-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ誕生日旅行 はまなこ編
2011 / 10 / 19 ( Wed )
先月の3連休のことで~す。

愛知の一宮で開催されたワンワン運動会に参加するために
エルソナの誕生日旅行を兼ねて、前日から中部地方に遠征に行って来ました

まずは足柄SAのランでひとっ走り。
ここのランはエルソナは大好きで、駐車場に入る前から大騒ぎです

20111019-01-R.jpg

20111019-02_R.jpg

20111019-03_R.jpg

20111019-04_2R.jpg

足柄SAから3時間位走って、7月に遊んだヨリタに到着しました。

20111019-05_R.jpg

川で泳いだり。

20111019-06_R.jpg

追いかけっこしたり。

20111019-07_R.jpg

20111019-08_R.jpg

20111019-09_R.jpg

ホリホリしたり。

20111019-10_R.jpg

20111019-11_R.jpg

いっぱい遊んで、この日のお宿に向かいます。

今回は浜名湖の目の前にある「アクアペンション クッチェッタ」さんにお世話になりました。

20111019-12_R.jpg

部屋からも浜名湖が一望出来て、とっても素敵なとこでした。

20111019-13_R.jpg

20111019-14_R.jpg

20111019-15_R.jpg

写真を撮ってるママも見つめるエル

20111019-16_2R.jpg

20111019-17_R.jpg

20111019-18_R.jpg

夕飯まではお部屋でまったり~。

20111019-19_R.jpg

ママはお宿の目の前にあるペットグッズショップへ。
このお店もお宿の方が経営されています。

20111019-20_R.jpg

店内は沢山のグッズが並んでいます。

20111019-21_R.jpg

20111019-22_R.jpg

過去のレトリバーの雑誌も置いてあり、お友達を沢山発見しました!
エルソナもいつか雑誌デビューしたいな~。

夕飯のメインはパエリアです
他の料理は撮り忘れましたが、全体的に味が薄めですが、美味しかったです!

20111019-23_R.jpg

お利口に待っているエルソナにはご褒美があるよ!

20111019-24_R.jpg

20111019-25_R.jpg

お誕生日なので、お宿からとってもかわいいケーキのプレゼントを頂きました

20111019-26_R.jpg

20111019-27_R.jpg

ここでもおちょなはケーキをがん見(笑)

20111019-28_R.jpg

部屋に戻ってからは、パパママからケーキのプレゼントです!
お友達のブログで紹介されていたLovinaさんで注文しました。
とっても可愛いんですが、エルもおちょなもちょっと色が濃すぎです(笑)

20111019-29_R.jpg

でもでもでもそんなの関係な~い。

20111019-30_R.jpg

とっても美味しくいただきました。

20111019-31_R.jpg

翌朝、湖に映る朝日がとっても綺麗です

20111019-32_R.jpg

目の前の湖を散歩して…

20111019-33_R.jpg

20111019-34_R.jpg

20111019-35_R.jpg

20111019-36_R.jpg

そして、9時のワンワン運動会の受付を目指して、お宿を出発します
次回に続きまーす。

にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 37 : 02 | おでかけ(旅行) | コメント(24) | page top
<<エルソナ誕生日旅行 運動会準備編 | ホーム | woofでお誕生日会♪>>
コメント
----

大ハッスルで ウサ耳 飛行犬状態の
エルくん&ソナちゃん、可愛いですね~!

エルくんがチョコラブになっちゃってますけど
エルソナコンビの乗っかったケーキも
とっても可愛いです~!! (^^)

最初に見た時に アレッ? って思ったけど
4枚目の写真、やっぱりモザイク忘れてたんですね(笑)
by: bowwow * 2011/10/19 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も泊まりましたクッチェッタ。

ちょうど浜名湖の花火大会で花火が始まるとレストランの明かりを暗くしてくれて。

ショップもたくさん揃ってて見てて飽きなかったなあ~。

エルパパママはフットワーク軽くて、
エルくんもソナちゃんもほんとに幸せだわ!
by: KAO * 2011/10/20 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

クッチェッタさん、いいって聞きますよね~
一度機会があればお泊まりしたい
けど、うち浜名湖はいつも通過地点だから・・・

エルママを見つめるエルくん、むっちゃかわいいv-10
エルパパもままを見つめてますねv-238
by: きいろまま * 2011/10/20 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛知まで遠征ですか。。。。すごい‼‼(笑)
で・・・今回は「ペロはまなこ」さんには泊まらなかったんですね…(笑)
確か「ペロはまなこ最高!!」と吠えていたように記憶している私です(笑)
☆☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/10/20 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しいお誕生日旅行の始まりはじまり~って感じだね

今回のお宿もなんか良い感じ~
素敵なお宿だね。
我が家湖まだ行った事ないの浜名湖も良いね

アハハ~ゆきジャズハーティママに突っ込まれてるや~ん

続き楽しみにしてるよ

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/10/20 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

絶景ですね~☆
我が家も「アクアペンションクチェッタ」さんに
泊りたくなりましたv-22
エルソナ家、いい宿のご紹介いつもありがとうございます(笑)

エルソナちゃん、足柄SAもヨリタもめちゃくちゃ楽しんでますね!
無邪気に遊ぶ姿かわいすぎですv-206
by: ちび太ママ * 2011/10/20 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨリタさん、広いドッグランですね~♪
川遊びもできて良さそう。川の水は冷たくなかったかな?
クッチェッタさんは、いいですよね!ララも一度だけ利用したことありますが、景色が気持ち良かったです♪
かわいいエルソナちゃんのお誕生日ケーキもあって、ステキな旅行でしたね!
by: ひっぴー * 2011/10/20 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。初めまして。

朝霧ドッグフィールドのpop wanアウトドアパーティーに参加されてたエルソナちゃんですよね?

こちらコーギー2匹と参加してたまぶしーははと申します。
朝霧ではほんの少しパパさんとお話させて頂きました。
とっても綺麗なエルソナちゃんが目に焼き付いていて、
もしかしてブログあるかなぁと探してみたらヒットしました(^^)

突然お邪魔してコメントまで残してしまい申し訳ありません。
うちも更新率低いですがブログやってますので、よろしければ覗いてみて下さいね。

またお邪魔させて頂きます。


by: まぶしーはは * 2011/10/21 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナちゃん お目目のかたちが似てるのね。二人で走るすがた、かわいいですね。
アジリティにそなちゃんのおかげでエルくんも登れるようになったと以前ありましたが、てっぺんで並んでる写真すごくイ~v-91
うんどうかいがんばってね~
by: はなちいまま * 2011/10/21 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

ウサ耳写真、かわいいですよねv-10

そうなんです、ケーキのエルとおちょなの色にはびっくらこきましたe-447
真剣に写真選んだのに…

はい、モザイク忘れてました(笑)
おデブな顔を失礼しましたe-330
by: エルママ * 2011/10/23 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--KAOさん--

去年のヨリタの時ですかね~

なかなか素敵なお宿ですよねv-352
花火いいですね~、かなり大きくみえそうv-10

はまなこなら5時間で着くので、楽勝です!(私は寝てるだけですが・・・笑)
エルソナと一緒にでかけるのが一番の楽しみで~すe-291



by: エルママ * 2011/10/23 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

今回はエルソナの誕生日旅行を兼ねていたので、ちょっと雰囲気を優先しましたe-440

でもエルソナ的にはペロの方が楽しいと思いますよ(ほんとです!)

どっちも甲乙つけがたいです(笑)
by: エルママ * 2011/10/23 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

部屋の目の前が湖なんて贅沢なロケーションですよねv-10
今回は朝が早くてのんびり出来なかったのが残念でした。

でも浜名湖はそんなに水は綺麗ではないかもですe-330

ペロにはペロの良さがありますよ(笑)

次回の記事はパパ担当なので、いつになるか分かりませんv-406
by: エルママ * 2011/10/23 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちび太ママさん--

運動会ではお世話になりました!

ちび太家からはクッチェッタさんは近くですかね?
わんこと一緒にマリンスポーツも出来るみたいですv-220
来年はぜひご一緒したいです~e-291

エルソナは足柄SAのランが大好きなんです!
ランによって全然テンション違いますよね~。
家の近所のランはエルソナ的には全然盛り上がらないみたいです(笑)

by: エルママ * 2011/10/23 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

ヨリタのランは写真には写ってません(笑)
川辺の写真ですかね?

ここの川はわんこもフリーで大丈夫なんです!
この日は誰もいなかったので、思う存分川辺を走らせてもらいましたv-411

水は冷たかったです~e-330
エルソナは全然平気そうでしたが、人間はずっとは辛いですね…

ララちゃんもクッチェッタさん泊まったことあるんですね!
景色もいいし、わんこにも優しいし、良いお宿ですよねv-218
by: エルママ * 2011/10/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--まびしーははさん--

コメントありがとうございます!

わざわざ探してくださったなんて感激ですe-420

パパさんはゴル好きなんですね!

まぶしー家からはwoofは近いですよね?
我が家もちょくちょくwoof行くんで、今度ご一緒出来たらいいですね!

今後ともよろしくお願いしますe-446
by: エルママ * 2011/10/23 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

目の形、似てますか?
エルはまんまるでおちょなはさんかくなんですが(笑)

エルはびびりなんで基本アジリティは無理なんですが、最近この形は慣れたみたいですe-319

おちょなが登って降りてくると、悔しいのか「生意気だ!」と言って体当たりします(笑)

by: エルママ * 2011/10/23 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぱあこです
こめんとしたのにおへんじないのは、ぱあこがエルパパにつれないからですか
ぱあこのこときらいになったのですか
とってもかなしいですv-239
by: きいろまま * 2011/10/24 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--きいろまま&ぱあこちゃん--

きゃーほんとだー!
ぱあこちゃん、エルママうっかりはちべいだよ。
ごめんね~(>_<)
エルパパ、ぱあこちゃんのこともちろん大好き(*^^*)

もうすぐ美味しいもの届くから、機嫌直してね!(ぱあこちゃんは食べれないけど…)


by: エルママ * 2011/10/24 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルママひどーい。

って、僕も一度はなちいままのコメントをスルーしたことがありますが、、、笑

女性に冷たくされることは慣れてるので、ぱあこちゃんにどんなに冷たくされようとへこたれることはありません!
by: エルパパ * 2011/10/24 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろまま、泣いてました・・・
きいろぱぱのせいだと、きいろぱぱを責めてましたv-35

   エルパパだいすきのぱあこよりv-238
by: きいろまま * 2011/10/24 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや、きいろパパの発言せいじゃ無いですよ。皆に言われてるし!

今度、ぱあこちゃんのリード持たせてもらえませんか?
そろそろ本気でなついて欲しい、、、
by: エルパパ * 2011/10/24 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ!そうですね
それはいい考えv-10
そうしましょそうしましょ
リードを持ってもらって・・・
いい考えです~
よろぴくねv-238
by: きいろまま * 2011/10/24 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

きいろままさま

是非是非その作戦で、30分くらい散歩に行かせてください!!
次回期待しています!!
by: エルパパ * 2011/10/25 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
