-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リベンジ
2010 / 11 / 21 ( Sun )
エルパパです。

今日は先週打てなかったソナのワクチンのリベンジで動物病院に行ってきました。
先週行った際は、まだ家に来て間もなかったのと、便がすこしゆるかったので、今週打つことになりました。

今日は特に予定もなかったので、ゆっくりと眠ってると起きたら11時。
すぐに準備して、エルパパとソナのみで病院に向かいました。

IMG_20101121-1.jpg
ソナ「いっぱいお友達がいますね。」
パパ「時間かかりそうだね」

IMG_20101121-2.jpg
ソナ「パパ。もう1時間30分も待たされてるんですけど…」

今日は院長先生が不在のため、先生が一人ということもあり、かなり待たされました。

ようやく案内され、便チェック、健康チェックはOKとなり、ワクチンを打つことに。

IMG_20101121-3.jpg
ソナ「なんですかあれは。」

IMG_20101121-4.jpg
ソナ「なんですか!!!???」

IMG_20101121-5.jpg
ソナ「ぎゃー△#~!&()」



というのはうそで、特に騒ぐことなくおとなしくワクチンが終わりました。
エルも全然平気でしたが、ゴールデンって注射痛くないんですかね。

昔パパが小学生の時に飼ってた柴犬は家から1km離れた神社で狂犬病の注射打とうとしたら、
注射を見てビビってしまい、首輪を抜け一目散に家にダッシュしたのに。

ワクチンを打った後に、しゃっくりみたいな症状になったので、
念のため15分ほど病院に滞在し、13時30分にようやく終わりましたー。

IMG_20101121-7.jpg
ソナ「いろいろとつかれました」

IMG_20101121-8.jpg

エル「僕は家でお留守番...」

ソナが来てからエルを連れての外出がほとんどなくなってしまったのでちょっとかわいそうですが、
ソナがあと1回ワクチン打つまで我慢してね。

にほんブログ村ランキングに参加しています~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19 : 57 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出れまちぇん | ホーム | 隣の芝生は青い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goldenelle.blog11.fc2.com/tb.php/30-24d191b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
