-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無理やりお家プール♪
2011 / 07 / 11 ( Mon )
パパが家でのんびりしたいと希望した土曜日、
ちょっと前に買ってあったこんなものをウッドデッキに広げてみました。

エルソナも興味深々


20110710-01_R.jpg


『ジャイアント・ファミリープール』です


20110710-02_R.jpg


名前に恥じず、まさしくジャイアント。
我が家のウッドデッキにぎりぎり収まりました・・・


20110710-03_R.jpg


泳げはしませんが、エルソナは大はしゃぎ
とっても気に入ってくれたみたいです


20110710-05_R.jpg


20110710-04_R.jpg


1時間以上遊んで、パパが入ろうとしたとこで
おちょながプールの中でおしっこをして、終了となりました(笑)


終わった後はこの惨状・・・


20110710-06_R.jpg


非常に残念なことにウッドデッキには水道がないため
水はキッチンにある洗濯機の蛇口から引いています。

途中、ホースが外れてるのに気付かず、1階に浸水するというハプニングもありましたが
エルソナが楽しんでくれたので良しとします。
おおざっぱなパパママはあまりこういう事は気にしません(笑)

1回遊んだだけで、穴が3つも空きましたが
大量に水が漏れる程ではないので、この夏いっぱいは活躍してくれそうです



そして日曜日・・・

待ちに待ったこのお方がやってきました


20110710-07_R.jpg


で、で、でかいです
リビングの大半を占めておられます・・・


20110710-08_R.jpg


我が家には明らかにキャパオーバーですが
みんなで寛ぐにはいい大きさです

エルソナも気に入ってくれたかな~


20110710-09_R.jpg


20110710-10_R.jpg


エルソナ様、ほんとに頼みますよ~


そして今日、帰宅後に早速模様替えしてみました。
圧迫感がだいぶなくなった気がしますが、どうでしょうか・・・


20110710-11_2R.jpg



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 31 : 35 | 日常 | コメント(16) | page top
<<Woof:初スプラッシュ編 | ホーム | Woof:ハーちゃんの・・・>>
コメント
----

わープール本当にジャイアントだーー
これなら十分楽しめますね♪♪
エルソナちゃん楽しそう。一緒に入りたく
なりますね~。

新ソファー来たのですね。
楽しみにしてました^^
とっても素敵です~モデルルームみたい☆
家ももうじき来る予定です。
ちょうど同時期の取り換えになりましたね。
どっちが長持ちするか競争です(笑)
by: モンタ * 2011/07/12 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ!大きなプール‼‼そしていきなり穴3つ・・・イヒヒ・・・
いつまで持つかな~~(笑)
ところでここはエルソナ家ではないですなあ・・・おたずねする所を間違えた・・・?
らしくない…らしくない・・・・(笑)
やっぱりあのソファじゃないと似合わない(笑)
すごーい、モデルルームみたいなお部屋じゃないですか‼‼
これが半年後どう変貌していくか見届けるのが楽しみになってまいりました(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/12 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん モデルルームだ~
エルソナちゃんもモデルいけてるよv-10

ジャイアントプールいいですね~
1階に浸水v-108 気にしないところが ステキですv-91
by: はなちいまま * 2011/07/12 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~♪
大きなプールでエルソナちゃん、ほんとに楽しそうですね。かわいぃ。
エルソナちゃんのニコニコさんを見ていたら、
マイニコちゃんにもプール買ってあげたくなっちゃいました~。

ナチュラル&シンプルなお部屋もとっても素敵です。
by: マイニコママ * 2011/07/12 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ~ でっかいプールですねぇ~!!
エルソナちゃんも嬉しそうで良いですねぇ。
1階の浸水部分はもう復旧したでしょうか?

大きさもちょうど良いみたいだし
いっそのことプールをデッキじゃなくて
1階のリビング部分に置いちゃうとか(笑)
ホースを伸ばす距離も短くて済むし
お家の中もお水のマイナスイオン効果で
きっと涼しくなると思います! (^^)

それと、新しいソファー来たんですねぇ。
すごく素敵なソファーじゃないですか~!!
エルソナちゃんも気に入ってるみたいだし。 (^^)

ソファーに乗っかってニッコリのエルちゃん
"さぁ~て、いつから仕事にとりかかろうかなぁ~!?"
って言ってるように見えるのは私の気のせいでしょうか?(笑)

ソファーが無事に夏場を越せるよう
お祈りいたしておりま~す。 m(_ _)m
by: bowwow * 2011/07/12 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

プール、ジャイアントですよね!
さすがにず家のプールには敵いませんが^^;

私も一緒に入りました~♪
足を伸ばして寝ていると南国気分です(笑)

ソファ、お褒めいただきありがとうございます!
桜木町にインテリアショップが集結したとこがあるのですが、1ヶ月位毎週1人で通ってました(笑)
パパはほんと面倒くさがりなんで、絶対一緒に行ってくれません…
by: エルママ * 2011/07/13 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

プール、結構丈夫そうなんですが、早速穴あきました~(泣)
でもテープで止めれば大丈夫です!
今夏中は使ってみせます!
見た目の割にお手頃価格なんで助かります。

ここは紛れもなくエルソナ家、ママさんの目はふし穴ではございません(笑)
これからはこういう路線でいきたいです…!
by: エルママ * 2011/07/13 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

はなちい家の方がモデルルームみたいじゃないですか!
でも全く使われていない2階がどうなっているのか気になります(笑)

ジャイアントプール、オススメですよ~♪
夏場でおでかけ出来ない日にはぴったりです。

はなちい家も我が家と同じ匂い、小さいことは気にしなそうな気がします^^
by: エルママ * 2011/07/13 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--マイニコママさん--

コメントありがとうございます♪

マイニコちゃんもプールがあったら大喜び間違いなしです!
特にマイシェちゃんはお水大好きですもんね^^

広いお庭にぜひぜひ~♪

マイニコ家はカントリーな感じで素敵ですよね♪
私もナチュラルインテリア大好きなんです!
by: エルママ * 2011/07/13 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

無垢の床なんで水が通りやすいのか、1階はひどい雨漏り状態でした・・・
素人目には大丈夫そうですが、まずいでしょうか~・・・

我が家、リビングは2階なんです~。
今はソファ来ちゃったんで、ウッドデッキでよく水切りしてから入ってもらわなくては・・・

bowwowさんにはエルの心の声が聞こえてしまいましたか。
今度bowwowさんからもソファをいたぶらないように言い聞かせてください~!



by: エルママ * 2011/07/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパはのんびりしたくない土曜日は何をしてるんですか?
by: じょんなむ * 2011/07/14 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

v-94v-32 v-94
v-32v-207
by: エルパパ * 2011/07/14 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんも同じプール持ってるじょ
まだ1度も使ったことないけど

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/07/14 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

このプール、値段の割に立派ですよね。

まだ使ってないとはもったいなーい。
早く使ってあげてください!
大喜び間違いなしです♪

by: エルママ * 2011/07/16 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして!!
我が家も、英国ゴールデンを飼っています!
ウッドデッキに、プールいいですね★
気持よさそうだな(^-^)
by: ゴマママ * 2011/08/09 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴマママさま

初めまして!

このプール、安いながらかなり喜んでくれます笑
ゴマままさんって、mixiやられてますか?

今後ともよろしくおねがいいたします。
by: エルパパ * 2011/08/10 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
