-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
woofでお誕生日会♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
9/18(日)はりーたん家、ゆきジャズハーティ家、ちびりく家と一緒にwoofに行きました

20111010-1_R.jpg


まずはランで遊んで。

ハーちゃんとパパさん。

20111010-2_R.jpg


そして、ハーちゃんとエルママ。
なんかいい雰囲気じゃないですか?

20111010-3_R.jpg


そして、お次はプール。

真剣な表情のりーたん。

20111010-4_R.jpg


そして、見事な平泳ぎを披露するりーたんパパ(笑)

20111010-5_R.jpg


ゆきち君もジャーンプ!

20111010-7_R.jpg


ハーちゃんもとっても楽しそう♪

20111010-6_R.jpg


なぜかエルママ一人で水の中・・・(笑)

20111010-8_R.jpg


そして、そして・・・

この日は9月生まれのジャズ君とエルソナのお誕生日を
りーたん家がお祝いしてくれました

20111010-9_R.jpg


りーたん家お知り合いのパティシエさんに作って頂いた
とってもかわいいケーキです

20111010-10_R.jpg


待て~

20111010-11_R.jpg


我慢できず、おちょながフライング(笑)

20111010-12_R.jpg


ケーキの食べ方にも性格が出ます(笑)
おちょなひどい顔だな・・・

20111010-12-1_R.jpg


ジャズ君もお上品に・・・

20111010-13_R.jpg


りーたんも♪

20111010-14_R.jpg


りーたんパパさん、ママさん
素敵な誕生日会を本当にありがとうございました


そして、プレゼントもいただきました♪
エルは自分のだって分かるのかな?

20111010-15_R.jpg


woofさんでの最後はみんなで富士山をバックに

20111010-16_R.jpg


そして、夜はゆきジャズハーティ家の箱根の素敵な別荘にご招待いただき
楽しい夜を過ごしました♪


翌朝・・・

20111010-17_R.jpg

まったりも束の間・・・(笑)

20111010-18_R.jpg


いただいたプレゼントです

りーたん家からはラッキー工房さんのTシャツです♪
既に上の写真で着させて頂いています、とっても似合ってますよね!

20111010-19_R.jpg


ゆきジャズハーティ家からは沢山のおもちゃです♪

20111010-20_R.jpg


ちびりく家からはおやつの詰め合わせ♪

20111010-21_R.jpg


早速おもちゃをひとつずつ渡してみると・・・

20111010-22_R.jpg


取り合いの末・・・

20111010-23_R.jpg

やっぱりおちょなはジャイアンでした(笑)

皆さん、沢山のプレゼントをどうもありがとうございました


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 55 : 18 | お誕生日 | コメント(8) | page top
<<エルソナ誕生日旅行 はまなこ編 | ホーム | エルママ誕生日旅行 Part3>>
コメント
----

エルソナちゃん・ジャズくん、お誕生日おめでとうございます~♪
うわぁ~♪美味しそうなケーキですね!!
プレゼントのTシャツ、とってもカワイイですv-344世界に1枚だけの記念Tシャツで素敵ですねv-353
by: ひっぴー * 2011/10/11 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナ~!おめでと~!
いっぱい遊んでいっぱい泳いで楽しかったね‼‼
おちょな、恐るべし!!
エルちゃんがゆきちとダブります(笑)☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/10/11 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅ればせながら、
エルソナちゃんお誕生日おめでとうv-238
とっても楽しそうなお誕生会♪
可愛いケーキでお祝いしたのね。
何やらプレゼントもいっぱい幸せな
お誕生会でしたね^^
エルソナちゃんみんなともすっかり
仲良しになって楽しいね♪
by: モンタ * 2011/10/11 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナお誕生日おめでと~v-315
このひもたのしかったね~。
ケーキお名前部分が消えちゃってちょみっと残念でしたi-230

アハハハ~うちの父ちゃんアホみたいやんe-330
ここで平泳ぎする人なんて他にいないよねi-229

エルプレゼントに喜び~て感じだねv-290
りーたんも自分に貰ったものってなぜか分かるんだよね。

洋服着て頂いてありがとうv-290

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/10/12 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

ありがとうございますv-238

ケーキすごいですよね!
ほんと美味しそうでしたv-10

Tシャツもすごい可愛くて、エルソナにとっても似合ってました!
名前入りはやっぱり嬉しいですねe-267
by: エルママ * 2011/10/13 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

沢山のおもちゃありがとうございました!
いつもほんと楽しそうに遊んでいますv-410
おちょなはよく赤い紐をイノキみたいに首に巻いてます(笑)

長男はそういう役回りなんですかね・・・
長男同士分かりあえたのか、ゆきち君とエルは気が合うみたいですね(笑)
by: エルママ * 2011/10/13 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--モンタさん--

ありがとうございますv-238

ほんと立派なケーキでみんなで取り分けても、十分なサイズでした!
エルソナもとっても喜んでましたv-410

今週末お会いできるの楽しみにしていますe-343
でもまたお天気が心配ですね・・・
by: エルママ * 2011/10/13 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

素敵なお誕生日会&プレゼント本当にありがとうございましたv-238

Tシャツほんとエルソナに色が似合ってましたv-352
次回はママもケーキ食べたいです!

りーたんパパ見事な平泳ぎでしたよ(笑)
次回はバタフライでお願いします!

ゴールデンはほんと頭いいですよね!
エルはカーナビの「目的地周辺です」という言葉を聞くと大騒ぎです(笑)
by: エルママ * 2011/10/13 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
