-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の伊豆旅行 特別編
2011 / 06 / 07 ( Tue )
雨の伊豆旅行シリーズ、5話で完結かと思いきや
まだ終わっていませんでした(笑)

今日は特別編です。
何が特別かというと・・・ 写真です。

写真を見ればすぐ違いがお分かりだと思いますが
エルパパ撮影ではなく、今回の旅行でご一緒いただいた
bowwowさんに撮っていただいたものです。

bowwowさんにご了承いただきましたので
その中でも選りすぐりをご紹介させていただきます


まずは、はなちい家のはなちゃん。

Izukogen_May29_016_R.jpg

Izukogen_May29_017_R.jpg


ずっちゃんファミリーののんちゃん。

Izukogen_May29_019_R.jpg

とらちゃん。

Izukogen_May29_012_R.jpg


きいろ家のぱあこちゃん、きいろちゃん。

Izukogen_May29_060_R.jpg

Izukogen_May29_052_R.jpg


さくら家のさくらちゃん。

Izukogen_May29_081_R.jpg


KAO家のリッツくん。

Izukogen_May29_085.jpg


モンタ家のメルちゃん、リュウくん。

Izukogen_May29_108_R.jpg


ベータ家のベータくん。

Izukogen_May29_014_R.jpg


そして、エルソナ。

Izukogen_May29_007_R.jpg

Izukogen_May29_038_R.jpg

Izukogen_May29_040_R.jpg

Izukogen_May29_032_R.jpg

Izukogen_May29_033_R.jpg


みんないい表情してますよね。
bowwow師匠さすがです


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 50 : 49 | おでかけ(旅行) | コメント(17) | page top
<<ノリノリ川遊び | ホーム | 雨の伊豆旅行 陶芸編>>
コメント
----

あら~終わっていなかったのですね 
bowwowさんの写真といい動画といい、いつも感謝ですよね~ 

もう、うちのりっくんたらやっぱり王子だわ     

皆様ごめんあそばせ~(笑)


ていうか~ほんとにその子のいい表情を残して下さってうれしいですね 



by: KAO * 2011/06/07 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に皆可愛くて、よく撮れてますよね~
動画でれいちゃんが、棒で粘土をやたら
叩いているのが可笑しくて・・
いい思い出になりますね。

王子の下のイケメン君はだれだれ?
あらリュウ君だわ。
皆様ごめんあそばせ~(笑)

エルパパ写真頑張るのだ!!
by: モンタ * 2011/06/08 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!このお写真見て、きちんとお写真撮れる人になりたいと思いました。
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/08 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、ワンたちの表情がよく撮れてます
動画、笑った~


王子の上の上のべっぴんさんは、だれだれ?
あら き~ろ~~
皆さま、ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~(笑)

by: きいろまま * 2011/06/08 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちいちゃんがない~v-239
by: ちいちゃん * 2011/06/08 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~特別編があったんですね
bowwowさんてすごく素敵なお写真撮られますね
私あまり存じませんが写真家さんなんですかv-361
エルパパもガンバe-271

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/06/08 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

KAOさん

やっぱり、王子りっくんは皇太子エルの次にかっこいいですよねー

ごめんあそばせー(笑)

bowwowさんの写真は本当に素敵ですよね。



モンタさん

やっぱりりゅうくんはエルの次にかっこいいですよね。
メルちゃんはおちょなの次にかわいいですよね

ごめんあそばせー(笑)

れいちゃんの動画面白かったですよね。
きれいなれいちゃんが、台所で包丁をあんな風にもって人参を切っているシーンを想像してにやけてしまいました。

はなPのちょっかいもなかなかうけますよね。
by: エルパパ * 2011/06/08 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

差し出がましいかもしれませんが、今度エルパパが写真をお教えいたしましょうか?笑

ままさんの写真もとっても素敵です。


くぅきいぱぁままさま(←エルパパが改名しました)

やっぱりきぃぱぁちゃんは、おちょなの次に可愛いですよねー

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~(笑)

…すみません、日本語でお願いいたします。


by: エルパパ * 2011/06/08 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちいちゃん

エルママがちいちゃんの写真を一所懸命探したんですが、なかったんよ

いまいちど探してみるからちょっと待ってね。

もしなかったら、クレームはbowwow@xxxxxxxにおくってね!笑


りーたんままさま

bowwowさんは、わんこをとっても可愛がってくれる、わんこ大好きカメラマンです。

プロじゃなくて、結構カメラを始められたばかりみたいですが、技術的にはエルパパとは既にかけ離れた場所にいらっしゃいます…
by: エルパパ * 2011/06/08 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃぁ~~~~~!!
写真、こんなにいっぱい載せて頂いたんですねぇ。
見に来てビックリしちゃいました~!(汗)
ありがとうございます!

照れくさいやら恥ずかしいやら。。。
でも、皆さんに喜んで見て頂けたようで
とってもとっても嬉しいです~! (感涙...)

どの子も本当に可愛いくて可愛くて!!
きっと、この子たちの可愛い笑顔が
素人カメラマンの写真を素敵なものに
変えてくれてるんでしょうね。 (^^)

ボクが写真を撮る時にしてるのは
ワンたちの可愛い笑顔を見ながら
みんな可愛いねぇ~!!
これから写真撮るから良いお顔してね~!
と念じながらシャッターを押すだけ(笑)

ホントにかけがえの無い可愛い笑顔です。
次回もまた、ご一緒させて頂きたいです。 (^^)
by: bowwow * 2011/06/08 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです^_^;
先日はコメントありがとうございました。

写真がとってもきれいでビックリ。
きっとモデルさんがいいからなんでしょうね~。

何よりも感動したのは、どの子も穏やかで優しそうなお顔だって。
こちらでは、そんな穏やかな顔をした子はいないかもです(笑)
by: エルと蘭の母さん * 2011/06/09 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

生きてる??(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/09 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。

かわいい・・・v-10
モデルもかわいいし、bowwowさんの写真のセンスも素敵~~v-353

特別編があったんですね。

番外編とかもありますか?
by: さくらのままです * 2011/06/10 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんは

愛もありますが、やはり腕がちがいまする、、、
なんか、写真の色というか、ツヤというか、
、、何かが違うんですよね。

カメラのオート設定に頼ってるエルパパが負けるのも当然ですかね、、、


エルと蘭の母さんさま

こんばんはー

みな良い顔してますよね。
笑顔ですよね。

エルくん、蘭ちゃんも十分かわいいじゃないですか。
まず、エルって名前が素敵すぎますよ。
by: エルパパ * 2011/06/10 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんはー
いきてますよ。
なんてったって、ママさんとモンタさんからお世話されているエルパパですから笑

風邪を引いてしまいブログを、さぼってました。


さくらママさま

こんばんはー。

やはりモデルのエルソナが可愛すぎますよね?
さくらちゃんもとても良い顔してます。

番外編、、、はなパパ編しか作れないですが、本気で仕返しされそうなのでやめておきます。笑

さくらママも是非一眼レフを。
あれだけ渋ってたエルママも買ってよかったと言ってます。
by: エルパパ * 2011/06/10 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやいや、何も違いませんよ。ホントに。
エルパパさんと同じですってば。マジで!

雑誌に載っていた記事を元に
ちょこっと設定をかえただけで
後はほとんどオートの設定で
撮影はまったくのカメラ任せです。

エルパパさんの方が良いカメラですから
雑誌とかを見て、ちょっと設定を見直せば
きっとすごくキレイで素敵な写真が
いっぱい撮れると思いますよ。 (^^)

また今度、一緒にワンコの写真を
(エルソナちゃんを中心に! - 笑)
いっぱい撮りましょうね!! (^^)/

そう言えば、この前話した
7Dのファームウェアのアップデート
やりましたか?

by: bowwow * 2011/06/11 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

おはようございます。

僕も雑誌を買って、設定をいじって見たのですが、悪い方に悪い方に行くんです、、、
で、結局初期設定のオート任せ。

もう一度再チャレンジして見ます。

ファームウエア忘れてました、、、
帰ったらアップデートします!
by: エルパパ * 2011/06/13 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
