-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉山で海遊び
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は葉山に行ってきました
初めは秋谷にある「レストラン DON」に向かったのですが、駐車場がなかなか空かなそうだったので諦め、森土海岸にある「OTTIOMO葉山」でランチしました

わんこOKなテラス席が空くまで海で遊んでたのですが、今日のエルはノリノリでした
IMG_20101017-2.jpg

IMG_20101017-3.jpg

IMG_20101017-1.jpg

バタフライをも初披露してくれました


とっても楽しかったのですが、パパもママもは海に入る用の格好ではなかったので終わってからが大変でした

肝心のレストランでの様子は食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました
食べログではそこまで評価は良くなかったのですが、テラス席からは海が見えて、値段は少々高めですが料理も美味しかったです

葉山は家から車で20分位で道もそんな混んでいないので
休日のおでかけスポットにピッタリです

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22 : 08 : 05 | おでかけ(その他) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<エルの妹とご対面 | ホーム | ヒ ・ デ ・ キ>>
コメント
----

はじめまして(*^o^*) ブログ村からお邪魔させて頂きました…2歳2ヵ月のゴルの男の子リクのママ、りーたんママと申します。 葉山まで車で20分ぐらいと言う事は湘南地方にお住まいなんでしょうか?我が家は平塚なので、そんなに遠くないかもですね! エルちゃん一歳なんですね~うちのりーたんもこの頃から胸の飾り毛が伸びてきて今ではモッサモッサですf^_^; Woofにも行かれたんですね!多分我が家と1日違い(我が家は日曜日)だと思います。エルちゃん、これからの成長が楽しみですね(^O^) またお邪魔します。
by: りーたんママ * 2010/10/21 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございます☆--

りーたんママさん、こんにちは。
コメントありがとうございますe-420
我が家は金沢区に住んでおります。海の公園のわりと近くです。
先ほどりーたんママさんのブログを拝見しようと思ったのですが、アクセス出来ませんでした。ブログ中断されていますか?
もしよろしければ、エルとお友達になっていただけると嬉しいですe-53



by: エルママ * 2010/10/21 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

早速のお返事ありがとうございます(^O^) 先ほどエルママさんのブログさかのぼって拝見させて頂きましたよ~! 横浜って書いてありましたが、金沢区でしたか…海の公園の近くだなんて良い所にお住まいですね♪ それに、お家も素敵ですね~☆ 実は今パソコンが壊れちゃってて6日を最後に更新出来ていないのですが、アクセスは出来ると思います。『おばかなりーたん。』です!良かったら覗いてやってくださいませ(*^o^*) こちらもお友達になっていただけたら嬉しいです♪ ポチ☆
by: りーたんママ * 2010/10/21 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/20-83e03562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
