-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の伊豆旅行 Flor編
2011 / 06 / 01 ( Wed )
カフェ キャンディさんで美味しいランチをいただいた後は、各自宿に向かいます。

エルソナ家とさくら家は「ドッグスパリゾートFlor」さんに泊まりました。
エルソナ家は去年に続いて、2回目です。


20110531-1_R.jpg


20110531-2_R.jpg



雨も小ぶりだったので、そのまま宿のドッグランで遊びました。


20110531-3_R.jpg


20110531-4_R.jpg


20110531-5_R.jpg


20110531-6_R.jpg


20110531-7_R.jpg


20110531-8_R.jpg


20110531-9_R.jpg


20110531-10_2R.jpg


20110531-11_R.jpg


20110531-12_R.jpg


しばらくランで遊んだあとは、お待ちかねのドッグスパタイムです。


20110531-13_R.jpg


20110531-14_R.jpg


20110531-15_R.jpg


20110531-16_R.jpg


はじめはみんなビクビクでしたが、気持ち良さそうに入っていましたよ。
続いて、マイクロバブルジェットバスに挑戦です。

まずは、さくらちゃんから!


ちょっと勢いが強すぎました・・・

20110531-17_R.jpg


必死で助けを求めていました・・・

20110531-18_R.jpg


エルソナもママが押さえつけて何とか体験できました。

20110531-20_2R.jpg


20110531-21_2R.jpg


エルソナがキレイになったとこで、夕食まではお部屋でのんびりです。

20110531-22_R.jpg


20110531-23_2R.jpg


次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 32 : 51 | おでかけ(旅行) | コメント(11) | page top
<<雨の伊豆旅行 夕食編 | ホーム | 雨の伊豆旅行 プロローグ編>>
コメント
----

応援ポチ逃げです
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/01 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんこのジェットバス楽しそう~♪
お部屋にお風呂、いい感じですね

かけながしのエルちゃんのお顔、
とっても気持ちよさげでかわいいv-10


えるちゃんちのブログ、おもしろいわあ(笑)
伊豆の旅の前の記事も(妹さんと後輩の)
むっちゃおもしろかったです。
by: きいろまま * 2011/06/01 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさん、ママさん
2日間お世話になりましたー
せっかくの旅行なのに雨で残念でしたね。
でも
これからもこの会はずっと雨なので覚悟して下さい(笑)
なんと言っても、あの大御所様お二人の仕業ですから、
私達の力ではどうにもなりません;;
エルソナ家がお泊りの宿もいいですね~
ワンコ達も楽しそう&気持ちよさそう。
お部屋に露天風呂ついているんですね♪♪
あっ雨の露天風呂もいいもんですよね^^;
by: モンタ * 2011/06/01 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

いつも応援ありがとうございます!
日曜晴れるといいですね!


--きいろままさん--

ドッグスパ、みんなで大騒ぎでとっても楽しかったですよ♪

部屋のジャグジーは最近温泉になったんです!
違いはさほど分かりませんでしたが、温泉と聞くとテンション上がりますよね!

面白いだなんて、ありがとうございます!
パパがむっちゃ喜びます(笑)

きいろ家も更新お願いしまーす!
by: エルママ * 2011/06/01 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナ家は『はんなり』さんじゃなかったのね
私ここのお宿気になってました
行ってみたいお宿です
マイクロバブルやspaちょっぴりセレブ感ありますね
毛質が良くなったでしょ

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/06/01 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

色々手配くださり、どうもありがとうございました!
モンタさんのおかげで雨でも楽しい旅行になりました♪

実はエルパパとエルママも二人合わさると、雨男、雨女なんです。
結婚式も5月なのに雨でした…
でもエルソナが来てから、良くなったんですけど…

雨の露天風呂は風情があっていいですよね♪

でも次回はいいお天気になってほしいですね^^;

by: エルママ * 2011/06/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

はんなりさんは土曜だとなかなか予約取れないんですよね…
florさんは予約とりやすいんで、助かってます。
でもとっても素敵なお宿ですよ♪

りーたんの誕生日旅行にいかがですか?

マイクロバブルですが、素人のママでは毛質が良くなったかは分かりませんでした…
でもきっと良くなってるはず!笑
by: エルママ * 2011/06/01 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッグスパにバブルバス・・・いいですね~~!こんな素敵なお宿泊まってみたいです。ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/02 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

ドッグスパ、みんなでわちゃわちゃ入ると楽しいですよ~♪
人間用のジャグジー露天風呂もなかなかいいですよ!

ゆきジャズハーちゃんも是非行ってみてくださいe-420
by: エルママ * 2011/06/02 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウ~~ム、エルパパさんとエルママさんも
雨を呼ぶご夫婦だったんですねぇ~。
納得。。。。 (笑)

今度はお天気の良い時に(笑)
またご一緒させてくださいね~! (^^)

ひっぱりっこ用のオモチャは
まだ無事かな??

エルソナちゃんの攻撃に
いつまで耐えることができるでしょう? (^^)

by: bowwow * 2011/06/02 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

なぜかパパママ二人になると雨振るんです。
相性でも悪いんでしょうか…
でもエルソナが来てから大丈夫ですよ!

bowwowさんに頂いたおもちゃはまだご存命です!
でもクッション部分は既に食われてありません…
とっても気にいったらしく、二人でよく取り合いしています^^
いつもありがとうございます!
by: エルママ * 2011/06/03 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
