-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
慰労旅行 part4(滑沢渓谷編)
2011 / 08 / 13 ( Sat )
はんなりさんを後にして、やってきたのは滑沢渓谷です。
はんなりさんからは1時間程で着きました。

20110815-1_R.jpg


この辺りはわさびが特産品で、至るところにわさび畑が広がっていました。

20110815-2_R.jpg


とても暑い日でしたが、マイナスイオンたっぷりで気持ちいい!
エルソナも張り切っているようです。

20110815-3_R.jpg


20110815-4_R.jpg


太郎杉を目指して歩きます。

20110815-5_R.jpg


エルソナは歩くのが早くて、気付くとこんな離されています。

20110815-6_R.jpg


20110815-7_R.jpg


20110815-8_R.jpg


30分弱歩いたところで見えてきました!
写真だといまいち伝わらないかもですが、実物は結構感動しました。

エルソナは興味なしですね(笑)

20110815-10_R.jpg


そして、お待ちかねのエルソナタイム~!

20110815-11_R.jpg


20110815-12_R.jpg


20110815-13_R.jpg


20110815-14_R.jpg


20110815-15_R.jpg


20110815-16_R.jpg


20110815-17_R.jpg


流れが結構早いので、フリーにするのはちょっと怖いですが
リードをつけた状態でも、結構楽しんでくれたようです。

滑沢渓谷、夏にはぴったりなオススメのスポットです。

とっても楽しかった慰労旅行、これにて終了です!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
21 : 56 : 54 | おでかけ(旅行) | コメント(8) | page top
<<エルソナの夏休み | ホーム | 慰労旅行 part3(はんなり・夕朝食編)>>
コメント
----

マイナスイオンをたっぷり浴びて、涼しそうな所ですねv-363水遊びしてるお二人の表情が活き活きしてる~v-410
楽しい思い出がいっぱいの慰労旅行でしたね!ポチっv-354
by: ひっぴー * 2011/08/13 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてです。
親孝行されたようで、感心しながら読ませていただきました。
家族の仲のよさも、またいいですね。

優しそうなお母さんと、中々いい味を出しているお父さん、素敵です。
今度は、お二人とワンちゃんの素敵な4ショットの写真が見たいです。
by: ○こ * 2011/08/14 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な所ですね!!
パワースポットのにおいがします(笑)
暑い時だからお水遊び楽しかったでしょうね!!エルパパは泳がなかったの??☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/15 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

木陰はほんとに涼しくて気持ちよかったです~v-410

片道30分弱かかるので、エルソナも結構へばってましたが、川に入ったら復活してましたe-319
やっぱ川はいいですね~e-2
by: エルママ * 2011/08/17 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--○こさん--

はじめまして、コメントありがとうございます♪

仰る通り、お母さんは優しくて、お父さんはいい味出してます(笑)

エルソナがいるとやはりわんこ中心の旅行になってしまいますが、お父さんもお母さんも喜んで頂けたので良かったですv-410

エルソナ家の4ショットは、ママがダイエットに成功した暁にはアップしたいと思います(汗)
by: エルママ * 2011/08/17 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

確かにパワースポットっぽい!
太郎杉はなんか縁起がいい感じがしますしねv-410

ここの川は泳ぐというより、浸かるという感じでしたが、エルソナはとっても気持ち良さそうでした。
わんこは手軽に水遊び出来て、ほんと羨ましいです(笑)
by: エルママ * 2011/08/17 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~
すごく涼しそうなところだね
お水冷たかったでしょー
朝霧あたりの川はお水が冷たくてワンコが震えるらしいよ

良い旅行になって良かったね

ぽち済みです
by: りーたんママ * 2011/08/22 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

木陰はほんと涼しかったです~。
たまに木が伐採されてるとこがあって、そこはやっぱ暑いですが^^;

お水はやっぱ冷たかったですね。
でもエルソナは全然へっちゃっらでした(*^^*)
by: エルママ * 2011/08/26 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
