-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海、プール、川! 川編
2011 / 07 / 28 ( Thu )
ぺろはまなこを出発して、1時間程でリバーサイド園ヨリタに到着しました

ここはブルーベリー農園にドッグランが併設されています。
みんなが到着するまでドッグランで遊んで待ちます。

20110728-1.jpg

20110728-3.jpg

20110728-2.jpg

20110728-4.jpg


そしてみんなが到着して、向かった先は・・・
すぐそばにある豊川です

20110727-1_R.jpg


ここの川はわんこにとってもフレンドリーで、オフリードで遊ばせられます

20110727-1-2_R.jpg

20110727-1-3_R.jpg


この日、ご一緒いただいたのは・・・


ヨリタ常連のさくらちゃん。

20110727-2_R.jpg


兵庫から遊びに来てくれたはなちゃん、ちいちゃん。

20110727-3_R.jpg


同じく兵庫から来てくれたきいろちゃん、ぱあこちゃん。
きいろちゃん、なんだか迷惑そう?(笑)

20110727-5_R.jpg

20110727-4_R.jpg


そして、今回が初めましてのちゃん達

ルパンさん家のバニラちゃん。(クリーム君の写真がない・・・)

20110727-6_R.jpg


peterさん家のmomochan。

20110727-7_R.jpg


はなちゃんと姉妹のジェシーちゃん。

20110727-8_R.jpg


ちびた君。

20110727-9_R.jpg


alohaさん家のKai君、Hanaちゃん。

20110727-10_R.jpg

20110727-11_R.jpg


英ゴル大集結です。


とっても愛嬌のある表情をしたブタさん
みんなから大人気でした(笑)

20110727-12_R.jpg

20110727-13_R.jpg

20110727-14_R.jpg


ちいちゃんがゲットしたみたいです。

20110727-15_R.jpg


ちいちゃんがママ達と談笑しているすきに・・・(笑)

20110727-16_R.jpg


さくらままとちびた君ままがマンゴーかき氷作ってくれました
とっても甘くて美味しかったです~、ご馳走様でした!

20110727-17_R.jpg


ぱあこちゃんはいつも通り、ママにべったり

20110727-19_R.jpg


20110727-18_R.jpg


はなちゃんもいつも通り(笑)

20110727-20_R.jpg


ちょっと見ない間に、皆さん川奥まで渡っていてびっくり。
エルソナも急いで追いかけます

20110727-21_R.jpg


あまりはじけた写真がなかったので、楽しさがいまいち伝わらない気がしますが
わんこも人もとっても楽しいときを過ごせました


伸一組長も楽しんでくれたかな?(笑)

20110727-22_2R.jpg

お土産にブルーベリーを買いましたが
ブルーベリーとは思えない位、甘くて美味しかったです

ヨリタ、いいとこ、最高です
エルソナ家、とっても気に入ってしまいました。

近いうちにまた絶対遊びに行きたいです
そのときは皆さま、是非またよろしくお願いしま~す

最後に、さくらままさん、今回は色々準備いただきありがとうございました


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 27 : 11 | おでかけ(旅行) | コメント(15) | page top
<<箱根別荘の旅:woof編 | ホーム | 海、プール、川! プール編>>
コメント
----

英ゴルちゃん大集合だったのね~v-290
ヨリタさんわん連れであそぶには良い所だね~v-363

Kai君のこのお顔なんだかりーたんに似ているv-290
マンゴーカキ氷美味しそうだな~e-483
組長楽しんでくれたかなv-361
あのモザイクいらないんじゃないの~v-290

ぽちv-354
by: りーたんママ * 2011/07/29 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨリタ、楽しかったね~
ありがとう♪

伸一さん、↑おいしそ~に飲んでるね(笑)
この日は蒸し暑かったけど、体調大丈夫だったでしょうか?

ヨリタいいとこ
また遊びましょね~

by: きいろまま * 2011/07/29 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい所ですね!!
このブタさん、見た目も鳴き声もリアルで、炭火でうっかりあぶって食べたtくなります(笑)
飼い主も水につかって思い切り水遊び楽しめましたね!!
ぺろはまなこの良さ、わかったような気がします(笑)ポチ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/07/29 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコ大集合での水遊び
楽しそうで良いですね~!

ワンコたち、みんな可愛い
良い笑顔ですよね~!! (^^)

エルパパさん
最近活動範囲を広げてますね~。
次は兵庫あたりに出没かな? (笑)
by: bowwow * 2011/07/29 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨリタ楽しかったですねv-22
ありがとうございました。
英ゴルまみれで幸せでした。

ぜひまた愛知に遊びに来て下さいねv-238
岐阜もいいところ沢山ありますよ~。





by: ちび太ママ * 2011/07/30 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわv-280

ヨリタ、楽しかったですね~v-288
お泊りで遠征してくださって、ありがとうございます。

有言実行のエルソナ家ですねv-353

準備、全然できてなくて申し訳なかったです・・・v-404
やたら、荷物が多くて、みなさまに手伝っていただいたり・・・。

↑「ままのモットーは他力本願です」byさくら

また、遊びに来てくださいねv-290

PS.さくら家はそんなに常連じゃないんです~v-356
常連さんはあの偉大なるお方v-353
by: さくらのままです * 2011/07/30 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
み~~~んな、可愛い子ばかりですね~(*^o^*)
私も埋れてみたいわ♪

ステキな場所ばっかり!
ブルーベリー食べてみたいわ(-^o^-)

ぽちっ。
by: シェリルまま * 2011/07/30 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

ヨリタ、ほんといいとこですよ~e-287
遠浅なんで安心して泳げますe-2

確かにKai君のこのお顔、りーたんに似てますねe-257
Kai君もりーたんみたいに体格立派でかっこいい男の子です。

ママは体のラインが分かる写真は、モザイク必須なんです・・・e-297


--きいろままさん--

ヨリタ、ほんと楽しかったですよねe-343
もしかしたらエルソナよりママの方が楽しんでいたかもしれません(笑)

まだ日程は未定ですが、近いうちにまた行きたいです!
そのときは是非またご一緒してくださいe-257

体調は全く問題ありませんでした。
エルママは夏バテしたことないんです!
元気だけが取り柄ですね・・・
by: エルママ * 2011/07/30 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

ブタさん、炙らないでやって下さい!
さすがママさん、発想がユニークですね(笑)

ペロはまなこの良さ、分かっちゃいましたか?(笑)
海にプールに川に、夏にわんこを遊ばせるにはとってもいいとこです♪
横浜からも4時間位で行けるので、今度みんなで行けたらいいですね(^-^)/
by: エルママ * 2011/07/30 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨリタ なつかしいです~v-14
たのしかったですね!!
エルソナファミリーのみなさん 今回もりだくさんの旅ですねv-91
エルソナちゃんよかったねv-105
次回から、わたしも全身モザイクでおねがいしますv-16 ヤバイですv-37
by: はなちいまま * 2011/07/31 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

エルソナは水遊びの中でも、一番川が好きみたいです♪
ヨリタはわんこにフレンドリーでほんといいとこです!

兵庫も行ってみたいですね(^-^)/
はなちい家の2階が空いてるそうなので、宿には困らなそうです(笑)
by: エルママ * 2011/07/31 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちび太ママさん--

コメントありがとうございます♪

ヨリタ、楽しかったですね~!

ちび太家は岐阜にお住いなんですか?
岐阜にもいい川あるそうですね!
是非行ってみたいです♪

今後ともよろしくお願いします(^-^)/
by: エルママ * 2011/07/31 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらままさん--

ヨリタ、ほんと楽しかったです~!
色々準備いただき、ありがとうございました!

さくらちゃん、あんな楽しい川でいつも遊べて羨ましいです(^-^)/

今度はさくらぱぱも一緒に遊べるといいですね♪
また近いうちにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!
by: エルママ * 2011/07/31 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリルままさん--

コメントありがとうございます♪

ブルーベリー、ほんと甘くて美味しかったです!
すぐ食べちゃいました(笑)

中部地方は関東と岡山の中間位なんで、みんなで集まって遊べたら楽しそうですね♪
by: エルママ * 2011/07/31 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

何を言ってるんですか!
モザイクなんて全くいりません。
逆にスポーツウーマンのようでかっこいいです!
羨ましいです…

ヨリタ、また集合したいですね♪
次回は是非はなちいぱぱも参加でお願いします(^-^)/

by: エルママ * 2011/07/31 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
