-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
特大アキレスとゴートミルク
2011 / 05 / 19 ( Thu )
我が家の近くにあるわんこのお惣菜屋さん『popwan』
わんこ大好きのご主人と奥さんで経営される小さなお店です。

わんこの食事について全く無知なエルママにとって、ご主人は良い先生であります。
そんなご主人オススメのブツを今日は入手してきました



まずは、超特大・馬のアキレスです

人間用の馬刺し屋さんが作ったもので、とっても新鮮。
全く匂いはありません。

20110519-1.jpg


馬のアキレスは歯磨き効果があるということで、以前もう少し小さいのを与えたことがあるのですが
喉に詰まらせてしまい、あげるのはやめようと思っていました。

この大きさなら、詰まらせることなくしばらく噛んでいられそうです



パチパチ写真を撮っていると、待ちきれないこのお方が・・・

20110519-2.jpg



エルには大きいのをあげましたが・・・

20110519-3.jpg



結局おちょなに取られてしまいました(笑)

20110519-4.jpg



20110519-5.jpg



20110519-6.jpg



20110519-7.jpg



10分位かんだとこで、今日は没収~
でもまだまだ物足りないこのお二人。

20110519-8.jpg



明日またあげるからね~
じゃあ今度はこっちを飲んでみよう!こちらも今日買ってきたゴートミルクです。

20110519-9.jpg



おちょなは興味深々です。

20110519-10.jpg



20110519-11.jpg



はい、どうぞ

20110519-12.jpg


一気に飲み干してしまいました

あまりに美味しいようなので、もう少し薄めたものを
それぞれあげましたが、こちらもすぐに完飲!!! 


よほど美味しかったようです


恥ずかしながら、自分自身は健康志向とは言えませんが
エルソナには少しでもいいものをあげて、元気に長生きしてほしいと思います



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 24 : 27 | 日常 | コメント(7) | page top
<<ダブルりく君とBBQ | ホーム | リュウくんボールその後・・・>>
コメント
----

ゴートミルク我が家と同じです。
でもゆきジャズはお腹緩くなっちゃうからハーティだけなんですが。。。
少しでもいいものをあげたいですよね。
なのに、食ってほしくないものばかり食うのは何故だろう(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/20 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいデカイアキレスだね~
これは食べごたえあるわ~v-363
アハハ~おちょな兄ちゃんのが欲しいのか
でもりーたんもそうなんだよ~良くチビりくの取り上げてますi-229

ゴートミルク我が家はお友達に頂いてから愛飲してますよ
ウチはね2種類のミルク毎日飲んでます。
うんうんe-284自分はどうでもワンコには良いもの取り入れてあげたいって思うよねv-290

エルソナ大満足の巻き~でしたね。

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/05/21 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きいアキレス!
こんなアキレス、どんだけでっかいお馬さんなんでしょうね。
オペラママもソナちゃんの巨大アキレス、
反対側からガジガジしたいです。
オペラは生まれてこのかた、水か海水しか飲んだことありませんが
ヤギミルク、美味しいんですねぇ・・
試してみようかなぁ。

なんか、自分は不健康なものばかり食べていても
長生きできそうな気がしちゃうんですよね。
でも、いいものを取り入れるって大切なことですね。
by: オペラママ * 2011/05/22 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

「はやくください」「もうちょっとください」
ならんでるエルそなちゃん かわいいですね~v-10
今日から、ソファのかわりに、アキレスカミカミしてねv-10
by: はなちいまま * 2011/05/22 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

さすがママさん、色々ご存知なんですね!
ゆきジャズくんはお腹ゆるくなっちゃうんですね…
エルソナも少し緩くなってます、そのうち慣れるかな~と思ってますが、どうですかね。

そうそう、食って欲しくないスポンジ、コードが大好物です。
いいものあげても台無しですねv-69
by: エルママ * 2011/05/23 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

アキレス、すごいですよね!
でもなぜか異様におちょなの食べるスピードが早いんです。
すぐなくなっちゃいそうです…
ちょっと値段は高めですが、これからも買ってあげたいと思います!
今度りーたんもどうですかー?予約制なんで、良ければ予約しときます♪

りーたん、ちびりく君と大の仲良しなんですね!
おちょなのジャイアンぶりはかなりひどいです…
by: エルママ * 2011/05/23 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんばんはー

ほんとうにこのアキレス、でかいです。
でも、かなりのお気に入りみたいで、取り上げようとすると、エルが本気怒りします。
うーーーーっって。

ヤギミルクもかなりお気に入りですよ。

おちょなだけじゃなくて、エルの端もかみかみしてあげてください…笑


はなちいままさま

こんばんはー

きっとはなちゃんがこのアキレスを加えたら離さないでしょう笑

もうソファーは座る場所があまりないので、とことん壊していただきたいと考えてる今日この頃です…
ぱぱの出張の際にでも、横浜名物のソファーを見にいらしてください。

by: エルパパ * 2011/05/23 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
