-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノリノリ川遊び
2011 / 06 / 12 ( Sun )
先週の日曜日、このまさわキャンプ場に川遊びに行って来ました。

20110610_01_R.jpg



ご一緒していただいたのは…



りーたん家

20110610_03_R.jpg



ゆきジャズハーティ家

20110610_02_R.jpg



さっそくわんこ達は泳ぎ始めます。

20110610_04_R.jpg



川から上がると、必ずぶるぶるするエル。とても迷惑です…

20110610_05_R.jpg



ボールを川に投げ込むと

20110610_06_R.jpg



20110610_07_R.jpg



20110610_08_R.jpg



20110610_09_R.jpg



午前中、約一頭を除いて、泳ぎまくりでお疲れです。

20110610_10_R.jpg



20110610_11_R.jpg



今回もりーたんママがわんこ用のお弁当を作っていただきました。

20110610_12_R.jpg



背筋がピシッ!!としているゆきちくん素敵です。

20110610_13_R.jpg



おちょな、うますぎて変な顔に…

20110610_14_2R.jpg



エルパパもゆきちくんと遊んでもらいました。

20110610_16_R.jpg



そして泳いでいない約一頭とは…

20110610_17_R.jpg



ゆきジャズハーティ家のハーティ君です。

20110610_18_R.jpg



20110610_19_R.jpg



20110610_20_R.jpg



20110610_22_R.jpg



20110610_23_R.jpg



長男ゆきちくんも心配そう…

20110610_24_R.jpg



20110610_25_R.jpg



しびれを切らしたママの愛のムチです。

20110610_26_R.jpg



久々のしゃばって…

20110610_27_R.jpg



20110610_28_R.jpg



20110610_29_R.jpg



20110610_30.jpg



20110610_31_R.jpg



せっかくハーちゃんの調子が乗って来ましたが、今回はここでお開きです。
次回、ハーちゃんの華麗な泳ぎを期待しているよ。

水バカ兄妹、この場所とっても気に入ったようです。
また皆さんご一緒してくださいね!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
21 : 15 : 10 | おでかけ(公園) | コメント(11) | page top
<<草津の旅 ハルニレテラス編 | ホーム | 雨の伊豆旅行 特別編>>
コメント
----

おはよーv-290
先日はお世話様でした~v-410
そうそう、若干1名泳がなかったけど
みんな川遊び満喫できたね~。
エルソナもこの場所気に入ってくれて良かったe-287
人間的にはこの石コロが無ければもっと良いな~と思うんだけどねv-363
この日は少し寒かったけど夏はタープとかがあれば
暑いけど水も冷たいし中々快適よ~
また行こうねv-290
チビりく家も楽しみにしてるから。。。

ママちゃんサムゲタン美味しかったよ~
ご馳走様でしたv-421

昨日Woofさんでエルソナ家のお友達の
ピースちゃんとふうちゃんご家族にお会いしましたよv-290

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/06/13 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

約1名の母でございナス(笑)
また食材がしゃべってる(笑)
この前は確かカレーがしゃべってた(笑)
あと一歩って気がするんだな・・・ハーちゃんね。またお付き合いくださいませ。
あ、愛の特訓(笑)
私が撮れなかった貴重な瞬間(爆)
ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/13 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
by: 迷子札HAPPDOG * 2011/06/13 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハーティくん かわい~です~v-10
ひさびさのしゃばって。。v-12

水バカ兄妹ちゃんもはりきっててかわいいですねv-10
こんなにまわりに人がいっぱいいても、おりこうにできるみなさん 尊敬しますv-10 うらやましいv-66
by: はなちいまま * 2011/06/13 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハーティくんほんと可愛いです。
もっと優しくしゃべってそうな気がするけど・・
エルパパちょっと被せ過ぎじゃないですか?^^
きっとそんな風にしゃべってねえよって言ってる(笑)
ワンコも人も楽しそう~~♪♪
by: モンタ * 2011/06/13 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさま

こんばんは
確かに足場がもうちょっと良かったら良いんですけどねー
でも水はキレイだし、流れもそんな急じゃないし、ワンコには持ってこいの場所ですね。

ピース家とお会いしたんですかー
ピース家は結構近いので良く来られるみたいです。前にゆきジャズさんと行ったときも来られてましたよ!


ゆきジャズハーティママさま

こんばんは

しゃべるりーたん弁当です笑

ゆきジャズハーティブログのハーちゃんを再現してみたんですが、いかがでしたでしょうか?笑
今年中にハーちゃんの泳ぐ姿が見える気がする、、、

もう少し激しい愛のムチ写真があったんですが、ちょっと刺激が強いので今度個別にお見せします笑
by: エルパパ * 2011/06/13 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいママさま

ハーちゃんを可愛いですよね。
笑ったとこ見たとこ無いんですが、それがまたなんとも愛おしくて笑

みんなお利口にしてましたが、水バカエルソナはダメダメでした、、、


モンタさん

ゆきジャズハーティブログのキャラがこんな感じなんです。
でも、最近あまり暴れてないんですよね。
ちょっと前で行くと、例えば↓とか面白いですよ。
http://blog.livedoor.jp/htmm4261/lite/archives/51251422.html

ゆきジャズハーティママさま、そろそろ激しいのお願いします笑

by: エルパパ * 2011/06/13 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティママさま、リーたんままさま

記事を見返したら、ちょっとわんこを間違えてました、、、

エルがぶるぶるしてる写真、りーたんかと思って発言を書いてたら、ハーちゃんですよね。

あと、ゆきジャズハーティさんの紹介写真、りーたんが混じってる!そしてゆきちくんの背中がちょっとだけ、、、

申し訳なかとです、、、
by: エルパパ * 2011/06/13 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな楽しく泳いでますね~! (^^)

エルパパさんの写真を見てたら
一緒に泳いでブルブルブル~~ッ!
って、したくなっちゃいました(笑)

ハーティくん、惜しかったですねぇ。
あとチョットでしたよね~。 
次回にリベンジかな? (^^)

ゆきジャズハーティちゃんの3ワンも
生で直接見てみたいですねぇ~。
by: bowwow * 2011/06/13 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

おはようございます。

ハーちゃん、ほんとに惜しい感じなんですよね。
ゆきジャズハーティ家も、りーたん家もワンコがとても可愛いし、ご両親もとてもおもしろい方なので、今度なでなでしにいらして下さいー
by: エルパパ * 2011/06/15 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

了解!! いつでも喜んで
ナデナデしに行っちゃいます。 (^^)

今度ぜひ呼んでくださいね~! (^^)/
by: bowwow * 2011/06/15 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
