-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の伊豆旅行 夜の宴編
2011 / 06 / 04 ( Sat )
夕食のあとはみんなが泊まっているはんなりに遊びに行きました。

パパは絶対お酒を飲まないといられない&ママは免許なしということで
図々しくもさくら家の車に乗せていただきました。

我が家が後部座席を占領してしまったため、さくらパパとさくらちゃんはこんな状態・・・
本当にすいませんでした。

20110603-1_R.jpg



5分位ではんなりにつきました。
モンタさんのお部屋「蛍」にご招待いただき、みんなで宴会開始です。


まずは、はなちい家のはなちゃん、ずっちゃんファミリーののんちゃん
ピース家のペッツ君のお誕生日のお祝いです。

20110603-4_R.jpg


みんなケーキに釘付けです。

20110603-2_R.jpg


20110603-3_R.jpg


はなちゃんはちょっとフライング(笑)

20110603-3_R2.jpg


20110603-5_R.jpg


20110603-8_2R.jpg


きいろ家のぱあこちゃんはいつもパパかママの側にいます。
とっても良い笑顔!

20110603-6_R.jpg


おちょなもちゃっかり残りを食べてました。

20110603-7_2R.jpg


エルはお友達がたくさんいるとこでは
みんなと遊びたい一心で食べ物には目もくれません。


続いては、ずっちゃんのサーモンタイム。
ピース君ナイスキャッチです。

20110603-8_R2.jpg


今回の旅でパパが楽しみにしていたこと・・・
それははなちい家のはなちゃんとの帽子の取り合いです(笑)
わざわざこのために帽子持ってきました(笑)

帽子をかぶってはなちゃんに猛アピールしますが、中々気づいてくれません。

やっと気付いてくれました!

20110603-9_R.jpg


20110603-10_R.jpg


20110603-11_R.jpg


20110603-12_R.jpg


おちょなは果敢にもはなちゃんに挑みます。

20110603-13_R.jpg


おちょなはパパがいじめられていると思ったらしく
この後はなちゃんにワンワン吠えていました。

おちょなは普段吠えることはあまりないのですが
エルがちょっと他の子に吠えられたりすると、エルをかばって吠えたりします。

負けん気が強いけど、家族思いの良い子なんです(泣)(親バカです)


みんなとっても良い笑顔・・・

20110603-16_R.jpg


20110603-17_R.jpg


パパはリュウ君とも遊んでもらいました(笑)

20110603-14_R.jpg


20110603-15_R.jpg


それを見ていたエルもリュウ君を誘います。

20110603-18_R2.jpg


20110603-19_R.jpg


リュウ君、エルと遊んでくれてありがとう!


翌日の模様は次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
10 : 26 : 56 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
<<雨の伊豆旅行 陶芸編 | ホーム | 雨の伊豆旅行 夕食編>>
コメント
----

パパがリュウくんに遊んでもらったんですか??(笑)リュウくん、疲れたでしょうね(笑)とっても賑やかな宴会になりましたね!!ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/04 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

フライングのはなちゃん お耳がぴよ~んとかわいいですね。いい瞬間を撮っていただいてありがとうございますv-10
それから帽子であそんでいただきありがとうございましたv-19あれはいちばんいいやつv-17ですか?
ふつうは背後から襲うんですが、真正面ですねv-63 そのはなちゃんに抗議するそなちゃんいい子ですね。家族思いなんですねv-73 そなちゃんごめんね

またまた続き楽しみにしてま~す!!
by: はなちいまま * 2011/06/05 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさん、リュウは疲れて
ぐったりしてました(笑)

はなちゃんとの帽子バトルは気迫迫るものが
ありましたね~
わざわざその為に帽子を持って行っただなんて、エルパパさんさすがです。
ソナちゃん可愛い~頼もしいボディガードですね。
by: モンタ * 2011/06/05 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパさんの被った帽子を
はなちゃんが嬉しそうに奪取するところ
しっかりと真ん前で見てました~!
可愛いかったですね~!! (^^)

ソナちゃんが吼える声を
今回初めてハッキリと聞きましたが
エルパパさんが言われるように
エルちゃんを助けようとしたり
応援したりしてる時に吼えてますよね。

可愛くて良い妹なんだなぁ~ って
ちょっと感動しちゃいました。 (^_^)

きっと、とっても仲良しの
良い兄妹になりますね!

破壊活動での兄妹そろっての
団結&協力体制は別として(笑)
by: bowwow * 2011/06/05 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

りゅうくんからあそんであそんでーっていってきたんですよ。(ねぇ、モンタさん??)

なので、りゅうくんの疲れは、心地よい、満足した疲れに違いありません。


はなちいママさま

小さい頃頭が大きすぎて、医者に「こりゃヤバイ」と言われたパパがやっと見つけた帽子なんです。

でもはなちゃんに噛まれて、帽子くんも本望かと思います。

次回...はなちいPをまたしてもネタに使ってしまいました...

仕返しはご勘弁を...
by: エルパパ * 2011/06/05 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさま

りゅうくん、疲れてないって言ってました。エルパパとあそべて感動したと言ってましたよ。

はなちゃんとのバトルができて今回の目標のひとつが達成できました!

あとはメルちゃんに「うっーー」って言わせないでなでなでできるようになることと、ぱあこちゃんと仲良くなることです!


bowwowさま

今回のブログはエルママが書いたんですよ。(基本的に、ブログを書いた人が頂いたコメントをお返しするエルソナ家ルール。あと、絵文字を使うかどうかで、判別可能です笑)

でも、パパからみても家族思いで、おちょな超かわいいです。

破壊活動はおちょな主催、エル協賛です。
間違いない。
by: エルパパ * 2011/06/05 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
