-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワンワン運動会の戦利品♪
2011 / 11 / 08 ( Tue )
ワンワン運動会の戦利品の紹介で~す

20111108-1.jpg

競技にエントリーするとゼッケン番号がもらえて、その番号で抽選を行った結果
我が家は3位と4位が当たりました
(3位はお風呂用のipod等を入れられる防水容器?、4位はミッキーの敷物)

特賞は液晶テレビとのこと、随分差があります(笑)

会場内には販売ブースもあり、
ぶたのぬいぐるみと水飲み器は安値でゲット♪


そして、後日・・・

こんな物がワンワン運動会の事務局から届いたのです

20111108-2.jpg


その中に手紙も同封されていて、どうやら我が家2位も当たっていたとのこと
そのお詫びと言うことで、商品以外に沢山の品物を送っていただいたようです


20111108-3.jpg


こんなもの頂くような覚えもないので、事務局に問合せしてみましたが
どうぞお納めくださいと仰っていただき・・・
よく分かりませんが、ありがたく頂戴したいと思います

20111108-4.jpg


もともとクジ運は全くない我が家。
今回の件で一生の運を使い果たした気がしてなりません(笑)

ワンワン運動会、来年も絶対参加するぞ~


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
22 : 42 : 46 | おでかけ(旅行) | コメント(7) | page top
<<popwanオフ会♪ | ホーム | エルソナ誕生日旅行 運動会競技編>>
コメント
----

一生の運、使っちゃいましたね!(笑)ってウソですよ~v-411v-356ワンワン運動会で、思い出もいっぱい作れて遠方から足を運んだ甲斐がありましたね♪お疲れさまでした!^^/
by: ひっぴー * 2011/11/09 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルソナ家、くじ運素晴らしいv-237v-237
テーブルの上いっぱいじゃないですか~v-10
しばらくおやつ買わなくていいですね(笑)
「大事にするよ~」の写真、ほのぼのして好きですv-238
by: ちび太ママ * 2011/11/09 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ぺとりごと--

はじめまして。

エルくん、ソナちゃん とってもかわいいですね!
わんわん運動会もとっても楽しそうで^ー^
それにしても、景品、すごーくいっぱい!ですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
エルくん、ソナちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

エルくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ソナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by: ぺとりごと * 2011/11/10 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

たぶん1生分のくじ運は使いましたね(笑)
しかしすごい量です‼‼
これって、行く価値ありますよね~~!
まさか、からくじの人もいたんでしょうか??☆
by: ゆきジャズハーティママ * 2011/11/10 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

コメントのお返し、遅くなりすいません!

はい、ほんとに一生の運使い果たしましたよ(笑)
そのせいか最近パパはついてないみたいです(ーー;)

来年も絶対参加しますので、よろしくお願いします!
by: エルママ * 2011/11/16 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちび太ママさん--

コメントのお返し、遅くなりすいません!

お菓子類もだいぶ減ってきました~。
小袋入りのトッピングは便利でいいですよね!

週末お天気怪しそうですね…
なんか最近お出かけとなるとピンポイントで天気悪いです(ーー;)
なんとか曇りでありますように…!
by: エルママ * 2011/11/16 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきジャズハーティママさん--

コメントのお返し、遅くなりすいません!

グラウンドでやる競技は1エントリー1500円するんですが、それ以上に楽しいです!

何百エントリーあるんでほとんどの方はハズレなんですよ。
我が家にとってはミラクルです(笑)

チーム組んでリレー出たら、本気で燃えると思います!
by: エルママ * 2011/11/16 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
