-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルママ誕生日旅行 Part2
2011 / 09 / 11 ( Sun )
下田の海を出て、この日のお宿、はんなりさんにやって来ました。
今回のお部屋はモンタさんの部屋(勝手に命名)、「蛍」です。

20110902_00_R.jpg



ついて、泥シャンプー&パックをして部屋でまったり。

20110902_01.jpg



20110902_02.jpg



20110902_03.jpg



女将さんがエルソナご飯を運んで来てくれました。

20110902_04.jpg



20110902_05.jpg



20110902_06.jpg



20110902_07.jpg



20110902_08.jpg



20110902_09.jpg



20110902_10.jpg



続いてはパパママのご飯タイム~。

20110902_12.jpg



20110902_13.jpg



20110902_14.jpg



20110902_15.jpg



20110902_16.jpg



エルソナはさっき肉もごはんも食べたでしょ!!

20110902_17.jpg


これはパパママのです!

20110902_18.jpg



でも、ちょっとあげますよ。

20110902_19.jpg



20110902_20.jpg



20110902_21.jpg


ママのケーキ

20110902_22_R.jpg


エルソナのケーキも

20110902_23.jpg



20110902_24.jpg



ちょっとパパママともにお疲れだったので、マッサージを呼んじゃいました。

20110902_25.jpg



20110902_26.jpg



20110902_27.jpg



20110902_28.jpg


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 27 : 17 | おでかけ(旅行) | コメント(20) | page top
<<9/20 おちょな1歳♪ | ホーム | 完璧フォーリンラブ>>
コメント
----

あはは!最後のマッサージいいね。
吹き出しました‼‼
ママさん、お誕生日おめでとう‼‼
で、不思議なのは仲居さんは何故モザイクかけないのだろうか…(笑)
カテゴリーお引っ越ししました
☆☆ポチリンコ
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/09/12 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルマッサージ師おもしろ~い!
かなり笑っちゃいましたv-10
私もぜひやってもらいたいなぁ。

二人のご飯待ちの姿がかわいくてかわいくてv-238
いい兄妹ですね☆浴衣もよく似合ってますね♪

by: ちび太ママ * 2011/09/12 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんお誕生日おめでとうございますv-353
美味しそうなケーキ、完食しましたか?^^
ここもステキなお宿ですね~♪
最後のエル様マッサージ、浴衣着て一緒にマッサージしている姿がカワイイですv-410
by: ひっぴー * 2011/09/12 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃん風邪大丈夫
早く治ると良いね~

ママちゃんのお誕生日旅行に はんなりさん とは
○○太なかなかやってくれますな~
エルソナの泥パックにパパママのマッサージ
ちょう優雅やな~
はんなりさんいつか行きたいな


ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/09/12 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルママさん、お誕生日おめでとうございます!!

エルくんもソナちゃんも
こんな素敵なお部屋に
ご馳走付きで泊まってたんですねぇ~!
羨ましいなぁ~。 (^^)

今度行く時は、ボクも
エルくん&ソナちゃんのお世話役で
呼んでくださいねぇ~!

寝る場所は入り口の横の辺りに
ペットシーツでも敷いてもらえば大丈夫ですから(笑)

ご飯は、はんなりさんのワンコご飯でOKですよ。 (^^)
by: bowwow * 2011/09/13 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーテイままさま

こんばんは。あの方は仲居さんじゃなくて、支配人さんなんですよ。なのでモザイクなしでOK牧場なんです。
マッサージ良かったんですが、パパさんにやってもらった時の方がかなり効きました笑
by: エルパパ * 2011/09/13 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちび太ままさま

こんばんはー

マッサージ受けてる時に爆睡してたみたいであまり記憶がありません、、、笑

エルソナかわいいですよねー
浴衣着なくてもかわいいんですよ笑

今気づいたのですが、ちび太くん、僕と一文字漢字がいっしょですね。
きっと大物になりますよ!
by: エルパパ * 2011/09/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっぴーさま

こんばんはー

写真を見る限り、エルは邪魔してるだけですね笑

ほんとにカーログループのお宿は居心地が良いです。是非いってみてください。
by: エルパパ * 2011/09/13 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんはー

この前はすみませんでした。ママの風邪良くなりましたが、次は僕が、、、

○○太ってなんですか?
僕の名前には一文字多いですよ!

はんなりさんが一番素敵ですが、基本的にカーログループのお宿は素敵です。
お部屋もよいのですが、スタッフさんがとてもよい感じなんですよ!
by: エルパパ * 2011/09/13 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんはー

では、是非次回タオルケットを持ってお越し下さい笑

マクラはエルでいいですかー?
エル毛はふんわりしてて最高ですよ。
ちなみにソナ毛はゴワゴワで刺激たっぷりです。
by: エルパパ * 2011/09/13 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃ、タオルケットはお宿提供ではなくて
持参して行かないといけないんですね(笑)
了解です! (^^)v

夕飯ははんなりさんの特上のワンご飯を
お部屋出しでお願いしま~す! (^^)
by: bowwow * 2011/09/13 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっかり遅くなりました。
かなり遅ればせながらエルママさん
お誕生日おめでとうございます。
29歳若い!!
美味しいお料理、お酒、マッサージ付きの
豪華なお誕生日旅行になりましたね~
エルパパさん優しんだ。
あっモンタ部屋と命名して下さったからには宿泊料頂きますから~(笑)
by: モンタ * 2011/09/14 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

○○太…エルママとはこれで通じ合ってるのだ
確かに1コ多いけどね

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/09/15 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ままさん いいお誕生日ですねv-10 ゆかたもお似合いでv-48
(エルソナちゃんもキュートv-238)エルくんの たべっぷり かわいいですねv-10 こんなにむしゃむしゃたべてくれると頼もしいですねv-91
マッサージしたり エルくん 今回はおおはりきりですねv-91
ソナちゃんのほうがおねえちゃんみたい[絵文だなあ字:v-206]
by: はなちいまま * 2011/09/16 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

bowwowさま

こんばんはー

あ、失礼いたしました。
エルソナのタオルケット持って行きますね

あと、エルママのゴッドハンドで、泥シャンプーを、、、笑

でも、ここの泥パックと泥シャンプー、ほんとに毛並みが良くなりますよ
by: エルパパ * 2011/09/16 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンタさま

こんばんはー
このたびはモンタさんのお部屋を貸していただきありがとうございました。
かなり素敵なお部屋でした。
あ、エルがモンタさんのベットに乗ってる、、、大変申し訳ございません!!

お部屋代は何卒35年ローンでお願いいたします。
by: エルパパ * 2011/09/16 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんママさま

こんばんはー
なんか、その○○には、
バカ
とか
アホ
とか
デブ
とか、悲観的な二文字しか思いつきませぬ、、、
帰ったらママを問い詰めよう!
by: エルパパ * 2011/09/16 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいママさま

こんばんはー

エルママを褒め、エルソナを褒め、、、あれ、一番褒め甲斐のあるあの人を忘れてませんか?
最初にエ、最後にパがつく人です。
今からでも遅くはありませんよ!

エルソナの食べっぷりは旅館ご飯やペット惣菜を食べる時はとても激しいのですが、お家でのエルママご飯の時は残しちゃうんです。見た目は変わらなくおいしそうなんですが、、、
by: エルパパ * 2011/09/16 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

エ00パさん えらいっv-91
(あれ、エロパパさんみたいになっちゃったv-8よい子はマネしないでね)
by: はなちいまま * 2011/09/16 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいまま。えへへへへ
by: エロパパ * 2011/09/16 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
