-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の伊豆旅行 夕食編
2011 / 06 / 03 ( Fri )
お部屋でまったりした後は、さくら家と一緒に夕食をいただきました。

さくら家とはこの日が初対面でしたが、ご夫婦ともにほんわかとした気さくな方々で
話も弾み、とっても楽しいひとときとなりました。


20110601-1_R.jpg


メニューはこちら(ボケボケですが・・・)

20110601-2_R.jpg


20110601-3_R.jpg


20110601-4_R.jpg


20110601-5_R.jpg


20110601-6_R.jpg


20110601-7_R.jpg


20110601-8_R.jpg


20110601-9x.jpg


この後は他のメンバーが泊まっているはんなりさんに遊びに行きました。
その模様も今日書こうと思っていましたが、今日は力尽きました・・・

続きはまた明日~!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 33 : 40 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
<<雨の伊豆旅行 夜の宴編 | ホーム | 雨の伊豆旅行 Flor編>>
コメント
----

匂いだけでご飯3杯って…(爆笑)
いかにもそう言っているみたいです・・・
エルちゃん、パパ似ですかね!?ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/03 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れですか~
雨にぬれて風邪ひいてませんか?

続き楽しみにしてま~すv-10
by: きいろまま * 2011/06/03 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

すっごい顔してますよね(笑)
食い意地はってるのは、どちらかというとママなんです…
パパはお酒が命です。

--きいろままさん--
ママはいたって元気です!(笑)
昨日は夜遅かったので…(12時には寝たいんです…笑)

でもパパは風邪引いたみたいです…

次回はパパとはなちゃんとの対決の模様をお届けしますよ!
乞うご期待!!

by: エルママ * 2011/06/03 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

初対面の方とでも同じワンコ飼いの方だと
話がしやすいし楽しいですよねv-410

そっか~匂いだけでごはん3杯いけちゃうくらい
良い匂いだったんだねv-290

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/06/03 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわv-280

Florはお料理も美味しかったですねv-290
エルソナ家はご夫婦でイケルクチなんですね~v-272
そういうのっていいな~と思いながら、
プライベートでは飲まないわたくしですv-356

マイクロバスの写真、ぶっとびさくらをスクープしてくださって、
ありがとうございます。
大笑いでしたv-290
本犬はいたって真剣でしょうが・・・。

お礼を言いそびれてました。
ボール、ありがとうございましたe-45
by: さくらのままです * 2011/06/04 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

そうですよね、共通の話題があるから話しやすいですね。
エルソナのお陰でいろんな方と知り合えて、ほんと幸せです☆

エルはいつも何か貰おうと必死なんです(笑)


--さくらママさん--

さくらちゃんの写真、ナイスショットですよね(笑)
あのときの様子はすごくよく出ています。
宜しければ、今度写真お送りしますね!

さくらちゃんはボールよりフリスビー派かな?
今度うさぎちゃんボールでも遊んであげてね♪
by: エルママ * 2011/06/04 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
