-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
良い海見つけちゃいました。
2011 / 05 / 29 ( Sun )
先週の土曜日、パパママエルソナと、
エルママの妹君、エルパパの後輩と横須賀へ行きました。

まずはインドレストランカフェ カリカ さんへ。
このカレー屋さんはカレーも美味しいし(生涯、パパのベスト3に入ります)、
海岸沿いにあり、すぐそこに砂浜がありんす。
(あっ、JINを見ながら書いていたら…)

20110529_01_R.jpg



20110529_02_R.jpg



食事後はすぐに砂浜に向かいます。
ここはウィンドウサーファーのみで、エルソナをフリーにすることが出来ました。

20110529_03_R.jpg



近くのテトラポッド近くで遊んでいると、相変らずおちょながハマります。

20110529_04_R.jpg



20110529_05_R.jpg



20110529_06_2R.jpg



次はりゅうくんボールで遊びます

20110529_07_R.jpg



20110529_08_R.jpg



20110529_09_2R.jpg



その後は、エルソナ家に行き、夕食会です。
エルは妹君のスカートの中にもぐりこみ…

20110529_11_R.jpg



やはり、海で遊ぶとエルソナは疲れて…

20110529_12_R.jpg



20110529_13_R.jpg


独身同士の2人。若いですなー

20110529_14_R.jpg



その後、超久々にカラオケに行き、歌いまくり、飲みまくりで
エルママは午前6時までソファーで…

20110529_15_R.jpg


横須賀の海は湘南と違っておしゃれな感じではないですが、サーファー以外の人がほとんどいないのでわんこを遊ばせるのにちょうどいいです。
カレーとセットでこの夏の定番となりそうです。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 10 : 37 | 日常 | コメント(5) | page top
<<雨の伊豆旅行 プロローグ編 | ホーム | ダブルりく君とBBQ>>
コメント
----

お天気悪くて憂鬱だね~i-195
ママちゃんの妹ちゃんとパパの後輩君とで
海で遊んできたんですね~v-363
ゆきジャズママに言ってた海ってここv-361
カレーも美味しそう、夜は何食べたのかなv-361

ママを全身モザイクするなら私はどうすんのよ~i-229
うふふ、兄妹で白目だして爆睡ですか~v-363
楽しい1日だったようですね。。。

週末のお仲間さんとの伊豆旅行どうでしたか
雨でちょっと残念でしたねi-229
でも身内だけの集まりは楽しいでしょv-290
UP待ってますね~e-320

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/05/30 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレーがしゃべってる(笑)
ママさん、モザイクかけられてる(笑)
ここ、連れて行って下さい!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/30 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーたんママさま

こんばんは。

前にコメでゆきジャズさんに話してたのはここです。でも、駐車場がちょいびみょうなんですよね。少人数なら確実に停められそうなんですが。
皆で行くなら葉山の方がいいかなーとママと話してました。

天気の良さそうな週末に突然誘いますので、都合が合えばご一緒させてください!


ゆきジャズハーティママさま

ママのモザイクは自分でかけてるんです。
最近パパが撮った写真にママが写ってると何故か怒るんです。なんか、おかしいですよね?笑

上にも書きましたが、葉山と迷い中なのです、、、
天気見ながら突然お誘いさせていただきますね!
by: エルパパ * 2011/05/30 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

いえ、いいんです、ママさんモザイク、素晴らしいですよ。
でもね、モザイク、ほっそりしてますよ。
ちっとも太ってなんかいませんから!

で、妹さまと後輩さんはイイ感じなのかしら。
私はそれが気になって気になって・・・
ママさんのホッぺにエルちゃんのおちりが直撃していても、
さほど気にならなかったです。
by: オペラママ * 2011/05/30 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

オペラママさま

こんばんはー

初めてあったばかりですからね。
最近の若者は草食系なんでそんなにがっつかないみたいです。
まぁ、後は若い者に任して、、、笑

ちなみに、全身モザイクはママの命令です。
その割にはもりもり食べているママを見ると悲しくなります涙
by: エルパパ * 2011/05/31 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
