-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初の雪遊び&嬉しい出会い♪
2012 / 02 / 06 ( Mon )
皆さま、お久しぶりでございます…
11月からかなり放置してしまい、ご心配頂いた方にはすいませんでした

我が家は至って元気でして、現在は湘南地方に仮住まいしています。
というのも、元々住んでいた家は売りまして、御用邸方面に現在ドッグラン付の家を建築中です
今後は、建築の様子もちょこちょこ載せていければと思います

前置きはこのへんにして、本題です!

先週末、今年初めての雪遊びに軽井沢に行ってきました

20120206-01.jpg

ちょっと前に軽井沢に行くと聞きつけ、ご一緒いただいたのは…

メルちゃん&リュウ君

20120206-03.jpg

20120206-04.jpg

そして、今回初めましてのもえちゃん

20120206-05.jpg

もえちゃんはおちょなのお父さんのジュン君がいる犬舎出身で、おちょなとは血縁関係にあります♪
でも顔はエルの方が似ているような

そして、エルソナ…

20120206-06.jpg

20120206-07.jpg

20120206-08.jpg

20120206-09.jpg

20120206-10.jpg

20120206-11.jpg

あずまやでは、憧れのジャンカフェも味あわせていただきました
銀亭のパンまで買って来ていただき、寒い中の温かいコーヒーとパンは最高でした~

20120206-02.jpg

なんかいい写真

20120206-12.jpg

泊まるとこは別の為、カフェでランチした後はお別れでしたが
わんこも人もとっても楽しい時間を過ごせました

モンタさん&ジャンさん色々と本当にお世話になり、ありがとうございました!

20120206-13.jpg

もえちゃんとも泊まるとこは別でしたが、偶然にも翌日のワンワンフェスでご一緒出来ました
その楽しい様子は次回アップしま~す


にほんブログ村ランキングに参加していま~す。
↓下のエルソナの画像をクリックしてください!
20110507_tag.jpg
にほんブログ村
12 : 40 : 44 | おでかけ(旅行) | コメント(17) | page top
| ホーム | popwanオフ会♪>>
コメント
----

お帰り~
軽井沢やっぱ雪すごいね~!
我が家昨日は急遽清里に行って来ました~
雪はあるものの軽井沢とまではいかないな~♪

新居、春先ごろ着工だそうで出来上がって来る様子も楽しみだね

軽井沢の続き待ってるね~

ぽち。
by: りーたんママ * 2012/02/06 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえりなさい(いろんな意味でv-8
みんなかわいいね~
ゆきあそびたのしそ~だな~v-91
by: はなちいまま * 2012/02/06 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

週末はご一緒させて頂き、ありがとうございました~♪
本当に楽しかったですね!!
そして、お友達に会えて、本当に嬉しかったですv-344

エルソナちゃんも、メルりゅうちゃんも、
みんな仲良し兄弟で、とても羨ましかったです☆

昨日帰宅したらね、もえちゃん、しょんぼりしちゃったんですよ(笑)
よっぽど2日間が楽しかったんでしょうね。
我が家も、弟か妹、迎えたいなぁ~☆

是非、また遊んで下さいね!!
宜しくお願いしまーす^^
by: こゆみ * 2012/02/06 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりのブログのアップ
お待ちしてました~~~! (^^)

あたり一面の雪景色の中での
ワンズと一緒の雪遊び
楽しそうで良いですねぇ~!

こんな場所にワンコと遊びに行ったら
ワンコより弾けまくってしまいそうです(笑)

また今度、エルソナちゃんに会えるのを
楽しみにしています。 (^^)/
by: bowwow * 2012/02/06 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです~。
えっ?!ご自宅を建築中ですか。しかも、ドッグラン付きなんて、憧れます!完成がすっごく楽しみです。これからもどんどんと建築中のお写真アップしてくださいね~。^^
エルソナちゃん、雪遊び楽しそうに遊んでいますね♪笑顔がカワイイv-344
ぽちっと☆
by: ひっぴー * 2012/02/07 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルちゃん、おちょなちゃんお元気~?

いいなあ~雪遊び~~
あずまやでのv-273もいいなあ~
いいなあ~うらやまし~~~

今シーズン、一度も雪遊びしてません・・・

おうち、楽しみです~♪
by: きいろまま * 2012/02/07 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログアップされてるのでビックリしました。
先日はありがとうございました。
偶然同じ日に軽井沢だったお陰で
とても楽しい1日が過ごせました♪
体調万全だったらもっと遊べたのに
ちょっと残念でしたが、
皆と楽しく過ごせたのでよかったv-238
もしかして、リュウよりソナちゃんの方が
大きいのかな~
又一緒に遊んでね^^
by: monちゃん * 2012/02/07 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--りーたんママさん--

ただいまです~e-454

清里行ってきたんですね~!
雪は山中湖と同じ位ですかね?

さすがに軽井沢は日帰りは厳しいので、日帰りで雪遊び出来るとこがあるといいですね♪

今度ぜひ連れて行ってくださいe-343

by: エルママ * 2012/02/07 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--はなちいままさん--

ただいまです~(色んな意味でv-8
雪ってだけですごいテンションあがるみたいです~v-276
はなちゃんちいちゃんは雪遊びはまだですか?
by: エルママ * 2012/02/07 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こゆみさん--

二日間、お世話になりました~!
おかげさまでほんとに楽しかったですe-343
偶然の出会いに感謝ですe-266

兄弟姉妹がいるとほんとにいいと思います。
やっぱりわんちゃん同志でしか出来ない遊びもありますしね。
ぜひ弟か妹迎えちゃってください!

大地君、エルを気に入ってくれたみたいですし(笑)
またみんなで絶対遊びましょうねe-348

今後ともよろしくお願いします!
by: エルママ * 2012/02/07 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--bowwowさん--

ご無沙汰しています~!

雪遊びはわんこも人間もテンションあがります♪
bowwowさんの弾けている姿、是非拝見したいです(笑)
またエルソナと遊んでやってください~e-454

by: エルママ * 2012/02/07 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ひっぴーさん--

お久しぶりです~e-330
コメントも残さずにすいませんでしたe-351

ひっぴーさんは建築関係のお仕事なんですよね。
家のこと、色々アドバイス頂けると嬉しいです♪

ララちゃんも雪遊び沢山されてますね!
今度ご一緒できるといいな~♪
by: エルママ * 2012/02/07 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--きいろままさん--

はい、元気で~す!

スノーシュー&ジャンカフェ、憧れだったのでとっても嬉しかったですv-10
(正確にはスノーシューはやってませんが・・・)

きいろままなら日帰り山中湖も余裕なんで、ぜひ関東遠征して雪遊びご一緒してください♪


by: エルママ * 2012/02/07 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--monちゃん--

土曜は本当にお世話になりました!

親子水入らずのとこお邪魔かな~と心配してましたが、お邪魔して本当に良かったです(笑)

コロッケパンのお土産までいただき!(笑)

肩の調子、良くなってきたようで本当に良かったですe-454
今度からは早く病院行ってくださいねe-459

おちょなそんなにデブって見えましたか?
今31~32キロですe-254
by: エルママ * 2012/02/08 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ更新待ってました!
新居の様子も楽しみですv-22
ドッグラン付なんて、エルソナちゃん本当に幸せですねv-238

雪遊びとっても楽しそうですね☆
今回は行けなくてすみませんでした。
また次回ぜひご一緒させてくださ~い。
よろしくお願いしますv-266
by: ちび太ママ * 2012/02/08 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ちび太ママさん--

11月の山中湖、アップせずに放置してしまいすいませんでした(^^;;

お家完成したら、ぜひ泊まりで遊びに来てくださいね♪

今年のワンワンフェスもとっても楽しかったです!
来年は日程があえばいいな~♪
でもいつも2月の一週目の日曜なんです…

by: エルママ * 2012/02/10 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/03/18 11:43 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
