-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の伊豆旅行 プロローグ編
2011 / 05 / 31 ( Tue )
週末、多くのお友達と伊豆旅行へ行ってきました。

一週間ほど前から、天気予報をまめにチェックしましたが、
曇りときどき雨⇒雨⇒台風と悪くなる一方…

でもでも、とても楽しい旅行になりましたよ。

みなの集合場所、カフェCANDYさんに向かいます。

エルは例のごとく、車の中で落ち着きなくうろちょろしていました。

20110530-1_R.jpg

20110530-2_R.jpg


渋滞もなく3時間程で到着しました。


今回ご一緒させていただいたのは...




モンタ家

20110530-3_R.jpg



20110530-4_R.jpg



ずっちゃんファミリー

20110530-9_R.jpg



20110530-10_R.jpg



KAO家

20110530-13_R.jpg



ピース家(チョコちゃんの写真がありませんでした...)

20110530-11_R.jpg


20110530-12_R.jpg



ベータ家

20110530-16_R.jpg



きいろ家

20110530-7_R.jpg



20110530-5_R.jpg



20110530-6.jpg



さくら家

20110530-8_R.jpg



はなちい家

20110530-14_R.jpg



20110530-15_R.jpg



20110530-17_R.jpg



9家族、ワンコ総勢20頭、芸人1名。

そして、bowwowさんです。


ボケボケ写真が多く申し訳ありません...


次回へ続きますー


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 13 : 20 | おでかけ(旅行) | コメント(13) | page top
<<雨の伊豆旅行 Flor編 | ホーム | 良い海見つけちゃいました。>>
コメント
----

これだけの数のわんこがいたら、私は名前絶対覚えられない(笑)
最近動画に名前録音してるもんね(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/05/31 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい大所帯の旅行ですね~
うふふ、キャンパパの毒舌聞いてきましたか

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/05/31 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい週末でしたね~
ありがとうございました!

あいにくのお天気でしたが、
みんなでたくさんおしゃべりできたし大満足

エルパパ、ぱあこにつれなくされてもガンガン来てくれてありがとう
これからもどんどん来てね(笑)
今度、ぱあこと一緒に泳いでくださ~い♪
by: きいろまま * 2011/05/31 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--見つけてしまいました\(^o^)/--

20頭って凄いですね、
きっと圧巻でしょうね

たまに覗きに来ますのでよろしくお願いします。
by: pop wan父さん * 2011/05/31 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま

エルママは頭いいんですよ、、、僕は洋服とかから推測しないとわからないんですが、顔みただけですぐに分かる。これで体が細かったら、、、あーこれ以上は言えない。


リーたんママさま

キャンディのパパさんめちゃめちゃ良い人でしたよ。しかもごはんがうまかった、、、
居心地よくて、ファンが多いのは納得ですね!
by: エルパパ * 2011/05/31 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろママさま

こんばんはー
週末はありがとうございました。
ぱあこちゃんに近付いて避けられるたびに、パパママに『ぱあちゃんうれしいね、うれしいね』にいっていただきましたが、効果なく、、、次回こそは!

パパさんイケメンですね


popwan父さんさま

こんばんはー
なんかきいたことある名前だけど、誰だろう誰だろうと思っていたら、ママの師匠ということにやっと気付きました笑

あのアキレス、めちゃめちゃよろこんでましたよ。

今度エルソナ連れて伺いますね
by: エルパパ * 2011/05/31 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさん、エルママさん
そしてエルくん&ソナちゃんも
土曜日&日曜日、ご一緒させて頂き
どうもありがとうございました~!!
と~~っても楽しかったです! (^^)

ただいま、撮った写真を整理中なので
終了したら、またご連絡しますね。

今回はお天気も悪くて光量も少なめで
あまり良い感じには撮れませんでしたが
コンデジの方で撮った動画(陶芸教室で)が
意外と綺麗で良い感じに撮れてました。
楽しみにしててくださいね。 (^^)

是非また今度、ご一緒させてくださいね~!
エルくん&ソナちゃんにも宜しく~!
それでは、また。  (^^)/
by: bowwow * 2011/05/31 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナ家のみなさま、ありがとうございました。

とってもフレンドリーでやさしいエルソナ家e-51
お風呂の大騒ぎ(?)も後押しして、
一気に初対面モードのふっとんださくら家ですv-10
いろいろとお話できて、楽しかったです。

また、遊んでくださいね。

これはプロローグ編なんですね、楽しみにしてま~すv-353
by: さくらのままです * 2011/06/01 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかげさまで、やっとリンクが
はれるようになりましたe-319

やり方を教えていただいて
ありがとうございました。

リンクはらせてくださ~い。

by: さくらのままです * 2011/06/01 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

さくらママさま

おはようございます。
週末はありがとうございました。

楽しいパパママさんで、宿での食事もとても楽しむことが出来ました。

次回は依田でエルソナとまたあそんでくださいね。

リンクの件、こちらも貼らせていただきます!
by: エルパパ * 2011/06/01 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

おはようございます。

こちらもエルソナをなでなでして頂いてありがとうございました。
写真がボケボケなのは光の加減もあるんですかね?

オモチャいただき、ありがとうございました。エルソナでいつも引っ張りあいっこしてますよ。
bowwowさんの写真、楽しみにお待ちしております。
by: エルパパ * 2011/06/01 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~v-12かわいいワンコちゃんたちの紹介のトリが、このおっさんとはv-237v-236
芸人って、だれのことでしょうか。ピースぱぱさんかな? ずっちゃんかな?

先日はどうもありがとうございましたv-10
エルソナちゃんファミリーさんともいろいろお話できて楽しかったです。
はなP キャラが濃くてすみません。
こんかいのプロローグみて「やられた~v-37」とくやしがってました。こんど仕返しするそうですv-8
by: はなちいまま * 2011/06/02 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいママさま

こんばんはー。
週末は大変お世話になりました!

2日目のキャンディさんで、このオチを書こうと思いついて、コーラフロート中のパパを隠し撮りしちゃいました。

仕返しはご勘弁下さい、、、
もうやりません、、、

はなちゃんと帽子の取り合いをして、一つ目標達成です。
あとはぱあこちゃんと仲良くなるのみ、、、
by: エルパパ * 2011/06/02 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
