-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
波は怖いでしゅ
2011 / 08 / 06 ( Sat )
よく晴れた今日、エルソナを連れて朝から秋谷の海に行って来ました。

なぜか地面を喜ぶ水好きエルソナ達…


20110806_01.jpg



実はこの写真の前に、ものすごい大波にのみこまれてビビってしまっているんです。
(エルパパも水の中で3回転してしまった位の、大波でした…)


誘っても全然来てくれません…

20110806_02.jpg



さすが、水好きおちょな。
少し経ったら復活してくれました。

20110806_03.jpg



20110806_04.jpg



…と思ったら全然ダメ

20110806_05.jpg



20110806_06.jpg



このままでは海嫌いになってしまうので、なんとかしようとしますが…

20110806_07.jpg



20110806_08.jpg



20110806_09.jpg



エルソナ、ビビりながらも再々チャレンジ

20110806_14.jpg



20110806_16.jpg



20110806_17.jpg



20110806_18.jpg



20110806_19.jpg



20110806_20.jpg



20110806_21.jpg



20110806_22.jpg



20110806_23.jpg



定年を迎えたエルパパの両親夫婦は2人で住んでいます。
いつか一緒に住みたいなーと考えていて、この前その話をしたら、
検討の余地がありそうだったので、気の早いエルママは早速物件探し(早すぎるっって!)

秋谷で見つけた空き物件を勝手に見に行くと…


超素敵!!

こんな海の見える生活をしてみたい!!
伸一と交渉せねば。

20110806_24.jpg


帰りのおちょなはひどい顔になっておりました。

20110806_25.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
20 : 32 : 34 | おでかけ(その他) | コメント(12) | page top
<<伸一&洋子の慰労旅行 part1 | ホーム | 箱根別荘の旅:おめでとう編>>
コメント
----

平成のトビウオのエルパパさんが3回転ですか~!?
いやぁ、かなりの大波だったんですね~! (^0^)

エルソナちゃんたちは波の中でグルングルン!
大回転でビックリ~!! だったのかもしれませんね。
何だかブログのタイトルの "くるくるエルちゃん"
にチョット似ているような気も...(笑)

海辺の物件、素敵ですねぇ~!!
早く決めちゃって、エルソナちゃんの
週末遊び用の別荘として確保しましょう!
そして、ボクも呼んでください!! (笑)

お誘いの連絡が来るのを待ってま~す! (^^)/

最後のソナちゃんのお顔、可愛いです~!!
by: bowwow * 2011/08/06 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

これは、大波を受けてビックリしたでしょうねv-411v-356最初、ララも波を見て海を警戒していて、泳ぎ出すまでに少し時間が掛かりました。
海の近く住んでみたいですね♪早朝の海岸を散歩するのって憧れます!
もし、宜しかったらエルママさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願いします。
by: ひっぴー * 2011/08/06 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

海の近くのおうち、素敵…憧れます。
この日の波は結構すごそう!!
でも楽しそうでいいなあ・・・
今度は海も行ってみたいです!!
☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/07 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここのところの変なお天気で海荒れていたんですねー
そんな荒れた海に挑戦したエルソナ&パパ無事で何よりでした^^
地震がちょっと怖いけど、
海が見えるお家憧れです~。
by: モンタ * 2011/08/07 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃんのセリフがおもしろかった~
波は、ちょっとこわいよね~
でも、海の近くに住んだら、波とともだちになれますねv-46
はははは~
by: はなちいまま * 2011/08/07 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんは

別荘なんて建てられる身分ではございません。住居ですよ。笑
エルママが暴走して不動産屋に問い合わせたりしてますが、慌てずゆっくり考えますー
(いまの家二年しか住んでないし、、、)

最後のソナ、可愛いというより変顔じゃないですか?笑
by: エルパパ * 2011/08/07 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっぴーさま

こんばんはー
ララちゃんのお腹の具合はいかがですか?
おちょなも海水のみまくるんですが、下痢はしないんですよね。
でも、いつもママが気を使ってる塩分を取りまくってるのが残念でなりません、、、

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。こちらも貼らせてください!
by: エルパパ * 2011/08/07 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんはー
この日は波が結構高かったです。でも浜辺からちょっとしか入ってないんで浅いところなんですが、波がくるとワンコたちは飲まれちゃうんですよね、、、

秋谷はすぐそこに美味しいイタリアンがあるので、今度行きましょー。
お盆過ぎたらクラゲがでるのかな、、、
by: エルパパ * 2011/08/07 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさん

こんばんはー

うちの母も三浦断層が怖いと言ってます、、、でも住居は高い所にあるし、大丈夫かなって。
うちは共働きなんで、両親がいればエルソナも昼間楽しいかなって言うのもあります。

この日の波は結構激しかったです。
波打ち際に近かったので、大丈夫かと思ってましたが、丁度波が倒れる地点で遊んでたんで、いま考えると結構危険かも、、、
エルソナにはちょっと刺激が強かったようです。
by: エルパパ * 2011/08/07 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

海より、ヨリタみたいな穏やかな川がいいですね。
おちょなもその後入りたがらなかったので、もう激しい海はダメかも、、、

ボディが疲れたようで、午後はぐったりしておりました笑
by: エルパパ * 2011/08/07 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

海の近くのお家いいですね~憧れますv-22
毎日ワンコと海岸をお散歩なんて気持ちいいでしょうね(妄想中)

エルソナちゃん、沢山旅行に連れて行ってもらって幸せですねv-238
写真のコメント面白かったです。
波遊び怖いけどドキドキ感があって、楽しそうですね!
by: ちび太ママ * 2011/08/08 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちび太ままさま

こんばんはー

わんこと海岸でお散歩、、、あこがれますよね。僕もそれがやりたくて、逗子と言う所の家を買いたかったのですが、高くて買えませんでした。涙

ちび太家も色んな川に行かれてうらやましいです!今度は是非神奈川に遊びに来てください!
by: エルパパ * 2011/08/09 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
