-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナの夏休み
2011 / 08 / 17 ( Wed )
お盆休みは長野のエルママのおばあちゃん(母方)の家に1泊2日で行って来ました
エルママの母と妹も一緒です。

ついて早々、おばあちゃんがスイカを出してくれました
長野のスイカは甘くて美味しいんです

20110817-1_2R.jpg


エルソナも沢山いただいちゃいました。

20110817-2_2R.jpg


20110817-3_R.jpg


自然のドッグランで遊ばせてもらいました(笑)

20110817-5_R.jpg

20110817-6_R.jpg

20110817-4_R.jpg


いとこのお兄ちゃんの愛犬、ココちゃん(君)

20110817-7_R.jpg


こんなものもいましたよ

20110817-8_R.jpg


さすがにわんこ全面OKの家ではないので、エルソナの行動範囲は限られていました

20110817-9_R.jpg


夜はこんな感じでパパと雑魚寝です(笑)

20110817-10_R.jpg


そして、翌日は八ヶ岳で遊んで帰りました

20110817-11_R.jpg

20110817-12_R.jpg

20110817-13_R.jpg

20110817-14_R.jpg

20110817-15_R.jpg


お昼は柳生さんに会いに八ヶ岳倶楽部
平日でしたが、お客さんがひっきりなしに来て、大繁盛でした。

20110817-16_R.jpg

20110817-17-1_R.jpg


いらっしゃいました
お茶中(?)でしたが、快く応じてくださいました。

20110817-18_R.jpg

奥にいる艶やかな帽子の女性は奥様でしょうか


名物のフルーツティです

20110817-19_R.jpg

20110817-21_R.jpg


エルソナにはフルーツティのフルーツを・・・

20110817-22_R.jpg


柳生さん、お客さんの車の誘導もされていました(隠し撮り・・・笑)

20110817-23_R.jpg


帰りは双葉SAでちょっと遊んで行きました。

20110817-24_R.jpg

20110817-25_R.jpg

20110817-27_R.jpg

20110817-28_R.jpg

20110817-29_R.jpg

20110817-30_R.jpg

20110817-32_R.jpg

20110817-33_R.jpg

お盆だけあって、行き帰りともに道は渋滞していました

こんなエルソナの夏休みでした~


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 23 : 36 | おでかけ(旅行) | コメント(6) | page top
<<涼しくなったと思ったら・・・ | ホーム | 慰労旅行 part4(滑沢渓谷編) >>
コメント
----

パパさんとの雑魚寝姿、みんな爆睡ですね~とっても気持ち良さそうに寝てるv-410
あのフルーツティ、美味しそう~v-344八ヶ岳は涼しそうだし、充実されたお盆休みでしたねv-344ポチっv-354
by: ひっぴー * 2011/08/18 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度は長野ですか!!フットワークいいですね~~!長野は涼しかったですか??
雑魚寝・・(笑)いい味出してます
柳生さん素敵な方ですよね。八ヶ岳に移住されてもうずいぶん経つのかな。すっかり地元の顔ですね・・・フルーツティ、いい香りが漂ってきそうですね!!
ところで、ソファーの出しっぱなしは禁物ですよ(笑)その後、あの新品のソファーは無事でしょうか・・・ソファーのその後が気になります(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/18 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナちゃん 家族旅行いっぱいしてるね。うらやまし~v-10
今回は柳生さん登場でびっくりしましたv-14
次はどこへいくのかなv-108
by: はなちいまま * 2011/08/19 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

床で雑魚寝なんてしたら、体が痛くなりそうですが、パパは天然クッションのおかげで快適に寝れたようです(笑)

八ヶ岳のわんわんパラダイスは2つドッグランがあって、1つは林の中?なので、涼しくて良かったです~(*^^*)
もう1つはグラウンドにちょっとしたアジリティがあるのですが、炎天下なんで誰も遊んでませんでした(汗)
by: エルママ * 2011/08/22 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

長野は夏でも朝晩は今のお天気みたいな感じで涼しいですよ!
パパも空気が違うなんて生意気なことを言っていました(笑)

フルーツティは見た目がいいですよね。
もれなくエルソナのデザートにもなりますし(笑)

お陰様でソファはまだ無事です^^;
でも………詳細は次回のブログで!
by: エルママ * 2011/08/22 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

エルソナが来てから、ほんと出掛ける機会が増えました(^-^)/
エルソナに楽しみをもらってる感じですね♪

今週末は私の誕生日を記念して(笑)、またお出掛けしてきまーす!
by: エルママ * 2011/08/22 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
