-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルソナ誕生日旅行 運動会競技編
2011 / 11 / 05 ( Sat )
準備体操も終わって競技開始です。

ちびた家、ルパンさんは鉄WANダッシュに参加。
人間とわんこが一緒に走る100m競争です。

20111105_01.jpg



20111105_02.jpg


20111105_03.jpg



20111105_04.jpg



20111105_052.jpg



20111105_06.jpg


ちびた家は二人とも、決勝に進みましたが、ちびたぱぱ&ちびたんが3位に。
素晴らしい。

20111105_10.jpg



エル&ソナは飼い主の都合で、ゆるーーーーいパン食い競争&障害物競争に参加しました。


20111105_07.jpg



20111105_08.jpg



20111105_09.jpg


なんと、両方とも見事1位!!!
やればできるじゃないか、エルソナ家。


お昼頃にさくらママ&さくらちゃんもいらっしゃいました。

20111105_11.jpg


さくら家においしぃーーーーひつまぶしを買って来ていただき、
栄養満タン、さらにゆるーーーい競技に進みます。

まずは迷路。


20111105_12.jpg



20111105_13.jpg



20111105_14.jpg



20111105_15.jpg



20111105_16.jpg



20111105_17.jpg



そして、50mダッシュ。
エルソナ微妙に遅い…

20111105_18.jpg



20111105_19.jpg



20111105_20.jpg



20111105_21.jpg



二人ともぐったりで、楽しい運動会が終了になりました。

20111105_22.jpg


ちびた家からはエルソナにおもちゃを。
ララちゃん家からはかりんとうまんじゅう(これがうまい!!)を頂きました。
本当にありがとうございます。


来年も絶対参加いたします!!



にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
23 : 38 : 09 | おでかけ(旅行) | コメント(9) | page top
<<ワンワン運動会の戦利品♪ | ホーム | エルソナ誕生日旅行 運動会準備編>>
コメント
----

エルくんの走り、ララはちゃんと見てましたよ~きっと一緒に走りたくてウズウズしていたのかも^^;
エルソナちゃん、50mちゃんと走っていますね!
エルくん、ちょとよそ見しちゃたけど2人共楽しそうに走ってる~♪ララは、この50m走に参加しましたが、全く走らなくて大変でした・・・v-390
また、来年も参加しましょうね!
by: ひっぴー * 2011/11/06 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんとすごい運動会!!運動会というより競技会って感じです。
しらけた1休さんとは対照的なママの姿が笑えます。どの方も必死・・・表情を出来ればモザイク無しで見たかった・・・(笑)☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/11/06 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

長い準備体操でしたね~v-10
1日3回のぞきにきてました。
みんなよくがんばりましたね!!
(そなちゃんも限界までv-14)えらいv-10
うちもゆるい競技しか体が許さないでしょうね(笑) 一緒にはしってるチビタくんのパパはすばらしいv-67
エル君よそ見してたらあぶないよ~v-91
by: はなちいまま * 2011/11/06 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナ家、見事1位おめでとうございますv-22
初参加ですごいですねv-10
この日のエルくんのスキップ姿、めちゃくちゃ愛らしかった~v-238
観るのに夢中で、写真撮れなくてごめんなさい。
来年は絶対撮りますね!
ちび太家運動不足なのに頑張りすぎて、数日筋肉痛で走れませんでした。
情けない・・・v-12
by: ちび太ママ * 2011/11/06 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなさま

お返事が遅れて大変申し訳ありません!
とりあえずお詫びから、、、
by: エルパパ * 2011/11/14 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっぴーさま

え、エルをちゃんと見てくれてたんですか?
エルも喜びます。
この前はゆっくりお話も出来なかったので、今度はご一緒させていただきたいです!
よろしくお願いします。
by: エルパパ * 2011/11/14 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユキジャズハーティままさま

なんか、あのときのママは必死でしたよ。
普段は牛歩戦術を駆使するのに、、、笑

でも、本気で本気の運動会でした!
by: エルパパ * 2011/11/14 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

はなちいままさま

すみません、昨日コメント書き中にmixi始めたら、そっちに行っちゃいました。
長い整理体操してて遅れました、、、

いや、はなちいままならダッシュできそうな気がしますよ!
次回は是非ご一緒に参加して下さい。
その前に冬のゆるーい軽井沢運動会いかがでしょう?
by: エルパパ * 2011/11/15 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちび太ままさま

こんばんはー
筋肉痛になったと聞いてちょっと安心したエルソナ家です笑
改めて写真みると、ちびたくん躍動感に溢れてますね!

今週末、お会いできるのを楽しみにしてます!
by: エルパパ * 2011/11/15 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
