-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海、プール、川! 海編
2011 / 07 / 16 ( Sat )
ゆきジャズハーティママ、りーたんママお待たせしました(笑)
ペロはまなこの旅、始まりで~す!


7月の初旬、さくら家のホームグラウンドのヨリタに遊びに行って来ました。
まず、1日目は浜名湖に向かいます。


20110715-00_R.jpg


20110715-01_R.jpg


そうです、今回は伸一組長も一緒なんです。


浜名湖と言えば、鰻!ということで
昼食は食べログで評価の良かった『 加茂 』さんへ。


20110715-1_R.jpg


着いたのは11:30過ぎでしたが、人気店らしく既に30分待ち。
残念ながらエルソナは中には入れないので、食べるまではパパが車内で待機です。

まずは、白焼きを醤油だれで。
白焼きは初めて食べましたが、さっぱりして美味しかった~。


20110715-2_R.jpg


こちらはうな重!!ではなく、うな丼(笑)
これまた、美味しかった~。今まで食べた鰻の中で一番でした。


20110715-3_R.jpg


エルソナが待ってるので、そそくさと食べて
次に向かったのは・・・


20110715-4_R.jpg


わんこがノーリードで遊べる白須賀海岸です。
(遊泳禁止区域なので、海水浴場ではないみたいです。)


20110715-5_R.jpg


20110715-6_R.jpg


エルソナは大はしゃぎ。


20110715-7_R.jpg


20110715-8_R.jpg


おちょなはいつも海で遊んだ後、おしっこを大量にするのですが
今回その理由が分かりました・・・(笑)


20110715-9_R.jpg


20110715-10_R.jpg


20110715-12_R.jpg


20110715-13_R.jpg


20110715-14_R.jpg


20110715-15_R.jpg


20110715-16_R.jpg


エルソナ、何かに気付いたようです(笑)


20110715-17.jpg


20110715-18_R.jpg


20110715-19_R.jpg


伸一組長のギャグも決まったとこで、今回のお宿『 ペロはまなこ 』さんに向かいます。
次回に続きま~す!

すいません、今日はペロはまなこまで辿りつきませんでした・・・


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 24 : 06 | おでかけ(旅行) | コメント(10) | page top
<<海、プール、川! プール編 | ホーム | Woof:初スプラッシュ編>>
コメント
----

組長どのもご一緒でしたか
エルソナ河童は海が似合うな~
うなぎ旨そ~う食べたいよ

ペロ浜名湖にはいつ辿り着くんかい

ペロ浜名湖最高ぽち☆

今日は一足お先に行ってますよ
明日現地でね
by: りーたんママ * 2011/07/16 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

伸一組長~~!お久しぶりでござんす!
膿の水はしょっぱいのに・・・血圧あがるぞ(笑)
ウナギ美味しそうだね…
最高のぺろ浜名湖に期待します‼‼(笑)フロントの人ちゃんと出てくれた??
お泊まり拒否られなかった??
居留守されなかった??(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/16 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

はい、組長も一緒でした。
定年を迎えられたのでこれからエルソナ家の旅行に登場する機会が増えそうです♪

うなぎ、ほんと美味しかったです!
また食べた~い。

ペロはまなこは明日には到着できそうです(笑)

今日よろしくお願いします♪
by: エルママ * 2011/07/17 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

膿(笑)の水、ほんと飲むのやめてほしいです。
でもどの写真見ても飲んでる…
普段塩分与えないように気をつけてるのに水の泡です…(汗)

ペロはまなこ、チェックインと同時に無事館内の扉があきました!
呼ばれはしませんでしたが (笑)
確かに感じいい訳ではありませんが、嫌な思いはしませんでした。
プールもあるし、夕飯もボリュームあってなかなか美味しいし、また行きたい…(笑)
by: エルママ * 2011/07/17 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(-^o^-)
先日は、ご一緒していただきありがとうございました♪
塩大福喜んでいただけて本当に良かったです。今我家のマイブーム中なんです(笑
ペロはまなこさん、いかがでしか(*^m^*)
我が家もお泊まりした事があるんですが、すご~いボリュームの夕飯じゃあなかったですか(笑
続きが楽しみだわ♪
これからも、よろしくお願いしますm(^▽^)m

ぽちっ。
by: シェリルまま * 2011/07/19 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はありがとうございました~!
とっても楽しい一日でした♪

食事の時、エルソナちゃんが揃って脱走(?)したのが可愛くって
笑っちゃいました!

また機会があれば遊んで下さいね~!
ありがとうございました♪

☆☆
by: ごん太 * 2011/07/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリルままさま

こんばんはー
先日は大変お世話になりました。
プールからあがったあと、エルパパ限界で会話に参加出来なくて申し訳ありません。

次回は是非中間地点?のペロはまなこでおあいしましょー

岡山からおつかれさまでした。なでしこの試合みれましたか?笑
by: エルパパ * 2011/07/19 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごん太くん

こちらこそお世話になりましたー
またまた遊んでくださいね。

11歳とはおもえない華麗なスプラッシュ!
凄かったです。

ゴン太パパの腹リード、エルパパの腹にももフィットしそうです。こんど試しにやらせてください!
by: エルパパ * 2011/07/19 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしもーし!起きてる??ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/22 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はポチ逃げなのだ  byハーちゃん
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/23 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
