-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
草津の旅 浅間山ラン編
2011 / 07 / 05 ( Tue )
草津旅行最終編です。
宿をチェックアウトし、再び軽井沢に向かいます。

まずはモンタさんのブログで拝見した浅間六里ガ原休憩所へ。

サービスエリアにあるドッグランですが景色がとてもよくて、エルソナも大ハッスルです。

20110628_01_R.jpg



20110628_02_R.jpg



20110628_03_R.jpg



20110628_04_R.jpg



エルが妹君が持っていたボールに興奮して大ジャンプ!!!

20110628_05_R.jpg



20110628_06_R.jpg



エルソナの飛びつきが激しくて、ボールを投げます。

20110628_07_R.jpg



20110628_08_R.jpg



20110628_09_R.jpg



20110628_10_R.jpg



ソナは近くにいた英ゴルちゃんに言いふらしていました。

20110628_11_R.jpg



20110628_12_R.jpg



20110628_13_R.jpg



このあともう一軒ドッグランに行ったんですが、ちょっとひどくて写真は割愛します。
DogVacationさんにいけば良かった…


お昼御飯にハルニレテラスに戻ります。
やっぱり川上庵の冷たいお蕎麦は美味しい!!!
食い意地の張ったエルママは一番高い御膳を頼みます。

20110628_14_R.jpg



20110628_15_R.jpg



20110628_16_R.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 00 : 22 | おでかけ(旅行) | コメント(8) | page top
<<さようなら、そしてありがとう・・・ | ホーム | 草津の旅 お宿でまったり編>>
コメント
----

ペロ浜名湖最高~~~v-220
あっちがうかi-229

草津も満喫してきましたね~
載せられないほどのランてv-361
来週末ゆっくりお話お聞かせ願いますe-320

食い意地の張ったエルママはって・・・
エルパパこの記事読んだままちゃんに
ぶっとばされてやしませんか~i-235
あ~お蕎麦食べたいv-363

エルソナもニコニコさんだねv-290

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/07/05 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

浜名湖最高!草津最高!!
エルソナ家はどこでも楽しめちゃうってことじゃないか(笑)
おそば美味しそう~~‼しかしよく食べるなあ。空気がおいしいからパクパク食べられちゃうんだよね。
でも・・・ダイエット中って聞いてたけど…(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/05 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんはー

このブログ、パパが書いた時は必ずママの検閲が入るので、大丈夫なんです。
パパはちょっと国語が苦手で、変な文章をたまに使うので、ママのチェックがないとひどい事になります。
ちなみに、エビを二本食べたくて、天ざる上にしたのに、一本取られました、、、
by: エルパパ * 2011/07/05 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんはー

浜名湖の感想は、、、
ブログをお待ちください。
来週末までに載せられるか、微妙ですが、、
、笑

ここのお蕎麦は本気で美味いです。
是非ともおためしあれ
あのハーちゃんの顔も緩んじゃうはずです
by: エルパパ * 2011/07/05 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--再び…--

ウチにはジャイアンが居るけど
エルソナ家にもジャイコが居たのね
by: りーたんママ * 2011/07/05 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

ジャイコって、エルママのことですか。
そういや、この時『パパの海老は私のもの、私の御膳は私のもの』と言ってました。

とても悲しいですが、頑張ります。
by: エルパパ * 2011/07/06 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑の割にはパパ痩せないね…(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/07 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

ムキー
ムキー
ムキムキー
by: エルパパ * 2011/07/09 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
