-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Woof:ハーちゃんの・・・
2011 / 07 / 09 ( Sat )
6月下旬、りーたん家、ゆきジャズハーティ家、ちびりく家とWoofさんに行きました。

いきなり特別編です。(笑)


重役出勤で11時頃到着したエルソナ家。
他の家族はもう一遊び終えられていました。皆さん朝が早い!!


わんこ達、何かに気付いたようです。


20110709_01_R.jpg



20110709_02_R.jpg



20110709_03_R.jpg



20110709_04_R.jpg



みんなの視線の先には・・・









20110709_05_R.jpg

笑顔のハーちゃん!!!!







20110709_06_R.jpg



20110709_07_R.jpg



20110709_08_R.jpg


いやー、良い笑顔が見れました。
でもなぜかエルパパの顔を見ると真顔に戻ってしまうんです(笑)
なぜだろう・・・


カメラの設定をいじってしまったみたいで、連射モードで写らなくなってしまい
ランでの写真はろくな写真がありませんでした。
次回プール編に続きます。(設定リセットしたら直りました)


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
12 : 22 : 44 | おでかけ(その他) | コメント(5) | page top
<<無理やりお家プール♪ | ホーム | さようなら、そしてありがとう・・・>>
コメント
----

ハーちゃんは笑顔が可愛いのだ!!
ただ、エルソナパパにはもったいなくて見せたくないのだ‼‼byハーちゃん(笑)
ランで、あれ!?カメラが動かない・・・ってママさんが言ってました。見たらバッテリーの蓋がオープン(笑)
あの時に連写モード外れちゃったのかな??ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/09 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--重役殿 ^o^--

今、ブログ村の新着記事のところを見ていたら
ウチの次にエロソナ家の更新
そしてランキングを久しぶりに覗いたら
なんとウチの次にエルソナ家・・・
一人でマジーと言いながらウケてましたv-290

うふふ~ハーちゃん男は笑顔を見せちゃイケナイ
とでも思っているのでしょうかv-361
エルいいこと言うな~そうだよね
楽しいときはいっぱい笑おうね~v-411

この日のエルソな家のプール編は最高じゃよe-287

ぽちv-354
by: りーたんママ * 2011/07/09 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんは
偉大なるエルパパにもっと笑顔を見せなさいとハーちゃんに言い聞かせてください。

実物はもっといい笑顔だったのに、写真はちょっとイマイチでした。
腕を磨きます!


りーたんままさま

エロソナって、、、笑
エルソナでございます!笑

ランキング、また引き離されました。
あっ、さっきりーたんブログにコメントしたとき、ぽちするの忘れた、、、
意図的ではございません。笑

なんかコメントすると、ポチるのを忘れちゃいませんか?(言い訳)

いまから戻ってぽちります。
お許しを
by: エルパパ * 2011/07/09 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は暑いからポチ逃げなのだ!
by: ハーティなのだ * 2011/07/10 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハーちゃん、暑いけど頑張るのだ!
by: エルなのだ * 2011/07/13 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
