-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルママ誕生日旅行 Part3
2011 / 10 / 02 ( Sun )
エルママ誕生日旅行最終編です。

マッサージの後、即効寝てしまい早起きしたエルソナ家。
この日もいい天気です。


20111003_01_R.jpg


朝からエルソナがのぞきに勤しんでます。

20111003_02_R.jpg



20111003_03_R.jpg



20111003_04_R.jpg


やっぱり温泉はいいですねー

20111003_05_R.jpg


ジャイアンおちょな発動。
兄ちゃんのご飯を狙っています。

20111003_06_R.jpg

あれ、この言動、どこかで見覚えが・・・
あぁ、エルママでした・・・


朝食もとっても豪華。

20111003_07_R.jpg


はんなりさんのフロントでエルソナバッグを作ってもらう為に、カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

20111003_08_R.jpg


そしてはんなりさんを出た後は、いつものマウンテンドッグランに向かいます。
ここのドッグランはエルソナハッスル率No1なんです。

20111003_09_R.jpg


水を買っているママをちゃんと待ってる、愛の子エルソナ(はなちぃママのパクリ)

20111003_10_R.jpg



20111003_11_R.jpg


牛歩戦術でゆっくり歩いてくるママを迎えに行く愛の子おちょな(はなちぃママのパクリ)

20111003_12_R.jpg



20111003_13_R.jpg



20111003_14_R.jpg



20111003_15_R.jpg



20111003_16-1_R.jpg


帰りにゴリラを横目に見ながら…

20111003_17_R.jpg


海鮮丼を食べて…

20111003_18_R.jpg


帰りました。

20111003_19-1_R.jpg


大渋滞で家まで7時間かかりましたが、今回も楽しい旅行になりました。

後日届いたエルソナバッグ。かわいいー。
さすが愛の子エルソナ(3回目)

20111003_21_R.jpg

20111003_20_R.jpg



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 42 : 35 | おでかけ(旅行) | コメント(10) | page top
<<woofでお誕生日会♪ | ホーム | 9/27 エル2歳♪>>
コメント
----

愛の子エルソナ・・・・夢に出てきそうです(笑)
海鮮丼でかい‼‼これペロりだったでしょ。おいしそうだもんね‼‼
愛の子エルソナバッグ可愛いよ~~!☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/10/03 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

はんなりさんのお食事は、豪華で美味しそうですね♪エルソナちゃんバッグ、これカワイイ~!!
世界にひとつだけの記念バックですね♪^^
ポチっ☆
by: ひっぴー * 2011/10/03 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルママ先ほどはありがと~

エルソナお隣さん覗いてたら
お隣さんのわんこちゃんも見てたの
はんなりさんホント豪華だよね。

この海鮮丼は伊東マリンタウン内の伊豆高原ビールのだよね
↑でコメントしてるゆきジャズハーティママさんも
昨年一緒に行った時に食べてるのよ~f^_^;
今度めしやっちゃん行こうね

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/10/04 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛の子エルくん愛の子そなちゃん
かわいいね~
ドッグランではっするしたんやね~v-91
はんなりさんで、となりのワンコの鼻がにょきっと出てるのかわいいですね!!
海鮮丼おいしそ~ さすが、おいしいものには敏感ですねv-63
by: 愛の子ちいちゃんのまま * 2011/10/06 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきジャズハーティままさま

お返事遅くなって申し訳ありません。
今週、パパママともに仕事が厳しくて、、、
そんな嫌がらせか、ベッドの上でおちょなにオシッコされました、、、

ペロリって、、、最近エルソナ家、そんな扱いじゃないですか?笑
変なキャラになってしまった、、、
by: エルパパ * 2011/10/07 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっぴーさま

こんばんはー。お返事遅くなって申し訳ありません。

バックかわいいですよねー
愛の子エルソナ仕様です。

伊豆だったらひっぴーさん地方からでもそんなに遠くないのでは?素敵なお宿なんで是非いってみて下さい。
by: エルパパ * 2011/10/07 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

りーたんままさま

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません。

そうです。マリンタウンのお店です。
なんか激混みで大変でした。
席に着いてから料理が出るまで30分みたいな。

めしやっちゃんてなんですか?
とてもうまそうな匂いがしますが笑
by: エルパパ * 2011/10/07 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

こんばんはー。お返事遅くなって申し訳ありません。
あれ、愛の子にはなちゃんははいってないんですか?

美味しいものには敏感、、、はなちいままもそんな扱いですか。痩せてやる!(口だけ)

来週末は会えなくて残念です。またあそんでくださいねー
by: エルパパ * 2011/10/07 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑↑痩せてやるって…最近耳に馴染んできました(笑)そのままがいいですよ!
でないといじれなくなるじゃありませんか(笑)しかしですよ、サムゲタン激ウマでした
ありがとうございます‼‼☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/10/08 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

パパは結婚する前からさほど太ってないんですよ。
ママは激太りです・・・
ママさんみたいに食べても太らないスリムな方がほんと羨ましいです!

サムゲタン、またどうぞよろしくお願いします!
by: エルママ * 2011/10/13 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
