-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
9/20 おちょな1歳♪
2011 / 09 / 20 ( Tue )
本日9/20 おちょなは1歳になりました
去年の11/9に我が家にやってきて、エルの妹になりました

週末はお友達にとっても素敵なお誕生日のお祝いをしていただきました

その模様はまた今度お伝えさせていただくとして
今日はおちょなの今までの成長を写真で振り返ってみたいと思います

20110920-01_R.jpg

20110920-02_R.jpg

20110920-03_R.jpg

20110920-04_R.jpg

20110920-05_R.jpg

20110920-06_R.jpg

20110920-07_R.jpg

20110920-08_R.jpg

20110920-09_R.jpg

20110920-10_R.jpg

20110920-11_R.jpg

20110920-13_R.jpg

20110920-14_R.jpg

20110920-15_R.jpg

20110920-16_R.jpg

20110920-17_R.jpg

20110920-18_R.jpg

20110920-19_R.jpg

20110920-20_R.jpg


これからも優しい兄ちゃんと仲良く、楽しい時間をたくさん過ごしていこうね

1歳の目標は脱ジャイアンなおちょなです(笑)
皆さま、1歳のおちょなを今後ともよろしくお願いします


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
00 : 00 : 00 | お誕生日 | コメント(26) | page top
<<9/27 エル2歳♪ | ホーム | エルママ誕生日旅行 Part2>>
コメント
--お誕生日おめでとう♪--

先日はお世話様でした~
りーたんがエルパパに怪我させてしまって本当にごめんなさい

おちょな一歳のお誕生日おめでとう
一年あっという間だったでしょ
今日は家族でお祝いかな…
この一年も健康で楽しく過ごせますように

おちょなはジャイアンのままで良いと思う

ぽち☆
by: りーたんママ * 2011/09/20 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちょな、お誕生日おめでとう‼‼
これからもモンスターでいて下さいな。でないと張り合いがないじゃないですか‼‼
またお泊まりに来て下さいね‼‼
手、大丈夫ですか??☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/09/20 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちょなちゃん、お誕生日おめでとう~v-363パピーの頃も、とっても可愛い~♪
これからも、元気いっぱい遊んでね!
ポチっ☆
by: ひっぴー * 2011/09/20 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--おちょなちゃん、おめでとう♪--

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
おちょなちゃん!!! かわいい~~~!

おちょなちゃんがエルくんのお尻さん枕で
休んでいるお写真とってもいいですっ~~!!

エルくん、おちょなちゃん、今年もパパとママにいろんなところにいっぱい連れて行ってもらってね♪
元気いっぱい楽しい一年を~~~。
by: マイニコママ * 2011/09/20 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちょなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-22
赤ちゃんのころから、かわいいですね~v-238
まさに天使のようです☆

これからも遊んでイタズラして、元気いっぱいのおちょなちゃんでいてね!
もうすぐ会えることを楽しみにしてま~すv-237
by: ちび太ママ * 2011/09/20 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

とっても可愛くてとっても素敵な
宝物の写真がいっぱいですねぇ~!

ソナちゃんも可愛いけど
エルくんも可愛い!!

この1年も、エルくんと一緒に
兄妹仲良く元気で
ウマウマ&楽しい事が
い~~っぱいの素敵で幸せな
1年になりますように。 (^^)

エルくん、ソナちゃん
また一緒に遊ぼうねぇ~!

(^^)/
by: bowwow * 2011/09/21 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃん、お誕生日おめでと~(*^-^*)
お会いした時は、まだ0歳だったんですね♪
この1年も笑顔で溢れる素敵な年でありますように。。。

ママさん、暖かいお言葉ありがとうございました。
今は、1日1日がわたしにとって宝物です。
これからも私らしく頑張っていこうと思っています!

ぽちっ。
by: シェリルまま * 2011/09/21 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-238
初めてソナちゃんに会った時はまだパピーの
香りムンムンで小さくてね。
写真で見るとすっかり大人になりましたね~。
ソナちゃんも1歳にして色々な所へ行って
楽しい思い出いっぱいですね。
今度は2才に向かって又素敵な思いで
エル君と一緒にたくさん作って下さいね。
エルパパ頑張るのだ!!
by: モンタ * 2011/09/21 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

こちらこそお世話様でした~!
素敵なお誕生日会、ありがとうございましたv-238

パパの手は全然大丈夫ですよ、気になさらないでくださいねe-330

おちょなが来てからほんとあっという間でしたが、もっと前から一緒にいるような気がしますe-446

おちょなのジャイアンぶりはほんとひどいですよね・・・
男の子達みんなびびってましたねe-444

by: エルママ * 2011/09/22 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

先日はありがとうございました!
おちょなこのままで大丈夫ですかねe-330
ネタ的には面白いのですが・・・
もう少し女の子らしくなってほしいですe-263

でも元気が一番ですよね!

はい、また是非お泊まりさせてくださ~い♪
by: エルママ * 2011/09/22 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

お祝いコメント、ありがとうございますv-238

パピーの頃の写真はほんと宝物ですよねv-10
ちょっと前のことですが、こんな頃もあったんだな~と懐かしいです。

運動会、お会いできるといいですね~♪
by: エルママ * 2011/09/22 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--マイニコママさん--

お祝いコメント、ありがとうございますv-238

エルのお尻まくら、かわいいですよねv-10
こんなに小さかったのに、今ではさほどエルと大きさも変わらなくなりました。

今度ぜひ、かわいいマイニコちゃんに会ってみたいですv-22
by: エルママ * 2011/09/22 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ちび太ママさん--

お祝いコメント、ありがとうございますv-238

天使だなんて嬉しいですe-446
でも、この頃おちょなは小悪魔と呼ばれていました(笑)

まだまだイタズラ娘は健在ですよ!
この前もまたリモコンやられました・・・

我が家もお会いできるの楽しみにしています~e-343
当日ご連絡させていただきますねe-463
by: エルママ * 2011/09/22 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ブログを見ているとまだ1歳じゃなかったのi-198って感じるくらい元気いっぱいですねi-199

来月はお会い出来るかと思いますので、是非バニラにワンコとの遊び方を教えてやってくださいe-466
by: バニラ母 * 2011/09/22 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

お祝いコメント、ありがとうございますv-238

bowwowさんの素敵な写真にはとうてい敵いませんが、これからもエルソナの成長を残していきたいですe-267

てか、もっとパパに腕上げてもらわないとですね~e-271

またぜひエルソナと遊んでやってくださいね~!


by: エルママ * 2011/09/22 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリルままさん--

お祝いコメント、ありがとうございますv-238

7月にお会いした時はまだ10ヶ月でしたね~。

シェリルままさんの言葉に逆にみんなが勇気をもらってると思います!
私もそのひとりです!!
そんなままさんのパワー、きっとルナちゃんにも伝わってるんだと思いますv-352

一日一日を大事に生きるって素晴らしいことですよね。
基本的なことだけど、やはり普段生活していると忘れがちだと思います。
そんな大事なことを教えてくれるわんこは、やはりかけがえのない存在ですね!

by: エルママ * 2011/09/22 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

お祝いコメントありがとうございますv-238

初めてお会いした時は3月だから、まだ6ヶ月位でしたね。
あの時はまだ小さかったですね~v-10
今では体も態度もすっかり大きくなっていますよ(笑)

また来月お会いできるの楽しみにしています~♪
by: エルママ * 2011/09/22 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラ母さん--

お祝いコメントありがとうございますv-238

おちょな、最近バニラちゃんにほんと似てきた気がしていますv-10

来月の茨城、行けることになったんですねe-2
パパさんお休みできて良かったですね。
お会いできるの楽しみにしています~e-343

おちょなに似た子がたくさん来るのかな・・・
ほんと楽しみです~e-267
by: エルママ * 2011/09/22 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちょなちゃん
おたんじょうびおめでとう!!
遅くなってごめんねv-10
ちっちゃいときからかわいいね。
ソファもなつかしいね。
これからもやさしいパパままと かっこいいおにいちゃんと 楽しくおっきくなろうね。もちろん妹や弟が増えても、大歓迎だよ~
by: はなちいまま * 2011/09/23 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

お祝いコメントありがとうございますv-238

これからも仲良し兄妹で大きくなっていて欲しいです。
やはり兄弟姉妹がいるのはいいことですよね♪
でもなぜはなちいままが大歓迎?(笑)

ちなみにおちょなにはVILLAの血は入ってないんですよ~(笑)
by: エルママ * 2011/09/25 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ~ そうなんですか~
 すみませんv-12
でなおさないといけませんねv-17
そなちゃんはどこからこられたのですか?
by: はなちいまま * 2011/09/25 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソナちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-25
1才の1年ももパパママエルにぃとたくさんおでかけしてねv-274

はなちいままちゃんv-411
ソナちゃんのお父さんとらいちゃんのお父さんは一緒です。
そなちゃんとらいちゃんはお母さんちがいなんですよ!
ってKAOが説明しちゃいました。
失礼しました(笑)
by: KAO * 2011/09/26 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

まだまだ修行が足りませんね!(笑)

おちょなは茨城のSWEET COTTAGEさんの出身です。

KAOさんが仰る通り、パパはライ君達と一緒で、WEST RIVERのジュン君です。
ジュン君は結構プレイボーイなので、腹違いの兄弟姉妹が沢山いるんですよ(笑)
by: エルママ * 2011/09/26 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--KAOさん--

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

アンド、はなちいままのフォローありがとうございます(笑)

パピーの頃はライ君に似てたおちょなですが、今はどうですかね~。
来月会えることを楽しみにしています(^-^)/
by: エルママ * 2011/09/26 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はエルにぃたんのお誕生日だね
おめでと~う

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/09/27 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

覚えていてくださって、ありがとうございますv-238

本当は9/27に更新したかったのですがe-330
by: エルママ * 2011/09/29 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
