-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
草津の旅 お宿でまったり編
2011 / 06 / 26 ( Sun )
だいぶ間があいてしまいましたが、草津旅行の続きです。
今回のお宿はブランシェ草津さんです。クーポンサイトで安いチケットを買っての予約でした。


201110614-0_R.jpg



宿について、早速ドッグランに。

201110614-1_R.jpg



201110614-2_R.jpg


お友達もいました。

201110614-3_R.jpg



どこに行っても大体、ソナがかわいいぃぃーーと言われ、ほっとかれがちなエル。
でも、新潟からいらしたこのご夫婦はエルのことを大変可愛がってくださいました。

201110614-4_R.jpg



201110614-5_R.jpg



201110614-6_R.jpg



あまりにもしつこいからエルはとうとう飽きられてしまいました。

201110614-7_R.jpg



201110614-8_R.jpg



201110614-9_R.jpg



201110614-10_R.jpg



201110614-11_R.jpg



ドックランの後は温泉プールに向かいます。

201110614-12_R.jpg



201110614-13_R.jpg



201110614-14_R.jpg



201110614-15_R.jpg



201110614-16_R.jpg



201110614-17_R.jpg



その後はわんこと入れる温泉へ。
(エルソナは抵抗して入りませんでした…)

201110614-23_R.jpg



エルソナはお疲れです。

201110614-18_R.jpg


201110614-19_R.jpg



201110614-20_R.jpg



201110614-21_2R.jpg



妹君もぐったりです。

201110614-22_R.jpg


翌日の模様は次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
21 : 25 : 21 | おでかけ(旅行) | コメント(18) | page top
<<草津の旅 浅間山ラン編 | ホーム | おちょな危機一髪>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした
りーたんにパンケーキとパンありがとうございました

エルのお口の中大丈夫かな

草津温泉なんてまた良いとこ行ったのね~
お宿のホームページ見てるときました
ランもプールもあるって有り難いお宿ですね
エルソナ家これから旅行続きですね
羨ましいわ

ポチ☆
by: りーたんママ * 2011/06/27 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルくんかわいいよ~
いつも思ってるからねv-10
きもちのよさそうな温泉ですねv-48
ベッドでまったりしてるエルソナちゃん とってもかわいいですv-22

うちもモザイクテクおしえてくださいv-39
by: はなちいまま * 2011/06/27 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃん、お口大丈夫ですか??
まさか、あんなタイミングでぶつかるとは思わなくて本当に心配しました。

モザイクかけ過ぎでございます。
ババーンと出した方がダイエットやる気出まっせ(笑)・・・・というか・・・ダイエットしてたの??(笑)

最近写真の文字を読むのが楽しみ・・・!!負けられないぜ(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/27 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナデナデしてもらって至福のひと時のエルくん
とっても嬉しそうなお顔してますねぇ~。 (^^)

疲れて休憩中(?)のエルくんの横を
楽しそうに泳ぐソナちゃんのお手手が
パーになってるのが可愛いです~!

ベッドで寝んねのふたりは
楽しい夢が見れたかな~? (^^)
by: bowwow * 2011/06/27 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

一言一言がおもしろいブログです~v-10

エルパパのモザイク、お腹周りだけって(笑)
うん確かに腕とか肩のあたりマッチョっぽくてステキv-238

↑エルママのモザイク全身だけどその下写真ふつうに写ってるよ~
うん、どんどん出しちゃいましょう♪
by: きいろまま * 2011/06/28 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんは。
お宿、施設はちょっと古かったけど、従業員さんの感じも良いし、よかったです。
クーポンサイトで買ったので、6000円位でした。

温泉プール、横に人間用の足湯もあってなかなか楽しめます。

エルは大丈夫です。元気いっぱいです。
by: エルパパ * 2011/06/28 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

こんばんはー
エルの事かわいいなんて、ほんとですか?笑
ハナパパははなちいちゃん専門だから、エルソナをナデナデしてもらった記憶が、、、ないです笑

モザイクは勝手にかかっちゃうんですよね。インターネット規制というやつでしょうか
子供に見せては行けないエルパパの腹なんだと思います。
by: エルパパ * 2011/06/28 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんはー。

ままさん、まちがっておられます。
大きい方がエルで、小さい方がソナ
茶色い方がエルで、白い方がソナ
ちょっと不思議ちゃんがエルで、アホっぽいのがソナ
よろしくお願いいたします。

あ、ママがライス大盛り食べてたの見ましたか?
ってか、ライス大盛り300円増って、高くないですか?ちょっとびっくりしました笑
by: エルパパ * 2011/06/28 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんはー
さすが師匠、手がパーになってるとは誰も気づきませんでした。というか、iphoneで見てもよくわからない、、、

このお宿、なかなか楽しむ場所が多くてエルソナはかなりぐったりんこでした
by: エルパパ * 2011/06/28 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろままさま

こんばんはー

一言一言が面白いと言って頂き、ありがとうございました。子供の宿題の様に、ママに無理やり椅子に座らされて書かされたかいがありました。

あ、二枚目の写真はマツコデラックスさんです。偶然いらしてました。

エルパパはマジダイエット中です。秋にはヨン様みたいになってて、モンタ家のななちゃんにサインを求められる予定です
by: エルパパ * 2011/06/28 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわv-280

エルちゃん、かわいいですよ~v-343
かわいいったらかわいいのですv-10


いろんなところにお出かけされて、うらやましいです。
ワンコと入れる温泉に、プール。
草津、いいところですね。

週末の目撃情報をききましたよ~e-276

日曜日、はれますようにv-278
by: さくらのままです * 2011/06/29 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルちゃん可愛いですよ~
でも男の子だから可愛いより
カッコいいかな。
ソナちゃん可愛いーー(笑)
たしかにモザイクかけた
次の写真・・・ふふ
なんですと、秋にはあの体脂肪が異常に
少ないヨン様みたいになってるですと。
楽しみです。
by: モンタ * 2011/06/29 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

さくらままさま

こんばんはー
あら、alohaさんか、PEACEパパにききましたか?ブログでみた事あるワンコがいっぱいいてたのしかったです。

週末、多分大丈夫そうですね。
おちょなにヒートの兆候が出てヤバイと思ったんですが、大丈夫だったようです。

楽しみにしてます!
by: エルパパ * 2011/06/29 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさま

こんばんはー

やっぱりおちょなですか!!笑

ヨン様体脂肪どのくらいなんですかね、、、
10分の1くらいにしないとダメですかね、、、

これから、毎日の散歩を全力疾走で走る事とします!笑
by: エルパパ * 2011/06/29 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

また、エルソナ家音信不通(笑)
事件の臭いがします(笑)
ダイエットのしすぎで気を失ったか!!??(笑)
そうだ・・・ライス大盛りだった・・ダイエットのはずなのに(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/06/30 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんは

音信不通って、、、
週末あったばかりじゃないですか笑

先週今週と忙しくて、ブログ怠慢気味です。
今日は帰れなくて五反田のホテルでお泊り、、、

ママはソファーの品定めでブログを書く気が無いようです笑
by: エルパパ * 2011/07/01 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだ!無事だったんだ(笑)
ブログ冬眠してるから心配して損したな~~(笑)
ポチっとして帰ります!!
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/02 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

おはようございます。
仕事も落ち着いたので、エルパパ復活です。

これから、マメに更新するので、一日36クリックくらいにお願いいたします。
by: エルパパ * 2011/07/05 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
