-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
慰労旅行 part3(はんなり・夕朝食編)
2011 / 08 / 12 ( Fri )
お待ちかねのはんなりさんの夕食です。

エルソナも浴衣を着ておめかししました。


20110810-00_R.jpg


20110810-01_R.jpg


20110810-2_R.jpg


20110810-3_R.jpg


20110810-4_R.jpg


20110810-5_R.jpg


20110810-1_R.jpg


はんなりの女将さんから労いの言葉をかけられるお父さんの図です(笑)


20110810-6_R.jpg


お父さん、40年間ほんとにご苦労さまでした!


20110810-6-2_R.jpg


ほんとどれもとっても美味しゅうございました。
わんこ連れのお宿で美味しい和食が頂けるのは嬉しいことです。


20110810-7_R.jpg


そろそろエルがご立腹なのでエルソナタイム~♪


20110810-8_R.jpg


20110810-9_R.jpg


まずは前菜からどうぞ(笑)


20110810-10_R.jpg


20110810-11_R.jpg


続いてメインディッシュ!


20110810-12_R.jpg


20110810-13_R.jpg


20110810-14_R.jpg


20110810-15_R.jpg


一心不乱に食べていました。

そして、部屋にいらしたスタッフの方がエルと遊んでくれました♪


20110810-16_R.jpg


20110810-17_R.jpg


20110810-18_R.jpg


20110810-18-1_R.jpg


そんなこんなで、みんな大満足の中、はんなりの夜は更けていきました・・・


20110810-19_R.jpg


そして翌朝・・・


20110810-20_R.jpg


20110810-21_R.jpg


朝食もとっても豪華・・・


20110810-22_R.jpg


バイキングの女王のお母さんも大満足の美味しさでした(笑)
(昔家族旅行で行ったラスベガスのBUFFETでは3時間位居座ってました。)


20110810-23_2R.jpg


エルはこんな遊び方をしていました(笑)


20110810-24_R.jpg


20110810-25_R.jpg


20110810-26_R.jpg


チェックアウトの11時まで部屋でのんびり過ごしました。
ほんと帰りたくなくなる程、居心地のいいお宿でした・・・


みんな大大大満足で次の目的地に向かいます。


20110810-27_R.jpg


次回に続きまーす。


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 01 : 27 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
<<慰労旅行 part4(滑沢渓谷編) | ホーム | 慰労旅行 part2(はんなり・泥パック編)>>
コメント
----

なんと豪華なお食事なのかしら・・・
そしてキンキンに冷えた冷酒・・・たまりませんね・・・ご両親もさぞ喜ばれたことでしょうね。本当に素敵な息子ですよ!エルパパは!!あれ?エルママがえらいのかな??(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/12 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

はんなりさん、ホントに魅力的なお宿ですね~。その良さが伝わってきます!
ワンコ用の浴衣まで用意されているなんて、すごい~♪しかもお二人とも似合っていますよ。^^
素敵な旅行でしたね~v-344
by: ひっぴー * 2011/08/12 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

パパがえらいって事にしときます(笑)

ほんとみんな大満足でした!
食事は見た目もすごいですが、お味もとっても美味しかったですよ~v-218

特別なときに是非行っていただきたいです!

by: エルママ * 2011/08/13 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

浴衣は自分で持参しましたe-454
以前から浴衣は持ってて、なかなか着せる機会がなかったので、着せれて良かったです!

確かにワンコ用の浴衣も用意されてるとすごくいいかもですね!
人用の浴衣はすごく可愛かったです。

ほんとオススメのお宿ですv-238
by: エルママ * 2011/08/13 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父上ご定年おめでとうございます
40年間お疲れ様でした。


はんなりさんのお夕飯は喜ばれた事でしょう
う~ん、それにしても美味しそうでヨダレが
エルソナの浴衣可愛いね~
日曜日Woofで夏祭りが開催されるよ
浴衣着てどうかしら

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/08/22 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

お母さんも今までの宿で一番良かったっと言ってくれました(*^^*)
料理もほんと美味しかったです~♪

WOOFの夏祭り楽しそうですねー!
週末はママの誕生日旅行があるんです、行きたかった~(>_<)
スプラッシュ大会も見てみたかった…

報告楽しみにしていま~す♪

by: エルママ * 2011/08/25 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
