-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ通院
2011 / 05 / 17 ( Tue )
先週末、エルソナの狂犬病注射&フィラリアの薬をもらいに病院に行って来ました。



20110517_08.jpg



1時間ほど待ちました。

20110517_09.jpg



やっとエルソナの番がきました。
まずはエルから体重測定。

20110517_10.jpg



20110517_11.jpg



いや、その体制じゃ体重測れません・・・
エルは32キロなり。

さあ、肝心のお注射ですよ。

20110517_12.jpg



20110517_13.jpg



次はおちょなです。

20110517_14.jpg



20110517_15.jpg



おちょなは27.8キロなり。
顔はまだまだ童顔ですが、体はムチムチです。

20110517_16.jpg



20110517_17.jpg



20110517_18.jpg


ママの美味しいマンネリぶっかけご飯が待ってるよ。



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 54 : 32 | 日常 | コメント(3) | page top
<<リュウくんボールその後・・・ | ホーム | 目指せ、リュウくん!!>>
コメント
----

今日はポチ逃げ
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/18 06:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

エル兄さん見た目そんなにあるように見えないよね
おちょなは分かる~
2人ともママ手作り美味しい万年ぶっかけご飯で
お肉たっぷりなんだよね~


ボール待ってま‐すお金はちゃんとお支払いしましからね

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/18 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

いつも応援ありがとうございます!
ポチ逃げ大歓迎です!!


--りーたんママさん--

おちょなムチムチですよね、バレてましたか(笑)
ママお手製ご飯は、鶏ガラスープに野菜、鶏むね肉、ご飯をテキトーにぶっこんた代物であります。
これ以上難しいものは作れません…

ボール今度お会いした時、お渡ししますね!
by: エルママ * 2011/05/18 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
