-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さようなら、そしてありがとう・・・
2011 / 07 / 07 ( Thu )
今日のエルソナ家のリビングです。

20110707-1_R.jpg


何かがありません。

20110707-2_R.jpg


そう、このお方です・・・

20110707-3_R.jpg

エルソナにこてんぱんにやられながらも長らく頑張ってくれましたが
本日をもって、勇退されました・・・

期待のニューフェイスは今週日曜にやってくる予定です。



そして、本日はもう1つ・・・

20110707-4_R.jpg


これです。

20110707-5_R.jpg

仕事から帰って、やたら1階が涼しいと思ったら・・・
見事な仕事ぶりで、全く使い物になりません。

液晶まで噛んでしまっています。
今のところ至って元気ですが、体に影響ないかが心配です・・・


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 39 : 38 | 日常 | コメント(5) | page top
<<Woof:ハーちゃんの・・・ | ホーム | 草津の旅 浅間山ラン編>>
コメント
----

プチお久しぶりです~!

エルソナちゃんと一緒に
色んな場所にお出かけで
羨ましいなぁ~ と思いながら
楽しく拝見してました~! (^^)

それにしても ソナちゃん
今回も派手に&大胆に行きましたねぇ!!
これでは、さすがに再起不能ですよね(笑)
リモコンさん、ご愁傷さまでした...。
でも、原型が残っているだけ
まだ良い方かな? (笑)

祝 新しいソファー購入!! (^^)

今後の展開がますます楽しみで
目が離せなくなってきました。
新調したソファーの運命やいかに(笑)

by: bowwow * 2011/07/08 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

リモコンのおさしん、ワクワクしちゃいましたよ~!これを肴に美味しいお酒が飲めそうだ(笑)
我が家もそうだけど電化製品ってやられると痛いよね・・・
御嶽山でお祓いしていただくと良いかもしれないな。ポチ☆
PS,ソファーさん、ご苦労様でした。
ほっとしてるだろうな・・・エルソナ家から解放されて(イヒヒ)
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/08 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

さらば愛しのソファーちゃん
よくぞここまで頑張ってくたかれた
新しいソファーちゃんやいかに…

あちゃー今度はエアコンのリモコンですか
エアコン止めらるたね
↑ほらねっ御嶽山て言ってますよ~アハハハ~

ぽちっ☆
by: りーたんママ * 2011/07/08 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

出会いがあれば、別れありv-16
新しいソファたのしみです。(いろんな意味でv-8
そなちゃんおなかだいじょうぶでありますようにv-22
by: はなちいまま * 2011/07/09 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

お久しぶり?でーす!

bowwowさんも伊豆に行かれてましたね♪
わんちゃんまみれの旅だったのでしょうか。

おちょなはほんと何でも食べちゃいます・・・
特に電化製品が好物みたいです。

ソファ、夏の間は2階は暑くて過ごせないので大丈夫そうですが、涼しくなってからが問題です!


--ゆきジャズハーティママさん--

ママさんの酒の肴になれれば、リモコンさんも本望だと思います・・・
掃除機のコードは直ってよかったですね!
我が家は重傷すぎて直る見込みなしです。

フットマッサージしたーい!!!


--りーたんママさん--

ソファさん、晩年は臭すぎて座る気も起きませんでした・・・
搬出は、パパと伸一組長が頑張って階段からなんとか出来ました!
新しいソファの搬入も階段から運べそうです!

明日が楽しみでーす!!

リモコンは2階のリビングも同じ機種だったので、大丈夫でした!
でももう一つ買う予定です。


--はなちいままさん--

ソファさん、出会って3年での別れでした・・・
早すぎる別れですよね。

今度のソファさんは5年は付き合えるように頑張ります・・・

なんか気が紛れるものを置いておかなければですね・・・
by: エルママ * 2011/07/09 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
