-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダブルりく君とBBQ
2011 / 05 / 23 ( Mon )
先週の日曜日、いつもの近所の公園でBBQをしました。


ご一緒して頂いたのは、りーたんと、りく君のダブルりくコンビ。


20110522_01_R.jpg



20110522_02_R.jpg



両家とも待ち合わせ時間より少し早く着かれたので、一旦エルソナ家に来ていただきました。
男3人のご挨拶。

20110522_03_R.jpg



11時からBBQ開始です。

りーたんパパと、りくパパの手際が良すぎて、エルパパは出る幕なし…

20110522_04_R.jpg



りーたんママにわんこ用のお弁当を頂きました。
おいしそうー

20110522_05_R.jpg



20110522_06_R.jpg



20110522_07_R.jpg



20110522_08_R.jpg



20110522_09_R.jpg



20110522_10_R.jpg



BBQをしているパパママ達の横で、わんこ達はおねだりをしまくりです。

20110522_11_R.jpg



わんこ達がつまらなそうなので、海にお散歩に。

20110522_12_R.jpg


ソナは早速沖へ向かいます。

20110522_13_R.jpg



20110522_14_R.jpg



20110522_15_R.jpg



20110522_16_R.jpg



20110522_17_R.jpg



20110522_18_R.jpg



20110522_19_R.jpg


最後は焼きそばをして終了しました。
(ここもエルパパの出番なし。)

20110522_20_R.jpg



りく家からは素敵なプレゼントを頂きましたー
中にはお菓子や遊び道具がたくさん。

20110522_21_R.jpg


りーたん家からも超美味しいたまごを頂きました。
(卵ごはんにしたら最高でした。)

また遊んでくださいねー


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村


00 : 56 : 20 | おでかけ(公園) | コメント(6) | page top
<<良い海見つけちゃいました。 | ホーム | 特大アキレスとゴートミルク>>
コメント
----

何と素敵なBBQ!!
おいしそう~!しかもりーたんママのお弁当、めっちゃ美味しそうですよ・・・(たぶんうちのパパのお弁当より上質です・・・笑)
昨日我が家も海の近くに初めて行ってまいりました。当然ハーティは陸の河童です(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/23 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま

こんにちは。
BBQ場が予約出来ず、キャンプ場でやったんですが、かなり良かったです。

そう言えば、近場でいい海みつけました。
ゆきジャズハーティ家からも高速乗ればそんなに遠く無いかと。
梅雨の合間に天気見ていきましょう
by: エルパパ * 2011/05/24 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさん、ちゃんと網洗いましたか?
練習しておいて下さいよ(笑)
ワンコのお弁当美味しそうです~~
これはワンコ達大喜びですね♪♪
ソナちゃんは泳ぎ得意なんですねー
私はおとなしいソナちゃんしか見たことない
のでビックリです。
by: モンタ * 2011/05/24 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさん

こんばんはー
準備では全く役にたてなかったエルパパも鉄板と網洗いだけは萌えまくり、いや燃えまくりました。

おちょなの本性、今週末お見せできる気がします。そして、やっぱりエルの方がかわいいと思うはずです笑
by: エルパパ * 2011/05/24 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
先日はありがとうございました
BBQ楽しかったね~
あそこ良いですね。
このまさわ行って川遊びもしよーね

私とりくママは海で泳いでる姿みれなくて残念です

卵また貰って下さい。

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/24 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさま

こんばんはー
先日はご一緒いただきありがとうございました。りーたんパパさんが、『エルパパ使えねぇ』とか愚痴ってませんでしたか?笑

写真が一杯あるので、dvdに焼いて今度お渡ししますね!

卵お待ちしております!!
by: エルパパ * 2011/05/25 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
