喧嘩になりそうなのが目に見えてたので、
こんな可愛いボールも買ってみました。

20110515_07_2R.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 54 : 29 | 日常 | コメント(6) | page top
<<エルソナ通院 | ホーム | 伸一一族 in軽井沢 Part3>>
コメント
----

ギャラ2行って来たんですね~
エルソナもモデルさんになれると良いね

え~可愛いボール
ウチもギャラ2行ってこよっかな~

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/17 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい効果ですね~!
ところでご提案で~す。
おちょなちゃんはですね~出来れば硬めの・・・なんていいますか・・・ボーリングの玉のようなボールのモデルはいかがかと(笑)
絶対破壊されません!!ってなCMはいかがでしょう!?
あ、その時はモンスターも友情出演してあげてもいいのだ(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/17 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

アハハ、本当に貢献しているんでしょうか・・
お店の方に、この写真を見て買う気になったって言ってくれましたか?(笑)
パンダーボール・・こんな可愛いボールもあるんですね~
ここがワンコの写真でいっぱいになったら可愛くていいのにね。
ワンコ好きがきっと集まるぞ!
by: モンタ * 2011/05/17 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんは

お店は会社の近くなんで、こんど遊ぶ時かっていきますよー
かわいいボールはなんか咥えずらいみたいで、赤のボールが人気でした。


ゆきジャズハーティママさま

こんばんは
あの2人が集結したら、ボーリングのボールも破壊しそうです、、、
今日もひどいのやられましたよ

最近、ママが帰宅する度にすごい剣幕の電話がきます涙


モンタさん

こんばんは
勇気がないエルパパはいえませんでした笑
しかも、パシャパシャ携帯で写真を撮ってる怪しい客、、、

ワンコ顔のボールは確かにかわいいですね!
by: エルパパ * 2011/05/18 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさん
ギャラリー2に行かれたんですね!
しかもボールまでご購入で。

お買い上げ頂きまして
誠にありがとうございま~す!(笑)

あのボール、すごく良いでしょ!!
大きさと言い、噛み心地(硬さ)と言い
ホントにワンコ、特にゴルには
大人気なんですよ~! しかも丈夫だし!

ギャラリー2さん
かなり広くて、ボールだけじゃなく
ワンコとの遊びなどにも使えそうな
涼しくて丈夫で手頃な値段のウェア
そしてシューズも揃っているので
是非またご利用くださいね。

※ bowwow は決してギャラリー2さんの回し者ではありません(笑)

今度はエルソナちゃんの写真を撮って
ギャラリー2さんの、どこかの売り場に
バッチリ飾ってもらいましょう! (^^)

ギャラリー2さん
ワンコ連れの方 大歓迎!!
とのことなので、是非エルソナちゃんと
一緒にお買い物に行ってあげてくださいね~! (^^)/

by: bowwow * 2011/05/18 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

ギャラリー2さん、わんこもOKなんですか!
それはすごいですね~v-424

赤のボールはほんとにエルソナ、ハッスルしてました。
ゴルにはちょうどいい大きさみたいですねe-287

でもエルソナはやはりモデルには向かないかもしれません・・・
その理由は後ほどブログで(笑)

by: エルママ * 2011/05/18 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
