-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根別荘の旅:おめでとう編
2011 / 08 / 05 ( Fri )
一夜明け、箱根の朝です。


朝からゆきジャズハーティパパさんは3兄弟をブラッシング。
ほんとに頭が下がります。


20110804-1_R.jpg


軽井沢のハルニレテラスのようなお洒落な外観です。


20110804-2_R.jpg


20110804-4_R.jpg


一足先にジャズ君とハーちゃんは部屋でまったり。


20110804-4-2_R.jpg


20110804-4-3_R.jpg


帰ってきたゆきち君、早速ハーちゃんに食われます(笑)


20110804-4-5_R.jpg


7月はりーたんとハーちゃんのお誕生月です。
ささやかながらケーキでお祝いしました。

りーたん、ハーちゃんおめでとう!!


20110804-5_R.jpg


主役のハーちゃんとりーたん。
よしの一言を待ちます。


20110804-6_R.jpg


20110804-7_R.jpg


が、みんなで分けて食べるように、ケーキは一旦撤収~。


20110804-8_R.jpg


20110804-10_R.jpg


ちゃっかりエルソナも頂いちゃいました。


20110804-12_R.jpg


20110804-11_R.jpg


秒殺でした。

その頃、ハーちゃんは・・・食べるのに苦労してました(笑)


20110804-13_R.jpg


その間、確保されるゆきち君とジャズ君(笑)


20110804-14_R.jpg


しばらくすると、ゆきち君とエルが急にワンプロを始めました。


20110804-15_R.jpg


急な展開におちょなもびっくり(笑)


20110804-16_R.jpg


20110804-17_R.jpg


20110804-18_R.jpg


お兄ちゃん同士、何か通じるものがあったのでしょうか(笑)
ゆきち君、エルと遊んでくれてありがとう!!


そして、お昼はりーたん家の案内で小田原のわんこも入れるお蕎麦屋さんに行きました。


20110804-19_R.jpg


おちょなは既にお疲れです・・・


20110804-20_R.jpg


ここのお店、わんこには1杯のわんこそばが無料で頂けます。
店員さんもとても感じがよく、わんこに優しいお店でした。


20110804-21_R.jpg


20110804-22_R.jpg


↓疲れすぎて、お姉座りなおちょなです(笑)

20110804-23.jpg


この後は小田原の美味しい干物を買って、解散となりました。

皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございました。
そして、ゆきジャズハーティパパママさん、この度は素敵な別荘にご招待いただき、ありがとうございました。

また、是非よろしくお願いします!!

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 44 : 56 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
<<波は怖いでしゅ | ホーム | 箱根別荘の旅:カラオケNIGHTの真実!>>
コメント
----

お誕生日ケーキやたくさんのお土産を頂きありがとうございました!!
本当にうれしかったです~~!
そして、また是非遊びにいらしてください!
今度は1泊ではなく2~3泊でゆっくり・・・
☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/05 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティ別荘、ほんと素敵でしたよね~(-^o^-)
ママさんは、色気の無いお庭って言ってたけど、素敵すぎるくらいでしたよね♪
今度は、是非ご一緒にお泊まりさせていただきたいわ(*^-^*)v

ぽちっ。
by: シェリルまま * 2011/08/05 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルパパ&ママちゃんハーちゃんとりーたんの
お誕生日のケーキやプレゼントホントにありがとうございました~e-459
まさかあそこでお祝いしていただけるなんて感激でした~v-290

お蕎麦やさんいかがでしたかv-361
でもね、先日河口湖に行った時に美味しいお蕎麦やさん見つけちゃったv-290
忍野村なので涼しくなったら行こうよv-363

9月にはエルソナの誕生日会やろうねe-313

ポチv-354
by: りーたんママ * 2011/08/06 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

本当にお世話になりました!
とっても居心地のいい別荘で、ぜひぜひまたよろしくお願いします♪

その時は逗子の赤魚とサムゲタン、お持ちしまーす(^-^)/

箱根も満喫したいです!

by: エルママ * 2011/08/07 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリルママさん--

とっても素敵でしたよね~e-267
そして、さすが感性がお若いなと思いましたe-454

ドッグランがある別荘なんて憧れですよね~!

うちも広い庭が欲しいです!!
by: エルママ * 2011/08/07 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

喜んでいただけてほんと良かったです♪
りーたん、ケーキ少なくてごめんね(^_^;)
美味しかったかな?

ROTTAさん、わんこに優しくていいお店ですよね!
河口湖のお蕎麦屋さん、興味ありありです♪
よく見つけましたね~(*^^*)
今度ぜひ連れて行ってください!

9月の誕生日会楽しみにしています♪
ほんとありがとうございます(^-^)/

by: エルママ * 2011/08/07 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
