-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュウくんボールその後・・・
2011 / 05 / 19 ( Thu )
エルソナの水たまり話を何回か書かせて頂きましたが、雨上がりの水たまりや湖、川の水を口にするとレプトスピラ症(死にいたる怖い病気)になる可能性があると有識者の方から助言頂きました。
今後はエルソナも気をつけます。皆さんもお気を付けください。
おもしろおかしく助長させるようなブログを書いて申し訳ありません。



さて、最近ブログに載せていなかったエルソナの破壊活動は、着々と進んでおりました。



まずはおなじみのソファー

20110518_01.jpg



ちゃんとしまっておいたのに、取り出して噛まれてしまったフットマッサージャー

20110518_02.jpg



ちゃんと寝室の扉を閉めたはずなのに、なぜか穴をあけられていたベッド

20110518_03.jpg



そして、、、月曜日に買ったばっかりのリュウくんボールもやられました...

20110518_04.jpg


ちゃんと机の上に置いておいたiPhoneの充電器もやられました(これで4つ目)
その夜、エルパパはママから連絡を受けて、ヨドバシで充電器4つ買ってきました…


被害額はどうでもいいですが、エルソナに何かあったらと本当に心配です…



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 07 : 26 | 日常 | コメント(4) | page top
<<特大アキレスとゴートミルク | ホーム | エルソナ通院>>
コメント
----

これはこれは・・・・・我が家のハーティの方がまだましかと(笑)
しかし、フットマッサージャー、コード全部食っちゃったの??恐るべし!!
うんPで出てくるかな・・・
今後の活躍がますます楽しみになりましたよ~!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/19 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しみにしちゃイケナイんだけど
今度はなんだ~とupを待ってます

ソファーは先日お邪魔した時に確認しました
フットマッサージャーのコードが無い
ベッドもかいったい何処まで食ってくれるんだろう
部屋のドアりーたんも開けるよ
良く娘たちの部屋にこっそり入って寝てるもん

水溜まりや川に湖気をつけます

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/19 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃ~~、今回も豪快にいきましたねぇ~! (笑)
それぞれ分担まで決まっているとは(爆)
しかも、買ったばかりのリュウくん御用達のボールまで! (^^;

あのボール、けっこう丈夫なんですけどねぇ~。
何とも強烈な破壊力ですね!! (驚)
兄と妹の力を結集した成果でしょうか。 (^^)
エルソナ兄妹、恐るべし!(笑)

ボール、またギャラリー2さんに
買いに行かないとダメですねぇ。

エルソナ家の名前で
3~4個ほど取り置きをしてもらうように
お店の方に電話入れておきましょうか? (^^)
by: bowwow * 2011/05/19 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

フットマッサージャーのコードは細かく噛みちぎられて、床に起こっていました。
でも一部飲み込んでしまったらしく、吐かれた跡がありました・・・

おちょなはほんとコード好きで困ります~e-443

でもハーちゃんのデジカメもすごいインパクトでしたよ!(笑)


--りーたんママさん--

りーたんもドア開けるんですか?
どうやって開けてるんだろうっととっても不思議なんですが・・・

私は密かにパパが開けっ放しにしてるんじゃないかと疑っています・・・(笑)

ベットはこれ以上食われたら、ほんと困りますよ!


--bowwowさん--

リュウ君御用達ボールに泥をぬってしまい、申し訳ありませんv-436
なんか空気抜けてるなと思ったら、穴が空いていました・・・

でも空気抜けても楽しそうに遊んでいますよ♪

お友達の分もあるんで、今度パパにまた買って来てもらいます!

来週末よろしくお願いしまーすe-343
by: エルママ * 2011/05/20 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
