-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
慰労旅行 part2(はんなり・泥パック編)
2011 / 08 / 10 ( Wed )
城ヶ崎海岸を後にして、今回のお宿、はんなりさんにやって来ました。

はんなりさんはエルソナ家が以前からずっと泊まってみたかったお宿でした。
5月のファミリー会で夜に一度お邪魔したことがありますが、泊まるのは初めてなので
今回の旅はとっても楽しみにしていました。

さすが、昼間もとっても素敵な雰囲気です。

20110809_01_R.jpg


20110809_02_R.jpg


まずは伸ちゃん&洋子の部屋「早蕨」へ。

20110809_03_R.jpg


20110809_05_R.jpg


20110809_04_R.jpg


伸ちゃんはちょっと緊張気味で、座り方がなんだかぎこちないです。

20110809_06_2R.jpg


洋子も満面の笑みです。

20110809_07_R.jpg


洋子がエルソナにおもちゃをプレゼントしてくれました。
エルは食パンをゲット。

20110809_08_R.jpg


20110809_09_R.jpg


ソナはハンバーガー&肉をゲット。

20110809_10_R.jpg


移動の度に、2つのおもちゃを口に加えてます(笑)

20110809_11_R.jpg


しばらくのんびりした後、エルソナ家の部屋「松風」に移動して…

20110809_12_R.jpg


20110809_15_R.jpg


20110809_14_R.jpg


20110809_13_R.jpg


20110809_23_R.jpg


この部屋には庭が付いていて、エルソナは大ハッスル。
(エルソナ家には庭がないので…涙)

20110809_16_R.jpg


20110809_17_R.jpg


いや、エルくん、これから泥パックのお時間です!
(はんなりさんにはわんこ用の泥パックと泥シャンプーが無料で付いています。)

20110809_30_R.jpg


まずはシャワーで体全体を濡らします。

20110809_32_R.jpg


20110809_31_R.jpg


20110809_29_R.jpg


泥パックを体全体に塗って、しばし放置・・・

20110809_20_R.jpg


そして洗い流します。

20110809_25_R.jpg


20110809_26_R.jpg


20110809_27_R.jpg


20110809_28_R.jpg


泥パック後は、普段さらさらヘアなエルはよりさらさらに
普段ちょいごわ毛のソナもさらさらになりました。

20110809_24_R.jpg


お部屋でちょっとのんびりした後は、お待ちかねの夕食です。

次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 48 : 46 | おでかけ(旅行) | コメント(9) | page top
<<慰労旅行 part3(はんなり・夕朝食編) | ホーム | 伸一&洋子の慰労旅行 part1>>
コメント
----

お湯につかるエルくん いい顔してますねv-15
泥パック頑張ったんですね。うちは、そこまでやる体力がなく、いつも説明書読むだけです。。 でもやってあげると、毛並がよくなるみたいですね。ふむふむv-14

そなちゃんのおもちゃ2個持ち、かわい~v-66
by: はなちいまま * 2011/08/10 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~夜泣きされて寝てまてん

ついに、はんなりデビューしましたね~
我が家も行ってみたいお宿です
両親を連れてくるには最高のお宿ですね。


エルソナもお庭で遊べて楽しそう
泥パックつきなんだ~良いね

お夕飯もたのしみだわ

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/08/10 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

無事お孫ちゃんが誕生しました
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/10 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

はんなりさん、ステキなお宿ですね♪
時間もゆったりと過ごせるような雰囲気のお宿で最高じゃないですかぁ~。^^
ワンコ用の泥パックって初めて聞きました!毛ツヤもキレイになって気持良さそう~♪
ポチっ☆
by: ひっぴー * 2011/08/10 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

お祝いコメントありがとうございました!
名前は「ソナ子」…なわけない(笑)
素敵なアドバイスありがとうございます
はんなりさん、素敵ですね。
至れり尽せりで居心地のよさそうな空間です
いつか行きたいなあ・・・
伸ちゃんのぎこちなさがいい感じです(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/11 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

えー泥パックやった事ないんですか!
もったいない…

でもはなちいちゃんは元から毛艶がいいですもんね♪

おちょなの2個持ち、私も気に入っています。
なんかはなちゃんに通じるものを感じます(笑)


by: エルママ * 2011/08/11 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

颯君の夜泣きはもう治まったでしょうか…
りーたんの反応も気になります。

はんなりさん、ほんと特別なときにぴったりなお宿だと思います!
お父さんもお母さんもすごく喜んでくれました(*^^*)

夕飯も大満足でした!
次回をお楽しみに~♪
by: エルママ * 2011/08/11 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

初孫のご誕生、おめでとうございます(*^^*)
慌ただしいときにコメントいただき、ありがとうございました!

ソナ子はないですよね~。
でもソナならありだと思います(^^)

はんなりさん、ほんと居心地いいんです。
いつか連泊しておもいっきり満喫してみたいです!
by: エルママ * 2011/08/11 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

はんなりさん、チェックアウトも11時なんでゆっくり過ごせました♪
今まで行ったお宿のなかで1番感激しました(*^^*)

泥パックなんか、自分もやったことないですよね(笑)
わんこ用のお風呂も温泉なんで、余計サラサラになった気がします。

ほんと特別なお宿です!

by: エルママ * 2011/08/11 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
