-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
涼しくなったと思ったら・・・
2011 / 08 / 22 ( Mon )
先週の金曜の雨以降、エルソナ地方もすっかり涼しくなりました。
(でも明日からまた暑くなるみたいですね・・・)

夏の間、ソファは元気にしておりました!

20110822-0_R.jpg


エルくん、何か隠していないかしら?

20110822-0-1_R.jpg


20110822-1_R.jpg


そう、ソファはまだ無事なのですが、涼しくなった途端
ご覧の通り、クッションが食われました(泣)

20110822-2_R.jpg


でもソファじゃなくてほんと良かった・・・

秋以降、お留守番中はエルソナはリビングは立ち入り禁止かな・・・

で、今日から早速、2階のリビングにゲートを置いて
1階にトイレ用のペットシーツを敷いていったところ
ゲートは突破され、ペットシーツは無残な姿になっていました

どうにかリビングを死守しなければ・・・!


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 21 : 59 | 日常 | コメント(17) | page top
<<ひっぱりっこの末・・・ | ホーム | エルソナの夏休み>>
コメント
----

涼しい秋の訪れが近づくにつれ
リビングのソファーに忍び寄る二つの影が...

この先何かを期待してしまうのは
罪なことでしょうか...?? (笑)
by: bowwow * 2011/08/23 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

今後の展開が見ごたえありそうなストーリーのプロローグ(笑)
そりゃ、期待しちゃいますよ(笑)
ちなみに我が家はクッション無事ですから(笑)エルソナちゃん、いいお仕事してね!!
こんど美味しいものあげるからね!!(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/23 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あちゃ~クッションかじられてしまいましたか・・・^^;でも、ソファーじゃなくてまだ良かったですね。それにしても、エルソナちゃん、嬉しい表情してる♪

by: ひっぴー * 2011/08/23 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

リビング立ち入り禁止は無理そうですねぇ
むふふふv-37

そういう我が家も、今日帰ってくると、紙袋がびりびりに破られ、その中に入っていた
あまり重要でない書類もびりびりに破っていましたv-16
大事な本などは、やぶらないでね。(ていうか、片づけない私が悪いかも。。。)
by: はなちいまま * 2011/08/24 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

数日前は涼しい日が続いてたね~
昨日今日はちょっとムシムシしてるけど雨がやんで助かる日曜日エルソナ家の近く通ったのよ
コストコに行ったからエルソナ家襲撃しちゃおうか~
なんて言いながら

アハハ~エルソナやっちゃったんだ
ってか、ゆきジャズハーティママあおってんじゃん
今後が楽しみざんす

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/08/24 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

あおらさせていただきますよ~~(笑)
おおいにやってよろしい‼‼(笑)
☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/25 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

忍び寄る二つの影…きゃー恐ろしい!

ソファ、我が家では奮発して買ったので断固守りますよ!

寝室のベットのマットはもうえらいことになってるんで、それでご勘弁を…
by: エルママ * 2011/08/26 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

プロローグだなんて…
これはまだ序章にすぎないという感じでしょうか(~_~;)

ハーちゃんへ
まだクッションたべたことないんでしゅか?
ハーちゃんもまだまだでしゅね。
サンダルなんかこものでしゅ、もっとおおものをねらわないとおとこじゃないでしゅよ!

おちょなより


by: エルママ * 2011/08/26 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

実はクッション、もう1つも食われてました!
3色あるうちの一番気に入っていなかった色だけが無事です(~_~;)

革は大丈夫かなーなんて期待してましたが、全然ダメでした…

ほんとソファじゃなくて良かったです!
by: エルママ * 2011/08/26 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちょな、まだまだおなたは小者でしゅ。
メガネのレンズ。。。中国製より日本製の味わいの方が格段上なんだぞ!!大人になるにはレンズ食うしかないのだ・・・by hearty☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/26 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

リビングの立ち入り禁止、1階の階段にゲートを置く事でなんとか阻止できてるんです!
おちょなが強行突破を図らない事を願うばかりです…

紙袋の置きっぱなしはもう遊んでくださいと言わんばかりですね(笑)
でもはなちい家が安泰なのはママさんの頻発な散歩の賜物ですよ!

by: エルママ * 2011/08/26 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

最近は昼間は暑くても、夜はだいぶ涼しいですよね♪
夜の散歩も楽になりました!

日曜お天気良くなかったんで家にいましたよ!
次回は是非襲撃してください(*^^*)
日曜なら部屋も綺麗なはずです(笑)
by: エルママ * 2011/08/26 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

大いにやっちゃってよろしいんですね?

ハーちゃんへ
ママさんのおすみつきがでたみたいでしゅ!
またほんこんからめがねがはーちゃんのためにとどくらしいでしゅよ。
でもレンズはやめたほうがいいみたいでしゅ。
やっぱりしょうかがいいすぽんじがおすすめでしゅよ。

おちょなひめより
by: エルママ * 2011/08/26 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

大いにやっていいのはおちょな家限定でお願いします(笑)
その後クッションどうなりました??
経過報告を生きがいに感じる今日この頃です(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/08/27 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、やってますね?
少しずつ、少しずつやっていくのがコツでしゅ(By オペラ)

柳生博と共演してるのには
びっくりしましたが
柳生さんのお隣にいらっしゃるのが本当に奥さまなのかどうか
無邪気に聞いてみてください、おちょなちゃん。
by: オペラママ * 2011/08/29 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

そんな、ハーちゃんが可哀想じゃないですか!(笑)

クッションは残念ながら進展なしです。
でも実は2個食われてました!

万が一リビングに強行突破してきた時のおとりとして、このまま置いときます(ーー;)
by: エルママ * 2011/08/29 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--オペラママさん--

少しずつやって、敵の目を欺く作戦ですね(ーー;)
オペラさんが言うと、説得力があります…
でもやはりあの巨匠のアートには生涯敵いません!

後で柳生さんの奥さんをググったところ、声優&女優さんみたいです。
一般人ではあんなど派手な(いや艶やかな)帽子は被れないと思いますので、間違いないかと^^;


by: エルママ * 2011/08/29 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
