-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
popwanオフ会♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
先月の日曜日、我が家の近所にあるわんこのお惣菜屋popwanさんのオフ会が
朝霧フィールドドッグガーデンでありました。

20111115-1.jpg

20111115-2.jpg

大型犬はエルソナだけで、他は小型~中型のわんちゃんがいっぱいでした

20111115-3.jpg

20111115-4.jpg

popwanの母さんに撫でてもらうおちょな。

20111115-5.jpg

パパとボール遊び~

20111115-6.jpg

20111115-7.jpg

20111115-8.jpg

わんこランチも貰えて、エルソナも大満足
人間のランチはpopwan父さん特製のカレーライスで、これがほんとに激うまでした

20111115-9.jpg

みんなで記念撮影~

20111115-11.jpg

20111115-12.jpg

隣の一般のランで遊んでいると、おちょなに近づく一匹のパグ君・・・

20111115-13.jpg

おちょなのことを気に入ってくれたみたい

20111115-15.jpg

そこに、英ゴルの男の子が登場!

20111115-17-1.jpg

おちょなモテモテじゃん

20111115-18.jpg

その頃、エルはと言うと・・・

20111115-19.jpg

いつも通り、一人でうろついていました(笑)

20111115-20.jpg

社交的なのはエルの方なのに、お友達と遊ぶのはおちょなの方が上手。
エルは飼い主さんの前でゴロスリする時が一番イキイキしてる気がする・・・

やっぱ、エルはちょっと変わってるね(笑)

20111115-21.jpg

いつもとまた違ったオフ会、エルソナもとっても楽しんでくれたようです
popwan父さん母さん、楽しい会をありがとうございました


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
20 : 53 : 10 | おでかけ(その他) | コメント(10) | page top
<<今年初の雪遊び&嬉しい出会い♪ | ホーム | ワンワン運動会の戦利品♪>>
コメント
----

プチご無沙汰でございます~。 m(_ _)m

ワンコのお惣菜屋さんが有るんですねぇ~。
色々と美味しそうなワンご飯がいっぱい!
ヒトが食べても美味しそうです~~!!
オヨダが... ジュルル.. (笑)

エルソナちゃんを抱えて(羽交い絞め? -笑)
3ショットでのエルパパさんの写真
良い感じですね~! 

エルパパさん、きっと満面の笑みですよね。 (^^)
by: bowwow * 2011/11/15 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝霧、行ってみたい~!きっと空気も清々しくて気持ちいいのでしょうね。
エルソナちゃんっていつも一緒に遊ぶとは限らないのですね。社交性のエルくん、人は大好きなのに犬見知りしちゃうのかな?ララは、まさにそんな感じでお友達と上手に遊ぶことが少ないかな・・^^;ボーダーのお洋服可愛いです☆
by: ひっぴー * 2011/11/16 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰です(*^o^*)

例のお惣菜屋さんのオフ会楽しそうだね~♪
この日は我が家のはやたんのWoofデビューの日!
案外近くに居たんだな~って(笑)
オフ会を開催しちゃう程のお惣菜屋さん
益々興味深くなりました

いつも一緒に居るエルソナこの日は
それぞれ違う遊びしてたのかな
20日ちょこっとでも会えるの楽しみにしてるね~

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/11/18 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

大型犬はエルソナだけだったけど楽しんでもらえて本当に良かったv-410
いろんな犬種のお友達と遊ぶのはとっても意味のあることだと思います
また機会があったら一緒に遊びましょうねv-354

父さん特製カレーは絶品でしょ?v-218
by: かあさん * 2011/11/21 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

コメントのお返し遅くなってすいません。

わんこのお惣菜、味が薄いだけで食材は人間用なので、ちょっと味を足せば美味しく食べれますよ!
でも勿体ないのでパパママは食べれません(笑)

羽交い締め写真、エルソナ以上にパパはにこにこで~す♪
本当エルソナが可愛くて仕方ないみたいです(*^^*)
by: エルママ * 2011/11/21 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

コメントのお返し遅くなってすいません。

朝霧、我が家も初めてでした~。
今回はランだけだったので、皆さんが行かれてる草原や滝に行ってみたいです!

広いランなどに行くと、エルは一人でフラフラしてる事が多いんです。
わんちゃんも全然苦手な方ではないのですが、追いかけっこにはあまり興味がないようで(ーー;)

ボーダーの服、お気に入りなんです♪
ゴールデンはやっぱボーダー似合いますよね!
by: エルママ * 2011/11/21 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました!
初はやたん、可愛かったです~(*^^*)
まだパピーでいてくれて、良かった(笑)
外では怪獣は影を潜めるんですか?
とっても落ち着いてるように見えました。

また今度ゆっくりご一緒させてください(^-^)/

わんこのお惣菜屋さん、大人気なんですよ。
店主の方がわんこに熱い想いをお持ちで、とっても面白い方なので、りーたん家と絶対気が合うと思います!
長話間違いないです(笑)

今度ぜひ立ち寄ってみて下さい♪
by: エルママ * 2011/11/21 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--popwanかあさん様--

先日は楽しい会をありがとうございました!

とうさんのカレーは本当に絶品でした(*^^*)
市販のルーをブレンドしてるとは思えないです。

またぜひ開催してください♪
今度こそビンゴで上位狙いたいです!(笑)
by: エルママ * 2011/11/21 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--良いお年を・・・--

今年はエルソナ家には大変おせわになりましたv-290
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。

ぽち。
by: りーたんママ * 2011/12/31 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

こちらこそ大変お世話になりました!
りーたん家とお友達になれて良かったです(*^^*)
今年もエルソナ共々どうぞよろしくお願いします!
by: エルママ * 2012/01/01 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
