-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伸一&洋子の慰労旅行 part1
2011 / 08 / 07 ( Sun )
エルパパの父の伸一氏が今年5月で約40年のお勤めを終えました。
お疲れ様…ということで、7月末、伊豆に行ってまいりました。

まずはランチを食べに、Cafe Candyさんへ…
5月に行っただけなのに、キャンパパさん、エルソナの名前を覚えてくださっていました。
エルソナ感激!!


20110807_01_R.jpg



えー、エルの分はないよ。


20110807_02_R.jpg



って嘘です。
ちゃんと頼みましたよ。


20110807_03_R.jpg



20110807_04_R.jpg



20110807_05_R.jpg


エルくん、調子に乗らないでください。


伸ちゃんもワッフルを食べてご満悦です。


20110807_06_R.jpg



Candyさんのところのワンコ。
足が長い…
エルパパと同じくらいか。


20110807_07_R.jpg



エルソナは看板犬になる気満々です。


20110807_08_R.jpg



食事中、キャンパパさんにカメラの講義をしていただきました。
この日覚えたのはISO感度の設定ポイント…
低レベルで申し訳ありません…


食事を終えてやってきたのは、伊豆マウンテンドッグラン。
去年の夏頃にやってきて、エルが超ハッスルしていたところです。


20110807_09_R.jpg


やっぱりこの日も大ハッスル。
フリーにしてすぐに傾斜を激しく登り降りして、怪我をしないかヒヤヒヤでした。


20110807_10_R.jpg



20110807_11_R.jpg



散々走った挙句、涼しいところで休憩です。


20110807_12_R.jpg



伸ちゃん、洋子も大満足。


20110807_13_R.jpg



この日は太陽は出てなかったのですが、蒸し暑くて伸ちゃんはB-BOYになっちゃいました。


20110807_14_R.jpg



洋子とエルママは仲良しです。


20110807_15_R.jpg



休憩後、ひと遊びしてマウンテンドッグランを後にしました。


20110807_16_R.jpg



20110807_17_R.jpg



20110807_18_R.jpg



20110807_19_R.jpg



続いてやってきたところは城ヶ崎海岸の吊り橋。
高いところがダメなエルパパは、ビクビクで10分で終了しました。


20110807_20_R.jpg



20110807_21_R.jpg


この後は、以前からずっと泊まってみたかった本日のお宿に向かいます。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 05 : 33 | おでかけ(旅行) | コメント(10) | page top
<<慰労旅行 part2(はんなり・泥パック編) | ホーム | 波は怖いでしゅ>>
コメント
----

エルパパのパパさん => エルグランパさん
長年のお勤め、お疲れさまでした。 m(_ _)m

ご家族&ご両親揃って
伊豆&Candyさんに行かれたんですねぇ~!
良いなぁ~!!

ボクが前回行った時は、ハニーちゃん、ナンジオくん
そしてマイアちゃんの Cafe Candy 看板犬 全員に
会わせて頂き、みんなをナデナデ&ワシャワシャ!(笑)
とっても楽しく幸せなひと時を過ごさせて頂きました。 (^^)

マイアちゃんの写真しか載ってないという事は
ハニーちゃんとナンジオくんは
お店に出ていなかったのかな?

マイアちゃん、体は大きいですけど
とっても大人しくてシャイな性格で(ボクとそっくりです! - 笑)
すごく可愛らしい子ですよねぇ~。 (^^)

足の長さでは、自慢じゃないですが完全に負けてます(爆)
もちろん、ボクが。 (^^;

あ~~、また 伊豆高原&Candyさん
行きたくなっちゃったなぁ...。
by: bowwow * 2011/08/07 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

いよいよ出産が近いようです
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/08 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

いよいよ親孝行旅行の始まりですね~v-290
ワッフル美味しいよね~伸一組長も食べたんだ
中々しゃれてますな。
アハハ~妄想もここまでいくとめでたいよv-425

↓え~e-350お家買い替えするの~v-361
その際は是非お庭ドッグランをお願いしますe-459

ぽちv-354
by: りーたんママ * 2011/08/08 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
家族旅行いいですね~
エルソナちゃんも大ハッスルって感じで楽しそうe-454
エルパパさんの妄想・・・笑わせていただきました~妄想じゃなくて合ってるかもi-198ですよ~v-433
by: バニラ母 * 2011/08/09 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
エルソナちゃん、お揃いの赤いTシャツとっても似合っていますよ♪^^
伊豆マウンテンドッグランって高低さもあって広いドッグランですね!お二人とも楽しそうです。^^ポチっ☆
リンクありがとうございました♪これからも宜しくお願いします。^^
by: ひっぴー * 2011/08/09 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんは

bowwowさん、キャンディマニアですね!
キャンディさん、前回のファミリー会が初めてで、キャンディ看板ワンちゃん見るのは初めてでした。
マイアちゃん、優しいワンコなんですね。
ちょっとエルソナが刺激しちゃったんで、申し訳なかったです、、、
by: エルパパ * 2011/08/09 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

こんばんは
とうとうですね!無事に生まれることを祈っております。
エルパパの妄想は気にせず、かわいいお孫さんを可愛がってください!
by: エルパパ * 2011/08/09 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんは

妄想じゃなくて、事実という噂もございます。いや、きっと事実です。間違いない!

おうちは、エルママが暴走してるだけで、もうちょっとじっくり考えます。
でも、次建てる時は、ドックランつくりますよー必ず
by: エルパパ * 2011/08/09 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

バニラままさま

こんばんはー

エルパパ家は結構仲良しなんで、一緒にいると楽しいんです。(酒で辛うじて繋がってると言う噂もありますが)
なので、妄想じゃない気がします!笑

バニラ家も仲良しですよねー
みててほのぼのします。
by: エルパパ * 2011/08/10 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっぴーさま

こんばんはー

こちらこそリンクありがとうございます。
今度是非是非遊びましょうね!

エルソナ家、ワンコ服が一杯あるんですが、エルママの暴走で買ったものが多くて、一回も来てないものが色々と、、、
もったいないお化けがでます。いつか
by: エルパパ * 2011/08/10 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
