-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根別荘の旅:カラオケNIGHTの真実!
2011 / 08 / 02 ( Tue )
woofさんを後にして、皆さんで食事をした後、
りーたん家とゆきジャズハーティ御殿(別荘)にお邪魔しました。

吹き抜けのあるとてもお洒落な別荘・・・


20110801_01_R.jpg



20110801_02_R.jpg



20110801_03_R.jpg



まずは、わんこ達の食事です。

ハーちゃんが、おちょなの残したご飯を美味しそうに食べてました。
たまには庶民の味が恋しいのか・・・(笑)


20110801_04_R.jpg



その後は宴会開始です。


20110801_05_R.jpg



酔いも回ってきたところで、カラオケ開始!!

ゆきジャズハーティママさんのブログに誤りがあったので訂正させて頂きます(笑)


まず、一番手はゆきジャズハーティママ!
嵐の「サクラ咲け」

大熱唱でおちょなにひじてつ。

20110801_06_R.jpg


ハーちゃんを押さえつけ(笑)

20110801_07_2R.jpg



20110801_08_R.jpg



2番手はエルママ。
エルパパリクエストのNANAの「GLAMOROUS SKY」

20110801_09_R.jpg



3番手はりーたんパパ。なんと...B'zの「Love Phantom」!!!

20110801_10.jpg



ハーちゃんも歌いたそうです。

20110801_11_R.jpg



20110801_12_R.jpg


エルパパと一緒に嵐の「A・RA・SHI」を歌いました。

20110801_13_R.jpg



次は・・・大御所りーたんママ

20110801_14_R.jpg



昔、お店をやっていただけあってビューティボイス。
曲名は分からなかったのですが、テレサ・テン?の歌を熱唱されておりました。

20110801_15_R.jpg



写真は無かったのですが、ゆきジャズハーティパパも歌われておりました。
(すみません、曲名が…)


わんこ達も美声にやられてぐったりです。

20110801_16_R.jpg


なでしこジャパンの試合までは起きていることは出来ず
みんな2時半過ぎに就寝となりました・・・



次回に続きますー。

20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 06 : 56 | おでかけ(旅行) | コメント(4) | page top
<<箱根別荘の旅:おめでとう編 | ホーム | 箱根別荘の旅:woof編>>
コメント
----

あれ??そうだった…(笑)
私歌ったの記憶なかった(笑)
なのに、ちゃんと嵐歌った私ってエライな・・・
☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/02 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントにほんと~に素敵な別荘だったねv-353
うらやましい限りですまた押しかけちゃおうねi-235

アハハ~私がゆっくり温泉を楽しんでるときに
ゆきジャズハーティママこんなに盛り上がってたんだ~
あらっやだ~ビューティボイスだなんて~
エルパパやっぱり酔っ払ってたんだねv-411
でも何年ぶりかで歌なんか歌って楽しかったな
ゆきジャズハーティパパさんは17才って曲歌ってましたv-290

おちょなのいてっウケル~i-237
エルソナ家行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃったね~
この日はいったいどうしてあんなに渋滞してたんだろう・・・v-361

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/08/06 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

最初はみな歌いがらなかったので、先頭を切っていただきました。
熱唱アリの、おもしろトークありの楽しい夜でした。ありがとうございます!
by: エルパパ * 2011/08/07 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

あー、そうですね。17歳でした。
昔のアイドルのうたですよね。

僕は酔っ払っても、けっこう平常なので断言します。ビューティフルボイスでした。

渋滞は、、、3連休をなめちゃいけませんね笑
by: エルパパ * 2011/08/07 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
